細くなりたい子必見.ᐟ.ᐟ ~太もも痩せ~

3 2022/10/27 19:14
画像は投稿者により削除されました

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、太もも周り34cmの私の、痩せ方を紹介しようと思います.ᐟ.ᐟ

少しでも太ももが細くなりたい子に、参考にしてもらえたら嬉しいです ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ᐡ₎

まず最初に言っておきますが、私が太ももを細くするためにやったことは、『食事制限』のような単純なことではなく、『マッサージ』と『ストレッチ』です。

筋トレは向き不向きがありますが、この2つは誰もが気軽に簡単にできる上効果も抜群。

痩せにくい太ももには十分のダイエット方です.ᐟ

まず、ストレッチを最初に紹介します

私は、動画で詳しく説明しようと思ったんですけど、それは完全にあるYouTuberさんのパクリなので、ここにURLを貼ってしまおうと思います (ㅎ.ㅎ ),,,♡

その、あるYouTuberさんとは、大人気ダイエット系YouTuber『なるねぇ』さんです。その、私がいつもやっている太もも痩せストレッチがこちら 動画を見る

最初は、「どうせ効果ないだろ」とか呑気に思ってましたが、コメント欄で二度見してしまう程評価がよく、「どれどれやってみるか」と思い直し3日間続けてみると……

あれあれ?なんか?細くなってないか?って、嬉しくも悔しくも思いました

本当に騙されたと思ってやってみると後で嬉しくなるはず……₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

マッサージは、先程のストレッチをしたあとに太ももをひたすら揉み揉みして、筋肉を解してあげる感じで簡単にすませるだけで変わりますね.ᐟ.ᐟ

以上です.ᐟ.ᐟ本当に効果があって、お世辞でも釣りでもなく本気でおすすめしたいので、よかったら参考にしてみてください (⑉• •⑉)❤︎

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必見. . ~太もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/27 19:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/27 19:14:43 通報 非表示

コメントよろしく!


2: 2コメさん 2022/12/12 16:47:34 通報 非表示

>>1
顔長いね(笑)


3: ゆきまる @sasa124 2022/12/15 22:23:12 通報 非表示

>>2
アゴマスクだがらwww


6: 6コメさん 2022/12/17 15:28:21 通報 非表示

>>3
いやこれも顔長すぎ

全身写真です~.ᐟ

https://tohyotalk.com/question/417979


7: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 15:37:59 通報 非表示

>>6
ちゃんと見てる??

頭も写ってるの分からないのかな…

少し下向いてるし

じゃああなたの写真見せてみなよw


8: 8コメさん 2022/12/17 17:49:24 通報 非表示

>>7
https://d.kuku.lu/6bd77bb9a

一番上無加工

それ以外プリクラ


10: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:22:48 通報 非表示

>>8
おぉー

でも顔の大きさトータルであんま変わらんくない?

君のほうが丸いだけで

あと、目は小さいね


11: 11コメさん 2022/12/17 18:37:49 通報 非表示

>>10
大きいって言われてます爆

あんたも見せれば?(

あたししか見せてないやん笑


14: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:53:10 通報 非表示

>>11
大きいって言われるだけで私から見たら小さかっただけですけどねww

てか、貴方みたいに「見せて?」って言ってしれっと顔見せてくるような(しかも限定でもなんでもない)馬鹿じゃないですww


17: 13コメさん 2022/12/17 18:56:54 通報 非表示

>>14
インスタとかで普通に顔出ししてるので大丈夫ですそこは


19: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:57:14 通報 非表示

>>17
垢教えてくれますか?


20: 20コメさん 2022/12/17 18:58:42 通報 非表示

>>19
インスタ?


22: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:59:14 通報 非表示

>>20
はい


24: 23コメさん 2022/12/17 19:05:35 通報 非表示

>>22
流石に無理だわリア友いるし(


12: 11コメさん 2022/12/17 18:39:22 通報 非表示

>>10
君ね

横が細すぎて長く見えるのよ

もうちょい肉つけないと骸骨みたい


15: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:55:03 通報 非表示

>>12
マスク外したらその長さもなくなるんで、つまりは顔全体的に小さいってことになりますけどww

アゴマスクだがらって言ったの忘れたのかな…?


16: 13コメさん 2022/12/17 18:55:40 通報 非表示

>>15
いや横の話WWW

顎マスクして横何もならんやん爆笑


18: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:56:58 通報 非表示

>>16
横狭かったら縦長に見えるっていう法則ないですけど?


30: 30コメさん 2022/12/17 20:20:47 通報 非表示

>>18
法則の話はしてないね


21: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 18:59:08 通報 非表示

>>16
アゴマスクでその分縦長に見えるっていう意味です

「長い」に対して返信したのも忘れちゃった感じですか?


23: 23コメさん 2022/12/17 19:01:32 通報 非表示

>>21
横が細すぎて長く見えるのよ

って私は言ったんだが()


25: ゆきまる @sasa124 2022/12/17 19:06:09 通報 非表示

>>23
あ、なんか話通じない馬鹿と話すの時間の無駄なので、ここで終わりにしますね~

少なくとも言うことがなくなったとかではないので勘違いしないでくださいね!

ただただ馬鹿と話すのが面倒なもんで

では


26: 23コメさん 2022/12/17 19:06:56 通報 非表示

>>25
やったー

みんなにも伝えとくね!!

もっと前から会話終わりにすればいいのにね爆笑


13: 13コメさん 2022/12/17 18:51:42 通報 非表示

>>10
https://firealpaca.com/get/o5N3A5IO

あとこれ正面(


9: 8コメさん 2022/12/17 17:52:49 通報 非表示

>>7
他も見たいなら見せるよん


31: 30コメさん 2022/12/17 20:21:08 通報 非表示

>>3
それにしても長い


34: 34コメさん 2022/12/18 07:54:17 通報 非表示

>>31
それなw


32: 30コメさん 2022/12/17 20:22:07 通報 非表示

>>3
足の骨のところ細すぎて爆笑問題w


33: Diet Club♡ @daietto 2022/12/17 21:03:20 通報 非表示

>>32
ありがとう!


35: 34コメさん 2022/12/18 07:54:35 通報 非表示

>>32
褒めてないのに喜んでるよねウケる(((


27: 23コメさん 2022/12/17 19:08:10 通報 非表示

オクスフォード大学通うのなんかなー


28: 23コメさん 2022/12/17 19:08:21 通報 非表示

うお間違えた


29: 23コメさん 2022/12/17 19:10:04 通報 非表示

それなそれな爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 必見. . ~太もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する