おにぎりの具といえば何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おにぎり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/18 19:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はしゃけとツナマヨ

でも好きなのはこんぶ!


>>1
俺はしゃけとこんぶやで!


>>2
おーやっぱそうだよね!


>>4
うん!


>>7
同じにひ


>>8
やったにひ


じゃあみんなの好きなおにぎり教えて!

ちいかわ

>>6
梅おにぎり🍙


>>9
おー

梅って私あんまり好きじゃない、、、

挑戦するべきかな〜?


>>10
苦手な人多いもんねー

無理しなくていいんじゃない?


>>11
そうかな〜

男梅グミなら食べられるてか好き笑笑


>>12
男梅グミ美味しいよね


>>15
うん

それなら食べれる


好きな具はいくらとしゃけとツナマヨと昆布なのだ!


>>13
昆布うまいよね〜


>>26
仲間〜 いえーい( ^ω^ )


おにぎりといったら

梅干しだけど、

我はおかか


>>14
梅干しあんまり食べたことない


>>20
うまいよね😋


>>25
うん!


>>30
うまいうまい😋😋😋😋🍽


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おにぎり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆