TV番組『東野・岡村の旅猿』はおもしろい?つまらない?

TV番組『東野・岡村の旅猿』 おもしろい
おもしろい

183(26%)
TV番組『東野・岡村の旅猿』 つまらない
つまらない

502(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい183票 / 総得票数685

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東野・岡村の旅猿 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/12 19:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2019/09/03 18:26:17 通報 非表示

元からおもしろいタイプの芸人じゃないのにさらに手抜いたら終わり


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 02:30:11 通報 非表示

こんなにつまらない東野は見たくない。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 05:04:03 通報 非表示

ただの観光になってしまった


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/12/04 14:46:34 通報 非表示

東野がワンマンで、どこに行っても自分勝手で不快。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/01/27 14:58:07 通報 非表示

東野、岡村初心に戻れ

マヂつまらない

旅をなめるな


8: 8コメさん 2020/02/02 10:41:59 通報 非表示

東野のわがままと、岡村が単純に嫌い。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 23:32:07 通報 非表示

つまらなくなった。の100倍!!かなりつまらなくなった。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/19 06:50:24 通報 非表示

自分達だけで笑ってるだけ。視聴者には何も伝わらない


11: 11コメさん 2020/08/06 20:24:05 通報 非表示

見てる人間からしたら大金貰って仕事で行ってるのに文句ばっかり!!(それが芸かもしれんがそれが芸なら不快感だけしか残らん)自分たちで決めての文句ならええけど!!


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/11/07 20:00:27 通報 非表示

この番組は求めるのでは無く、受け容れるタイプの番組ですから

あれが〜これが〜言う方や思う方の様な自分有りきの方には不向きな番組だと思います。

確かに始まり当初よりは面白味は欠けて来ましたが…

それはレギュラー放送だから、正直別番組位の気持ちで観ないとかもね

スペシャルでは昔のTASTEは健在ですし

末永くやって欲しい番組です


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/03/05 07:28:18 通報 非表示

昔の方が面白い 今は、マンネリ化しててつまらない 見なくなった。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/03/16 23:20:58 通報 非表示

こいつらが贅沢するだけのダラダラした旅みて何がおもしろいのか。

昔はおもしろくて好きでみてた。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/06/20 06:49:26 通報 非表示

終始グダグダした流れで、「何が面白いんだ?」って感じです。


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/07/28 01:42:10 通報 非表示

本当初期の頃は面白かった。本当内容から何からつまらなくなった。つっつんの後任だかになってからだな。つまんねえくせに声入れんなや無能スタッフ!


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/08/11 22:39:40 通報 非表示

つっつんいなくなったあたりからクソつまらん
最初の頃の泥臭かった頃はよかった

東の岡村のセレブ旅なんか見てて不快になるだけで面白くない

原点に帰れよ


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/11/04 17:30:06 通報 非表示

岡村さん若手にマウントとっててつまらなくなった


19: 19コメさん 2022/02/13 05:12:09 通報 非表示

批判する人

見んかったらええやん


20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 10:10:31 通報 非表示

岡村の猿芝居


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/02/25 18:29:33 通報 非表示

初期は面白かったが今は贅沢旅になってつまらない😑


22: 22コメさん 2022/05/15 14:00:51 通報 非表示

ワーキャーとは無縁の番組❕福岡人志や、ごぶごぶは面白いけど、旅猿はくすりとも笑えない


23: 23コメさん 2022/11/17 11:26:26 通報 非表示

コンテンツとしてブランド化した時点で終わり。

パターン化されて、場所とゲストが違うだけで

同じ内容を見せられている。意外性も殆どない。

プライベートとは?足元見直した方が良いのでは。

今は「なに不自由ない旅でごめんなさい」かな。


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/01/28 07:31:34 通報 非表示

ゲストが参加するようになって面白くなくなった。


25: 25コメさん 2023/02/07 10:33:24 通報 非表示

昔は宿泊先はゲストハウスのような場所だったし苦労があった。つっつんに文句言っているのもおもしろかった。昔みたいに基本2人でゲストも出川さんとジミーさんだけにしてほしい。


27: 23コメさん 2023/08/25 12:00:08 通報 非表示

東野さんの大物ぶり感が年々際立ち鼻につく。

オリックスの広報さんからご厚意のユニフォームを

奪い取るようにしたり、担がれ過ぎて勘違いしてる?

身内相手ならわかるが、一般人にはちゃんとしてほしい。


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/12/08 14:27:45 通報 非表示

ポジティブな東野の行動力にビックリ!この番組見れば東野があちこちで引っ張りだこな理由がわかる気がする。ムードメーカーでもある。

岡村はめちゃイケの時と打って変わって素人かってくらい普通のおじさん。岡村の代わりは誰がやっても同じかな。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2023/12/08 15:03:54 通報 非表示

面白く観てたのに、うちの地域では放送が終わってしまった(泣)


31: 31コメさん 2024/02/08 11:19:31 通報 非表示

つっつんのときは面白かった。是非戻してほしい

いまはスタッフの用意した旅程をただ回っていくだけ。真剣に考え直してほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する