歌い手グループやりたい人募集中!!!😊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 14:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも!!男女どっちもおk(てか男子も来て!!)


>>2
)(ぬ)って。。。。


5: アオイ。 @cmnk_0822 2022/11/22 16:46:28 通報 非表示

やりたい


>>4
寄ってみた

なりたいっちゃなりたいのはそうなんだけど掛け持ちOK?


>>6
おkだよ!☆


>>8
じゃあなります!!


>>9
おkです!!じゃあちな。性別を教えてください! それと自分の名前。カラーもきめてね!  

俺は、
女で、名前は ゆん。  カラーは水色or赤(まだわかんないけどww)    そんな感じww 

でお願いします!(′▽`〃)


>>10
ちなリーダーは俺でもいい?


>>10
カラー、、水色。赤。ピンク。オレンジ。の予定(俺はなっw)(((((あ!!べつにこの中にあるのならえらんでもいいからねぇ〜)


>>5
いいよー!


>>7
いいよー!


>>5
じゃあみんな!カラーと色えらんでね!


>>12
他の色でも大丈夫?

(黒と白にしたいけど)


>>10
おkです!

性別は男です

名前は、、、はにかむって呼んで下さい。

(ドラゴンボールの名前殆ど引っ張ってきてて、黒衣の戦士っていう奴の名前混ぜてまして、、、)


>>11
大丈夫ですよ!


>>17
がちでの男?


>>18
ありがとうございます!

じゃあ、黒と白でおねがいします!


>>20
はい。ガチです。(真剣な顔)


>>21
おきどきー


>>23
じゃあまた明日話しましょう!(多分夜5時半くらいに)


>>24
あと年齢:も教えてwwね!!


>>25
年齢ですか?

14です


>>26
まじか。。先輩さんだぁ!!俺13ww


>>27
まあよろ


>>27
よっしゃ勝っ((何で競ってんだ


>>28
よろしくぅー!


>>30
また明日ね!ばいー(^O^;)


>>31
ばいばーい!


>>32
あ!!言い忘れた!俺がイラスト描いてやるぜ☆

描いたらトピ送る (今度。()だから明日どんなのつけて欲しいか言ってね。((例:猫耳。服でフードつき。パーカー)))とか。。     じゃね。(ばいー)


>>33
考えてくるZE!


37: 怜斗. @siro_2022/11/23 20:59:18 通報 非表示

やりたい、です....


>>15
文が小泉さんになってますよ!

(小泉構文のこと)

小泉進次郎

>>37
じゃあ性別と自分のコードネーム(名前) 年齢。カラーを教えてね!・ω・


>>17
はにかむさんでおkね(名前は。。)


>>41
中二病なんで許してくれ、、、


43: ✭ぴえん @piendesu2022/11/24 16:15:44 通報 非表示

>>42
おk中二病でも大丈夫w


45: 怜斗. @siro_2022/11/24 17:30:55 通報 非表示

>>40
あの、性別非公開?ってだめですかね...(


>>45
まぁいいけどキャラ設定では性別どっちがいい?


じゃあみんなカラー何がいいか教えてね!


48: 怜斗. @siro_2022/11/25 17:37:28 通報 非表示

>>46
男の方がいいかな、?


活動いつからにするかぁー?)))どうしよっか?


50: ゆーひ* @rirurero 2022/11/25 22:52:55 通報 非表示

まだ行けそ‥?行けるならはいりてぇ


51: アオイ。 @cmnk_0822 2022/11/26 08:52:00 通報 非表示

>>15
小泉構文で草

じゃあとりあえず設定言うわ

性別…男(キャラは女がいいかな)

名前…ハルキ

カラー…ピンク

がいいかなー


>>51
おきどきー(おk)(ごめん返事遅れた!!(すまん)))


>>50
おkだよ! じゃあカラーとかキャラ設定→性別 名前決めといてね!!


>>48
カラー選んでね!


>>50
返事遅れた!!ごめ~ん


>>51
キャラ。描くけどどんなのがいい?(スカート!。とかなんでもおk)その代わりトピで送って欲しいw俺と今いるメンバーしか見れないようにしといてぇ!(お願い!!)


みんなに(今いるメンバー)にお知らせ!!!!

キャラのことで俺が描くんけど、どんな服がいいのかとか。スカートorズボン系とか。
服選んどいて!

あと。顔設定で 決めてほしいのは
•目の色
•髪型(ショート。ロング。 みつあみがいい。)とか
•耳出しor出さない。
•あとは自分が付け足したいのをコメでいうか、お絵かきボードみたいので描いて。トピで出してくれればどんなの描けばいいいいのかわかりやすいから助かるww

まぁよろ。ー


>>16
その2色どおkね!


60: 怜斗. @siro_2022/11/27 12:18:08 通報 非表示

>>55
緑か灰色ってできますかね...


>>60
おk!!


その2色 にするか、どっちかがいいか選んで!


63: 怜斗. @siro_2022/11/27 12:29:06 通報 非表示

>>61
ありがとうございます!!


>>63
いえいえ!キャラ選んどいて!


65: 怜斗. @siro_2022/11/27 12:33:20 通報 非表示

>>64
きゃら?


>>65
うん!キャラを描くから。説明書いてあるから見といて☆


67: 怜斗. @siro_2022/11/27 12:39:37 通報 非表示

>>66
あ、なるほど

りょうかいです!!


>>68
ちな俺の設定は

カラー•黒と赤(被ってっもおk)

名前:ゆん。

です。よろー


>>69
うおおおお遅れた!色々トラブって

性別 女子(設定男がいいな)

カラー 紺と青

名前 tuki

遅くてごめん!


>>58
パーカダボッとしたやつ!長ズボンがいい!目 青 髪は天然パーマがいいな大丈夫そ?キャラメーカーでやる


>>51
あと。髪型とか服とかを教えてww


ちな。聞くけど、うちの実写見たい人おる?


お願い?だけど。(ガチでの無理ならいいけど)加工して口隠しておkだからみんなの実写見たいなぁww

まぁ自己紹介的にw

よろ。ー


77: BATU @BATUs 2022/11/28 19:12:00 通報 非表示

>>76
遅いけど、やりたいです


78: BATU @BATUs 2022/11/28 19:12:33 通報 非表示

>>76
遅いけど、やりたい!!


>>78
あと1人までだったからギリセーフwwいいよぉ!!


>>78
キャラ設定。名前と。カラー。性別を教えてねw

服どんなのがいいか言ってね!!


>>77
おk−!!


>>73
ありがと


84: BATU @BATUs 2022/11/30 18:56:08 通報 非表示

>>80
名前、BATU

カラー、白か黒

服、フードでブカブカ

でいいかな?


>>84
ズボンとかどうする?


>>75
はいっ!


>>76
ええけど


>>76
俺はだいじょばない


>>88
じゃあお願いします


>>91
ゆんだけ?


>>93
なにが?


96: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/12 14:12:44 通報 非表示

>>76
いいよ(


97: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/12 14:12:54 通報 非表示

>>75
みたみたい(


98: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/12 14:13:25 通報 非表示

>>58
えっと、服はみんな統一でパーカーにしたいかも!

そしたらけっこう長めのものたのむ((

色は白で(

目の色は赤

ショートでおなしゃす

耳出さない

ピアスお願い結構(


100: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/13 08:46:05 通報 非表示

>>99
ありがとー(


101: 怜斗. @siro_2022/12/13 18:02:50 通報 非表示

>>80
はんそでのパーカーの下にインナー?着てるようなやつがいい(

遅れてごめんなさい

あ、返信するとこ間違えた....?


102: 怜斗. @siro_2022/12/13 18:03:40 通報 非表示

>>76
ごめん、やめとく((((??


104: 怜斗. @siro_2022/12/14 18:19:01 通報 非表示

>>103
ありがとです...!!


>>95
送るの


ごめんん!色々あって。。サブ垢みてませんでした。。

みなさんもうしわけありません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆