恥ずかしい!

4 2022/10/16 22:07

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 22:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
遅れてごめんね!!


>>2
大丈夫ですよ!


>>3
よかったー


>>4
それより

私が好きな人のこと‼︎


>>5
教えて!!


>>6
まずどこ教えてほしい?


>>7
うーんじゃあその人の中身!性格とか!


>>8
中身や性格は優しくて将棋が強い!

でも最近はどんどん弱くなっていって『大丈夫かな、』ってくらい弱くなっている子!


>>9
なんそれかわゆ僕はチェスならできる!


>>10
身長も低くて可愛いんだよその子!

‼︎あとその子はチェスできるんだって!


>>11
すご!完璧やん


>>12
でしょ✨

うちもびっくりしたけど、

うちはいろんな意味でその子のことが好きなんだよ!


>>13
しあわせやなぁ


>>14
あははは💦

でもその子にまずは仲良くなってケータイとかあったらメール交換したいな〜!

そしたら将棋できるし色々とできるからまずそこからなのかな〜!


>>15
がんばれ!好きな人のメールゲットしたらマジでうれしーよね!


>>16
うん!

私今やっているのは貸してもらっているやつだからサンタさんにケータイを頼むんだ!


>>17
僕も貸してもらってんだよねー一緒だ!


>>18
同じだね〜✨

まぁ貸してもらえなかったらうちら会ってなかったのかもな〜!


>>19
貸してくれる親に感謝ー


>>21
親優しい


>>23
なんで?!


>>24
何もしてないのに親が殴る


>>25
え?虐待やん


>>26
マジだから

例えばたまたま足が当たっただけなのに椅子から引きずり下ろしてけるもん!


>>27
虐待やん


>>29
でもスマホ貸してくれるの?


>>30
うん!

親には内緒にしてるけど!


>>31
そうなんだねー!

バレないといいねー


>>32
うん!

多分ばれてると思うけど、

いつやってるとかはわかってないと思う!


>>33
あーね!

何にもされないといいけどね


>>35
てかめっちゃ久しぶりいいいいいいい!


>>37
あえて嬉しいいいいいいいい


>>39
やったあああああああああああああああああああああああああ


>>40
やったね〜!


>>41
いいいいいいいいいいえええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーー


>>42
うん、

あぁ〜!


>>43
引かんといて・・・


>>45
よかったわw


>>47
www


>>49
www


>>51
ダブリュウ


>>55
warawarawarawarawarwarwarawarwarwarawarawarawara


>>62
ふぇ?×12345678901234567890


>>66
ふはははは?


>>68
はふふふふふふふふふ


>>69
はふふふふはふふふさふふふはふふふはふはふふふふふふふふはふはふはふはふ


>>74
つよし〜!

あの、

恋愛相談していいですか?


>>78
好きな子がいるんだけど、なかなか喋れなくて、


>>79
うーーーーーーーーーーん

なんか一緒になる機会を作ったら?同じ趣味とか無い?あとは同じクラブとか部活


>>83
うーんじゃあその好きな人と仲良い人は?


>>84
分からないけど、

将棋をやる(見る)仲ではある。


>>85
うーーん

悩めるなぁ


>>88
どうしましょう


>>90
あははははははははははははははははははははははは


>>91
こっ壊れた!?(・Д・)


>>92
壊れてない!

でもどうすればいいんでしょうね、(((((恋愛


>>93
どうしましょ

あ そーれ!!

どうしましょ

あ そーれ!!


>>95
その仲良い人と仲良い?


>>113
テェーーーーーーーい!


>>114
うぉーーーーーーう!


>>115
うぉーーーーう!


>>116
やぁーーーー!


>>117
暇だーー!


>>120
僕もう少しでねるぅー


>>121
了解👌

遅れてごめん、


>>125
そうなんだ!


>>127
暇やな〜!


>>130
何しようかしら


>>131
もうすぐバレンタインだ〜!


>>132
ほんとだねぇー


>>134
誰にあげるの?


>>135
男子4人と友達2人、親戚?に2人にあげる、


>>137
今いる〜?


>>139
いるよ〜!


>>140
やったー!


>>141
どうしたのー?


>>142
最近一緒に話さないな〜。

って思って、

もし嫌だったらごめんね?


>>143
いやいや、むしろ嬉しいよ!


>>144
ありがと〜!


>>146
☺️

何か話しませんか?


>>147
いーよ、いーよ!、

返信おくれてごめんね


>>148
大丈夫🙆‍♀️

こっちも遅れてごめんね、


>>149
いえいえ!!

何話すーゴ?


>>150
うーん🧐🧐🧐🧐🧐

ねこさんはジャニーズって好きですか?


>>151
ジャニーズはね、まぁまぁかな?スノーマンなら見るよ


>>152
まぁまぁか〜!

一応とゆうよりめちゃくちゃSnowManのファンなんだ!

でもねこさんがSnowManを知ってるなんてびっくりしました‼️


>>153
笑笑!!

友達がガチオタだったからな〜笑笑


>>154
そうなんだ!!


>>155
うんー!笑


>>156
うーん笑🧐


>>160
何か話しませんか??


>>161
何がいー?


>>162
うーん。

夏休みに用事とかある??


>>163
すまん、返信するころには冬だぅた


>>164
大丈夫ですよ!

なんかすっかり忘れててごめんなさい🙇‍♀️


>>165
笑笑笑笑

僕のこと忘れてたん?笑笑


>>166
色々と忙しかったし,

他の人といっぱい話っで、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する