最近ロウンに惚れた딸기우유です!!

1 2022/10/03 16:15

🍓遅いけど「偶然見つけたハル」を見ててロウンのかっこよさに惚れた

🍓出てるみんなかわいいし、かっこいい

🍓見てる時ずっとかっこいい!わ〜ハル!!ってずっと言ってるw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ロウン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 16:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そうそう!!


>>2
ビジュやばいよね


>>3
うん!

この顔+高身長だよ?

もう神だよね


>>5
どうか一度でいいのでぎゅ~させてくださいw


>>6
できればキスも頼みたいww


>>7
わ〜身長差のキスはめっちゃいい


>>8
片方かがんで片方背伸び

ぎゃぁぁぁぁぁ


ギャー!!

めっちゃいい!!


>>10
私天才かもww


>>11
うん!天才


>>12
工藤新一(コナン)と比べると?


>>13
恋愛はイソのほうが天才


>>14
確かに( ・´ー・`)どや

って言っても私はキューピットになりすぎたせいか彼氏が全然できないww


>>15

彼氏は推しでええ


>>17
うん!

何人もの推しと結婚するw


>>18
わたしの場合は300人ぐらい?


>>19
うちはい~っぱい


>>20
たくさん股かけたいww


>>21
うん!!

もういっぱい


>>22
でも出会いが必要だから

韓国アイドルかマネジャーにならなきゃ‼


>>23
うちヘアメイクさん!!


>>24
なら私は韓国アイドルになってヘアセットしてもらおっかなww


>>25
お!!いいね〜

アイドルになったほうが付き合える確率上がるよ


>>26
確かに

ダンスの練習がうまく行かないっていって家でご飯振る舞ってカトク繋げて…

ぎゃぁぁぁぁ


>>27
ギャーー!!

うちはその恋見守りつつ自分も恋するw


>>28
私が獲物は奪わないでね‼


>>29
うん!!


>>30
一生の約束だよ‼


>>31
うん!!約束

で誰を狙ってるん?


>>32
そうねぇ〜

今だとソヌ(エナプ)とかリノ(スキズ)とかグク(BTS)

が良いけど年の差が大きいから・・・


>>33
あ〜リノ推してるけどうち狙ってる人違う


>>34
だれ?

ニキとかホビとか?


>>35
それもあるけどmjかな?


>>36
MJ早く帰ってきてほしいよね


>>37
うん!!


>>39
あのハッピーウィルスだよ??

元気だよ!!AROHA にも元気で帰ってくるって言ってたし


>>41
うん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近ロウン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する