延期っていうことにしておきます。
2023年1月末ぐらいまでかな()
来年になったらなりすは消えてくれると助かるんだけどね
コメントNo順で 会話順で
ナリスがいるの?
トピ画も悪魔怜様も神様でございます…
(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(歓喜)
>>2(☝ ՞ਊ ՞)☝最高((??
😊
>>3草ww
最高です
神様って怜様の事を言うんですね
>>6ええええええええ
>>7神様
>>8神様じゃないですw
>>9じゃないじゃないです
>>10いやいやじゃないじゃないじゃない(((?????)))です
>>11それ神様ってことになってますよ
そんなところ天然でいいですね
>>12あ
>>13唖((((○されろ
>>14wwwwwww
>>15誰かばれそうです(笑)
>>16えwまじで??まだわかんない()まじで当てたいww
>>17ヒント アカウント名の通り
あとヒントの出し方などでわかるかもしれないです
>>18ん〜〜〜??
>>19あ、ばれた…?
>>20いやばれてない(??
>>20あ、アイコン変えたww可愛い
>>21良かったです
独占欲強めなんてばれたらどうしようって思ってますから
じゃあこの垢作んなって話ですけど(笑)
>>23wwww
>>22アイコンがですか…?
>>25アイコンも君も!!((//
>>26え、
>>26パァ☆
>>28パァ⭐️
>>29可愛い
>>30え
>>31怜が
>>32いや俺は可愛くない…
>>33可愛い
>>34おいっ!!
>>35何ですかっ‼
>>36なんでもない((w
>>37何それっ‼
>>38えへww
>>39(笑)
かわいい…
>>40可愛くないです...
>>41可愛い
>>42可愛くないし!!!!!!!!!
>>43尊い‼!!
>>44\\\٩(๑`^´๑)۶////
>>45にゃんっ
>>46にゃんにゃん♡
>>47死ぬニャン♡
>>48死ぬなw
>>49鼻血のほうでにゃんw
>>50鼻血めっちゃ出るの???まじで大丈夫???
>>51もう大丈夫だにゃんw
>>52良かった..w
>>53優しすぎてしんどいにゃん…
>>54いやいやw俺は優しくない
>>55優しいニャン