この中で性格がいいFFキャラは誰?

ボタンを押して投票してください!
1カイン(FF4)24票(64%)
2ティファ(FF7)11票(29%)
3セリス(FF6)2票(5%)
カイン(FF4)
64% (24票)
ティファ(FF7)
 
セリス(FF6)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 FFキャラ セリス(FF6) カイン(FF4) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/24 19:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ティファ(FF7)」派 2022/10/24 19:17:03 通報 非表示

この中なら人を裏切らないティファ一択。

てかティファの一人勝ちでしょ

ちなみに3人とも無差別に他人の命を奪ってます

反省してないのはセリスだけですが


2: 2コメさん 2022/10/25 13:56:12 通報 非表示

ティファが「マシ」ってだけだね


3: 3コメさん 「ティファ(FF7)」派 2022/10/25 16:07:22 通報 非表示

マシなだけでみんな性格悪い


4: 4コメさん 2022/10/25 17:35:34 通報 非表示

ティファしかまともな人いない


5: 5コメさん 2022/10/25 20:29:41 通報 非表示

ティファは反省の台詞だけは言うけどかなり軽いよ...


6: 6コメさん 「カイン(FF4)」派2022/10/27 10:15:25 通報 非表示

カインとティファどっちか迷ったけどカインだな


7: 3コメさん 「ティファ(FF7)」派 2022/10/27 15:45:22 通報 非表示

少なくともセリスはねえわ


8: 2コメさん 2022/10/27 18:32:21 通報 非表示

比較対象がこの2人じゃないと性格良い判定されないティファも相対的に見て普通に性格悪い


9: 6コメさん 「カイン(FF4)」派2022/10/27 20:36:20 通報 非表示

比較対象にセリスが入ってるだけでティファとカインが余計にヤバい奴ってイメージになっちゃうよね

性格が良いって話ならこの3人だと絶対セリスに勝ち目ないよ


10: 1コメさん 「ティファ(FF7)」派 2022/10/27 23:11:24 通報 非表示

案の定セリス0票で草


13: 1コメさん 「ティファ(FF7)」派 2022/10/29 09:11:44 通報 非表示

続編カインとティファは小さい子の面倒見たり慕われてたり優しい一面もあったりするから根本的に性格が悪いとまでは行かないと思う

しかしながらセリスには優しい人だと思わせるイベントが無い

むしろこいつサイコパスだろってイベントばっかり

味方キャラでは1番「優しい」という単語からは程遠い人間かと思われる


14: 14コメさん 2022/11/02 12:24:18 通報 非表示

良く考えれば3人とも味方としてはクズなんだよね

まぁでもこの中ならティファかなー。

嫉妬しないし裏切らないし


15: 6コメさん 「カイン(FF4)」派2022/11/06 03:01:12 通報 非表示

セリスの場合は比較対象が宝条とかああいうクラスのキャラじゃなきゃまともに張り合えないと思う


16: 16コメさん 「カイン(FF4)」派2023/01/23 00:22:59 通報 非表示

ティファも性格よろしくないし嫌いな人多い理由は正直すごく分かる。7ファンがティゴリに鬱憤たまるのもね。

でも他の人も書いてるけどセリスと比べたらまだ良いところあるよ。ティファは嫉妬しつつもエアリスと仲良くなるけどセリスは男のことばっかでティナやリルムのこと無視だよ。最後だけとってつけたように心配するだけ。

性格良くないのがティファで、サイコなのがセリスだと思ってる。

でもここではカインに入れます笑


17: 6コメさん 「カイン(FF4)」派2023/04/06 11:31:13 通報 非表示

ティファやカインはセリスと違って冷酷ではないだけマシでしょう


18: 18コメさん 2023/04/07 23:32:55 通報 非表示

にわかだから記憶違いだったらすみません
ティファ原作→二人以上の人を多分殺したけど、それには理由があって、反省しているし、エアリスとも仲良くやってる
ティファリメイク→エアリスと仲良くはやれてるけど反省の色がなくなっていい子ちゃんぶった人みたいになった。

これなら性格いい順に
ティファ原作>カイン>ティファリメイク>>>セリス
かな?でもあまりff4はやってないからちゃんとプレイしてから考えようかな?


19: 19コメさん 「カイン(FF4)」派2023/06/09 02:05:27 通報 非表示

ティファは幼少期のころクラウドをハブってんのに平気な顔をしてるからなぁ。セリスには絶対入れたくないから消去法になってしまった


20: 20コメさん 「カイン(FF4)」派2023/07/12 23:40:32 通報 非表示

カインはアフターでセオドアのいい師匠になってるから


21: 6コメさん 「カイン(FF4)」派2023/07/25 09:41:27 通報 非表示

セリスだけは絶対ねえわ…


22: 22コメさん 「カイン(FF4)」派2024/02/07 00:26:51 通報 非表示

ティファは原作かリメイクかで大部評価が変わるからな……

カイン=原作ティファ>>>>>>>>リメイクティファ>セリスってイメージ


23: 23コメさん 「カイン(FF4)」派2024/02/16 10:39:49 通報 非表示

>>18
それで合ってるかも

性格悪いが闇落ちした理由に同情の余地あるのが原作ティファとカイン

セリスとリメティは全く反省の色を見せないサイコ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で