딸기우유のやりたいことリスト

1 2022/09/28 16:29

🍓タトゥーを入れたい

🍓かわいくなりたい

🍓ロングヘアにしたい

🍓髪の毛を染めたい

🍓ネイルサロンに行ってみたい

🍓カラコンを入れてみたい

🍓嫌いな食べ物を減らしたい

🍓彼氏が欲しい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 16:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
かわいくなりたいのそれなすぎ


>>9
いぇーい


名前、韓国語でイチゴミルクだよね??(タルギウユ)


>>4
けーぽペンだから😆


>>6
お~どこペン?


>>8
twice みーたん

itzy リュジンおんに

niziu おニナ(じぇーぽだと思うけど一応書いた)

nmixx リリーちゃん


>>11
お~NMIXXはいまだに全員覚えられない

キュジンちゃん?はかわいいと思う


>>13
それな。覚えれてない。


>>16
カムバ2回しかしてないからね。


>>18
そっか~


>>20
うん。dice聞いた?

新曲


>>21
聴いてないけど出たのは知ってる


>>25
今ちょっと見た

なんか最初のステッキNiziUと一緒じゃない?


>>26
え、それな!

asoboだよね??


>>28
うん

同じ事務所だからいいのかな?


>>30
いいんじゃない?


>>32
わからんけど

でもソリュンちゃんだったからワンチャンあの美貌でセーフw


>>34
名前覚えてんのすごっw

てか、今日学校休み?


>>35
リモート


>>36
うち風邪😷😷😷

コロナじゃないけど、今高熱なんよねwww

明日校外学習なんだけどw


>>38
大丈夫?高熱は辛くない?


>>42
トートしてても平気なの?


>>45
熱い…😖😵

でも寝れなくて…。


>>46
あー寝れないのか

うちは爆睡するタイプw


>>49
熱すぎて…。

親は寝てって言ってるし、ダメなのは分かってるけど、、

睡眠時間少ないわ…。

死にたくない…。

どうしよ、


>>50
大丈夫!安心しろ!そうゆうときは推しを見て熱を下げるんだ!!!((玉逆にに興奮いて熱上がるか?


>>52
ヤバいってwww

意識ヤバいんだけど。

てか吐きそう。


>>54
大丈夫?気持ち悪いなら胃の中一旦空っぽのしたほうがいいよ

水分はしっかり取りなね?


>>58
オッケー。

プリン食べちゃったw


>>60

でもプリンは美味しいから仕方ない


>>62
ネット見てるから気持ち悪いのかな?

休もーかな。

私嘔吐恐怖症で、精神的に気持ち悪かった時、トラウマになって食欲不振になって痩せた。

2ヶ月前で、それでめっちゃ悩んでる。


>>66
大丈夫?2ヶ月は辛いね

うちも1週間吐き続けたことある

そしたら10kg減った


>>72
大変だったねそれは


>>75
まぁね


>>13
可愛いよね。

顔面偏差値高すぎ←


>>15
うん

ソリュンちゃんとか特に

陽キャの集まりでおもろい


>>19
リリーちゃん?とベイちゃん?が似てる気がする


>>22
わからなくもない


>>23
だよね!


>>29
nmixxは面白そうだから動画見てみる


>>33
おすすめある?


>>37
「実力で黙らす」ってやつ!

ラジオで生でo.o歌ってたよ。


>>39
見たことある


>>40
じゃあ、自分のスマホの画面が、ナヨン本人から送られてきた未公開画像で、自慢してるやつ←可愛いよ


>>43
見てみる!!


>>47
うん!!


>>51
今探してる


>>55
見つけた!!!見たよ


>>56
可愛くね???


>>57
うん!めっちゃかわいい


>>59
あの…もし良ければ相互ならない??😳


>>61
いいよ〜


>>64
いえいえ


>>71
いぇーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する