同性に恋してる人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 21:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:44:02 通報 非表示

>>3
こんばんわ~

好きな人ってどんな人ですか?


>>4
優しい、優しすぎて俺がさぼったことやったりしてる、(別の人)


6: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:49:05 通報 非表示

>>5
そうなんだ~

いい人そうだね!

私の好きな人も優しいんだよ!

他にも可愛くて、気があって、優しくて、でもちゃんとふざけれてて・・・いくらでも語れるわこれ


>>6
いくらでも語れるねw


8: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:51:11 通報 非表示

>>7
うんwwww

いっぱい語っていいよ!


>>6
いい人なんだよぉ

そっちもいい人そうじゃねぇかw


>>8
ありがとうwwww


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:54:23 通報 非表示

>>10
そのかわり私もいっぱい語るけどね・・・(は?)

なんか、THE・癒し系って感じで、本当に可愛い。

めっちゃ甘やかしたい・・・控えめに言って好き・・・大好き・・・


12: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:55:11 通報 非表示

>>9
その通りなんだよなぁ


>>11
大丈夫よw

わかる、かわいいよな


15: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 21:57:27 通報 非表示

>>13
大丈夫で良かった~

そう!!!!可愛い!!!!

本当にそう!!!

好きな人可愛い!!!!


>>15
可愛すぎて死ぬ


18: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:02:17 通報 非表示

>>16
>>17
わかりみが止まらんわ・・・

好きな人ってほぼ推しなんよね、同担拒否の


>>18
わか

てか俺は名前の通r(((


バイセクシャルなんて言えない言えない…


21: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:08:30 通報 非表示

>>19
私も、(あ、この人悪魔怜さんのこと好きなんだろうなぁ~)って思ってたwww(情弱だから悪魔怜さんのことはあんまり知らないけど・・・)

マジで好きな人が出来たとたん同担拒否の気持ちが分かったわ・・・
好きな人が誰かにファンサ(?)とかしてたら嫉妬で狂う・・・


>>21
わかる

普通に同担歓迎だったのに

同担拒否ってコーユーことかって思ったw


23: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:09:35 通報 非表示

>>20
言えないよね~

分かる・・・私はレズだけど・・・


24: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:11:30 通報 非表示

>>22
うん・・・同担さん歓迎だったのに
どうしてくれるんだ!責任とって付き合ってくれぇぇぇ(泣)

コーユーとは(マジで知らん)


>>24
こういうって意味やで

マジ歓迎だったのにぃィw

それなでも彼女いる

あとこのトピ怜に見られたら終わる


26: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:16:08 通報 非表示

>>25
こういうか~
もっと察しるの頑張るわ・・・
彼女いんの!?!?それは辛い・・・

このトピ見られたら終わるね・・・DMで話す?


>>26
ガンバれぇぇ

限トピで話そうぜぇぇぇ


29: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:18:09 通報 非表示

>>27
そうだね~!

作ってくるわ


>>29
ありがとう


>>1
いますよー🍀

その子にだけ好きと伝えました。(その時緊張して震えた)


32: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/24 20:01:37 通報 非表示

>>31
好きって言うの難しいよね・・・緊張。

ちなみに返事は?


>>32
同性愛っていう言葉をまだ知らない子だったので「付き合って」ではなく「恋愛面で4年生のころから好きだった」と伝えました。

返事は「私も○○(私)のこと優しくて面白いから大好き」でした。同性愛を受け入れてくれたことが何よりもうれしかったです^ー^


34: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/25 13:45:25 通報 非表示

>>33
それは嬉しい

よかったね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆