本物のメンヘラ

4 2022/11/23 17:32
画像は投稿者により削除されました

怖いって……

リア充アピールしたい訳じゃないんですよ

ただただガチのメンヘラが怖えよって話をしたかったんだ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 17:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんぐらい普通じゃない?


2: 恋結* @Ange_l 2022/11/23 17:35:39 通報 非表示

>>1
それ


3: #龍 @RYU____ 2022/11/23 17:37:26 通報 非表示

何が怖いん


@mino_1011
@Ange_l
@RYU____

わたしスマホ没収されてて、
ステメにもLINE消したって言ってるのに
これですよ?
周りの子はなにも言わなくてもステメみたよ〜
とか言っていたので怖いなぁと


>>4
その子にスマホ没収されてるって言いました?


6: 恋結* @Ange_l 2022/11/23 17:44:36 通報 非表示

>>4
ステメあんまみないから知らないんじゃない

スマホ没収されてんのになにでとーとやってん❔


メンヘラになるよは草


>>6
あーたしかにそうすっね

学タブです


>>5
いってないっす


>>7
そうそう

いやまあどうなってもわたしには関係ねぇが


>>9
だったら普通じゃない?知らないんだし。


>>10
メンヘラなるよは多分意味しっかりわかってない系かもしれんからそこまで心配しなくていいかも

あんたカノジョじゃないん(


>>12
んじゃ大丈夫か、

はて?(


>>13
たぶんね、たぶん

いやめっちゃ他人ごとだなあって(


見れなかった((めちゃ気になる


16: 16コメさん 2022/11/23 18:37:33 通報 非表示

何で消しちゃたの?見たかったのに、、、、、


17: 16コメさん 2022/11/23 20:51:50 通報 非表示

見たかったー!!!なんでけしちゃたの


>>16
ちょっとね、批判っぽいコメント多かったんで


>>17
ごめんなさーい!!

批判っぽいコメント多かったので!、


>>15
DMで送るわw(


>>14
まあ大丈夫っしょ

他人事☆(((


22: 16コメさん 2022/11/24 07:08:28 通報 非表示

見たかったー


>>20
クレメンス(((((


>>23
ちっとまってねん(


>>24
りょ((


>>25
dmでおくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する