マンタって飛ぶらしい・・・!!

5 2022/09/23 17:43

🌊9月23日🌊超おひさーーー!最近知ったんだけどね、マンタ飛ぶんだって🈂・・!知ってた???!!(ちなみにウチは初耳イイ)全然関係ないけど、学校の運動会練習で足痛めて後半あたりほぼ練習してない😅昨日ひさしぶりに走ったらめっちゃ体力落ちててまじあせった🙃

🐾りおにゃにょ🐾@nyanyo前の前のおねこ🐾にゃにょ🐾@denden最近のおねこ🐾おねこにゃにょ🐾@nyanyo_denden本垢(猫少なめ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/23 17:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


飛ぶのか


>>1
らしい・・・!


ええええぇぇぇぇぇ❗❗❗❗❓❓❓❓❓


>>3
だよねえええ!!!


>>4
うんうんうんうん❗❗❗❗❗❗


>>5
写真がすごいと思っっっっった❗❕


>>11
新しい「うん」が出たw


>>13
それもいいネー!!


>>17
ナニソレ???


>>18
わからんw


>>19
わからんのかww


>>21
はっははwww


うん!知っているよ


>>24
知ってたのおおお??!!


>>38
ウチは初耳ぴよおお


>>42
ムーブとかの図鑑に付いているDVDとかで見た

マンタ飛ぶ ムーブ

>>43
そんなのあるの?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マンタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する