雑談しよー(´。✪ω✪。 ` )

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>313
1回しかあったことない


>>315
いやでも出るでしょ


319: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/24 15:34:17 通報 非表示

事務所行かんといけんときとか出るやろ


>>319
HIKAKINはバレてるよ


>>321
家の前にどうやって入ったか知らんけど

親子が待ってたことがあるらしい


>>322
でも名前忘れたけどちゃんとしたキーなんだよね

1万円の

だからはいれるわけなくてこわい


>>324
なんか丸いくぼみのあるキー


>>325
いや1本管理者から貰って

直接鍵の会社に依頼しないといけないやつ


329: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/24 15:41:18 通報 非表示

いる?


330: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/24 15:41:31 通報 非表示

ごめんほちしてた


>>330
歌枠の方がいいと思う?


332: TheFatRat. @wni381020jp 2022/09/24 15:42:54 通報 非表示

おちる、またくるかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 ✪。`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆