月の満ち欠けネタバレ注意

2 2022/12/03 15:51
画像は投稿者により削除されました

月の満ち欠けについて感想をつらつら書きます(?)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 15:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さすがにあれは辛い


ちゅって(((は


いきなり引き寄せてちゅて!!!!


それはまだいいよ想像の範囲内だった


ベッドシーンあるとか聞いてないですほんっとに聞いてない


いや実はうっすら聞いてた←


えっちでした非常に((((


はいすいません


だって音が((


大人のKissだったのよ(((


そしてまだ余韻に浸っていたいのに友達の弟が騒いでいるって言うね(((


雰囲気ぶちこわしで森


あと冒険少年の再放送やってたのテレビで


三角くうううううううううううううううううううううんってなった((え


奇跡すぎるよねこの話


てかあの正木竜之介がさぁ!!!!!!!!


やばすぎたって!!!!


もういいわって言っただけなのにコップぶんなげてさぁ!!!


朝まで三角くんとやってて幸せなあとに何してたんですかって髪の毛ひっつかんでぶんぶんしてさぁ!!!←


ドアどんどん叩いて


正木さんから逃げてたせいで電車にひかれて


ひどすぎ無理(え


しかも一回妻を○して


その妻の生まれ変わりも○して


三角くんにまで被害いくとこだったんだよ


やばすぎるあの男((


直接○したわけじゃないけど


間接的にあの人が○したことに変わりはないよね


やばすぎる同じ人間を2回○すとか


最初めっちゃ優しい役かと思ったら


やばい男だった

ただの


梢さんと(小山内)瑠璃ちゃんの遺体を確認するときの


大泉洋さんの演技すっごかった


このサイトめめの漢字間違ってる


目黒蓮なのに目黒廉になってる


永瀬くんの字だっけ忘れた←


輪廻転生繰り返して三角くんに会いに行くの一途すぎて


待ってそういうことか


生まれ変わっても,姿形を変えても,私を見つけてねって


駅前で三角くん見た時


Tシャツ見なくても分かったって


瑠璃も玻璃も照らせば光る


ってことじゃんまじかよ感動もっかい見たい((


バックハグはね


三角くん初恋だって言ってたから

そういう体験()が初めてで


ファーストキスでしょ


それが不倫てやばくないか←←


まじめめムキムキすぎた。(は


きもいねわたしはいごめんなさい()


三角くんのシングルベッドで夜を明かしたと。


はい。ありがとう


遠回しに言うなよやったって言えよ((?


分かってんだよ服脱いで馬乗りになったらそれはもうそれだろ(??)


なまなましいの


あーやだすごい嫌な気分なってきた


役として見ないといけないのは分かってるんです


目黒蓮は居ない違うあれは三角あきひこ


あーやだやだやだやだやだやだ


濃厚なのがすっごい嫌だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する