こころとりえだけの場所



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こころ りえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/05 16:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2人だけの場所


>>1
こうゆうのは限定トピ作りましょ?


>>2
だから作りましたけど


>>5
https://d.kuku.lu/4610020e9

これを見てみて!公開と限定公開みたいなのがかいてあると思うんだけどそれを限定公開で作ったトピのことを限定トピっていうんだ!それを選ぶと招待した人しか見れないトピが作れるよ!限定トピ作る時は雑談チャットにするといいよ!みのさんが言っているのは本当のことですよ。


>>2
なんでしょうか


>>6
これはみんなが見えるので消した方がいいと思います、

新規さんこれから頑張ってね、


9: 研究者 @jp19194545 2022/12/06 21:14:20 通報 非表示

>>6
何の用?どっかで面識あった?


>>9
なんか、みんな使っていいボイチャっていう所で喋ってたらなんか荒らし?が来てコメント見たらあなたのアカウントがあってなんか言うならこの人に言ってってコメントが残されてました


11: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:45:57 通報 非表示

>>10
それ俺にも荒らしに来てるじゃん。普通そんなこと言わないでしょ。


>>11
え!まじです!


13: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:48:35 通報 非表示

>>12
だってわざわざ住所を言って犯行起こす犯人いるか?


>>13
え。住所?


>>13
どゆこと


16: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:49:40 通報 非表示

>>15
たとえなんだけど......


>>16
また後で話聞かせていただきます!


20: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:51:00 通報 非表示

>>19
ん。


21: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:51:10 通報 非表示

>>19
了解。


>>21
話し続けていいよーん


23: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 16:30:02 通報 非表示

>>22
だから荒らした後にそいつが責任転嫁しようとしたんでしょ。


>>23
あー!そーゆー事?笑一応証拠見る?チャット教えるよ笑


>>1
りえ

二人だけの場所は限定トピで作ったほうがいいよ。


>>26
作ったよ?


>>27
作れてないよ


>>30
もう一個作ったって


32: 零采空 ” @otodesu 2022/12/16 17:07:20 通報 非表示

>>31
ごめん、知らん((((限定トピを作ったことがわからないため


>>26
限定とぴ


>>28
だからさ~、これ限定トピじゃない


18: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 07:50:27 通報 非表示

だから本垢言ってから荒らしをする奴がいるかっていう話。


ねぇねぇ。

こうゆうのは限定トピにしたほうがいいよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こころ りえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆