音楽が作れるサイト



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 14:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
だから授業中にトートするな!

そろそろ怒るぞ💢


>>2
怖。。。(retyoppiもやしだって前やってたやん。人のことを言う前にまずは自分のことを…   これは独り言です)


>>3
違うよ!

てかこれ打ってるのrittyanだからムカ💢


>>5
まじで⁉それはごめん(じゃあなんで名前がretyoppiなの?)


>>6
今、rittyanのクロームが壊れてて先生に預けてるからトート出来なくてうちのタブレットでやっててそれで打ってたて感じ


>>10
そ!

土曜これそう?


>>11
熱は下がったから陰性であればこれる


>>12
いえーい!

そういえばotyomaru今度こそぜっこうした


>>14
なんでかっていうと、水曜にotyomaruが遊べないっていうから代わりに月曜遊ぼうよって言われたから月曜に遊んだの!そしたら次の日にやっぱり水曜遊べないっていうのは来週のことで今週は遊べるから遊ぼ!って言われたから仕方なくOKしたの!その帰りにrittyanが水曜遊べる?って言われて、otyomaruがさっき言ったことを話したらそれはotyomaruに断りなよって言われてあとotyomaruのわがままがひどくなるよって言われたから、次の日断ろって思ったんだけど、昨日いいよっていちゃってそれなのに断っちゃったからおこちゃった。

で、ぜっこうされた


>>16
そう、ゆっぴ学校来たらびっくりすると思うで。

まじでうちももうぜっこうだから

もう一生口聞かないってくらいやばいてかotyomaruがもしもだけど謝ってきたとしてももう仲直りすることはない


>>17
otyomaruのわがままはなんとかしてほしい(絶対就職先

こまるだろww((このコメント見せたら大激怒するな))


>>19
そだな!

明日来るよね?


>>20
来る確率;100%


>>16
さよなら。。。。。。。


4: ラム* @m12345678 2022/11/17 17:23:48 通報 非表示

ここでもできるヨ!

https://creevo-music.com/


>>4
ほんとだ!

ありがと〜


私もretyoppiとrittyanに会えるのが楽しみ〜〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆