らすないの公式ファンクラブ作ります!

8 2022/09/25 18:16

入りたい方はコメントお願いします!

まず、

①自分の名前を書く

②らすないのメンバー内の推しを書いて!

③なぜ好きになったか(言いたくなかったり、別にないってひとは書かなくていいよ)

これの記入おねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式ファンクラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 18:16:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画くそざつ


①クルトです‼
②ありゅさん‼
③らすないに入る前から好きだったからです‼

お願いします🙇⤵


>>2
OKです!!

俺が推し…!ありがとう!!!!、


5: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 18:44:58 通報 非表示

>>4
よかったなー


>>5
うれしくてはげたわー


10: \るーら/ @Ruara45 2022/09/25 18:46:03 通報 非表示

>>7
はげろ()


3: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/25 18:33:24 通報 非表示

名前/琉羅

推し/ありゅ

理由/前垢で結構お世話になったしおもろいしノリ良きだから好きだぜ☆


>>3
OK!

俺が推しかぁぁぁ!ありがとお!


>>6
ありゅ多w

いいなあww


>>8
友達に宣伝すればみなと推し増えると思う


>>9
友達に宣伝してくるわ


>>11
いってら!


26: 琉羅 @rurasamadazo 2022/09/25 19:24:40 通報 非表示

>>6
いぇぇい

お前が推し☆


1塩
2🔴⚪さん
3仲良いから

どっすか()


>>14
俺とあるごかな?


>>15
あ、灰色おんのか(

あかとしろで!!


>>16
しろ!

はにかむね俺と家がとても近い()


>>17
そう!

ぼくも一回会えそうだった(


>>18
エ?

はにかむに会えそうだったの?

ならば君と俺も近いやんか


>>19
一回江ノ島に遊びに行ったときにね(

それはどうかな((


>>20
江ノ島かぁ

ちけぇわ

電車で数十分くらいかな


>>21
また遊びに行くかもネ(

父が塗料屋とコラボイラスト描くからそんとき一緒についてくのよ(


>>22
父画家?すごいね

うちの両親びっくりするくらい絵下手


>>23
ただの趣味だで(

そんなこと言っちゃだめめのめ((


>>24
すごいやろおおおお

うちはおばあちゃんが絵描く人だけど、父母兄はゴミレベルでへたくそ


>>25
おいおい((


①零采空

②りょうくんとありゅくん

③歌上手くて面白いから(?)


>>28
せんきゅー!!!!

推し俺とリーダーかぁありがとう!


>>29
いえいえ(?)

かっこいいからw


>>30
嬉しいでござるよ!

あざす!


>>31
いえいえ~w


①ゴンザレススーパーゆとスペシャルフェスティバル

②はにかむっち

③一番イケボだから??????


>>33
おっけーです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する