公式マァァァークゥゥ!!

3 2022/11/10 18:04

公式マークついたぞい!!やたー!!これからもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マァァァークゥ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 18:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いです~

良かったですね!


>>1
良かったよ〜!!始めたのクロスの誕生日なんだよ!


>>3
ありがとうなのだ!!


公式マークおめでと!&お久しぶりですた!


>>5
ありがと!!お久しぶり!!おかえり!!!


>>6
ただいま!何してたかというと、特になにもしてませんでした! ((


>>7
wwなんもしてないw


>>8
ふぁ〜ってしてたらいつのまにかblueberrorの誕生日もポッキーの日もすぎてました…。祝えなかったぁぁぁぁぁ!


>>9
そうだったのwまぁ僕なんてブルーベラーの誕生日とーと浮上してたなのに忘れてたw


>>10
久しぶりにとーとで発狂した気がする

あぁあ、とーと7周年おめです。


>>12
前はめっちゃ「あああぁぁぁぁぁぁ」って叫んでたのにね


>>14
ケイティーンさんと一緒に、「わああぁぁぁぁぁぁ!」


>>15
ww他の人が見たらやべぇ奴じゃんw


>>16
いやケイティーンさんの昔の方のトピ見てみたら分かるさ


>>17
見てこよw


>>18
あん時は夏だったなぁ


>>19
夏の時に叫ぶw


>>20
多分冬でも春でも秋でも叫ぶけどね


>>22
ただの変人じゃねぇか


>>24
変人(奈々)


>>25
それはない!君は神絵師だ!


>>26
まぁじゃあ一般人にしよーっと


>>26
メンションリレーこなかった?


>>28
ゲームの?回したよ


>>29
あ、うん見た。


>>27
神絵師でも良いのに…


>>30
最近なんかあった?


>>32
ん、なにもないよ?こないだ英語の授業がいやで吐いて早退しただけ ((大問題


>>33
エ!?大丈夫!?


>>34
だいじょーぶ!英語の授業に対して体が拒否反応を出したってことにしとく


>>35
Undertale出来たの海外なのに?


>>36
いや、先生の授業の進め方とその日が発表だったから…


>>37
あ、発表はやだわ


>>40
もうなんか仲良い人以外と話すのが苦手だもん。(リアルで)


>>41
話しかけにくいし、話すことがあんまりないし


>>42
もう趣味が一緒の人とずっと仲良い人としか話してない…


>>43
えぇwそれはやばくね?僕は相手から挨拶されたら挨拶返して終わるんだけど((


>>44
もうなんかリアルで他人とめんどくさい関係を作りたくないんだよ…趣味があってて前からずっと仲良い人は多分これからもずっと一緒になる


>>45
あんま関係ない人と関係作っても意味ないもんね


>>46
意味ないね


>>47
うんそーやね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する