Pルートクリア!!!次は...(❙v❙)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Pルートクリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/06 19:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Gルートのアドバイスくだせぇ!!!


おめっち!

装備全部拾ってから戦うとか?((わからん


>>3
サンキュ!!


>>4
いえいえ!がんばれよぉぉ!!特にサンズ!!


>>5
頑張るぜぇ!!!


>>7
うおおおおおお!!!!!!


>>9
でもなんかGルート行くの勇気要らん?((?


>>10
確かに((??


>>12
トリエル倒すのは...心が痛みすぎる!!!


>>13
確かに!!

あれたしかトリエルのBGM『心の痛み』じゃなかった?


>>14
心の痛みって非公式のvocalアレンジあった気がするぜ!!


>>17
くそぉ!非公式多すぎだろ!!マーダーはマフラー巻いてないのか公式!ベリーは目の形が星なのが非公式!!


>>18
非公式ばかりやんけ!!!!


>>19
シャタドとナイトメアは同時に居ることが出来ないらしい…どっちかシャタ化するとどっちか戻るんだってさ!!


>>20
まじかよ!!2人一緒に拝めないのかよ!!!((???


>>21
草w

12月のAUサンズの誕生日って誰かな!


>>23
あ!そうやった!

あと、エラー404も誕生日なんだって!(12月20日)


>>24
まじか!!404先生!!!


>>25
先生w

シャタドの誕生日はなんでしょーか!


>>26
8月7日かな!?


>>27
お!正解!調べた?


>>28
記憶力と勘!!!


>>29
おお!((

8月は

ホラー

ジェノ

シャタド

ファムファタール

のサンズが誕生日らしい!


>>30
結構いるんだ!!!


>>31
そう!

そういえばベリーの誕生日知らないな…


>>33
まさか無い…?

だってマスタードは10月27日、インクは4月15日。


>>34
ないかもしれねぇな!!(泣)


>>35
その可能性高いよね!

おやすみ!


>>36
goodnight!!


おめでとー!(|V|)頑張れ💦


>>39
頑張る!!!


>>40
私を倒せるとでも?

アンテキャラ

>>41
主「ぎゃああ!!!!」*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!

みんな「あーあwwww」


>>42
ケツイをちからに変えるんです!

アンテフリスク

>>43
主「生き返ったぁ!!!」リア主「ふじみのアンダイン強すぎるて!!!(今戦ってる)」みんな「応援してくれ!!!」


>>45
ありがとう!!!!


>>46
いえいええーりん


>>47
約8回目の挑戦に入ったぜぇ!!!


>>49
死んだ☆take9!!!今度こそ!!!


>>51
いつも死んでたところ超えたぜ!!!このあと死ななければいいけどwww((イマ「フラグだw」


>>52
回復アイテム消えた


>>53
全部使っちゃった☆


>>52
ケイティーンさん死亡フラグです

全力回避フラグちゃん! 死亡フラグ

>>55
うわあああああ!!!ヤダ!!死にたくないぃぃぃ!!!!


>>56
フラグ回収!!!(泣)


>>56
じゃぁがんばってくりあしてね


>>58
リア主「はぁい( ;∀;)」イマ「コイツは半分燃え尽きてるwww」


>>60
今度こそ勝つ!!!!


>>62
ゲームだと熱くなるのが癖wwww


>>64
だからミートピアやポケモンとかRPGはもちろん、あつ森とかほのぼの系も熱くなるっていうwww


>>65
あつもりクリスマスにもらうもらう


>>66
楽しいぜぇ~☆ゲームが進めば自分で服作れるし☆


>>68
売った!?w


>>69
うんwだからクリスマスに買ってもらう


>>70
なるほどw


>>71
クリスマス終わったらあそぼ??


>>72
ニンテンドーオンライン入ってないwwwスマン!!!


>>73
てかウチのアカウントのeショップとかが開けない☆


>>74
さいあくじゃんw課金できねぇww

別にいいさ!


>>75
課金できないのよぉ!!!でも父さんの垢なら入れるから一生けん命オンラインねだったら『ちょっと考えておくね~』って言われて!!2年くらい経ったw


>>76
おとうさぁぁぁぁぁぁあん


>>77
くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>78
うわぁぁぁぁぁぁぁ!


>>79
んがあああああああああああ!!


>>80
落ち着こう、、、、、クソだこぉぉぉぉぉ!


>>81
落ち着いてないやんwww...エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw」


>>83
wwwwwwwwwwwwww


>>84
さぁぁぁぁぁぁぁんず


>>85
さぁぁぁぁぁんず!!!お前は強いんだよ!!だから絶対倒す!!後でな!!!(謎の宣言)


>>87
フラグ回収多いな~、今日は、アンダインに勝てねぇよぉ!!!バレエシューズ拾い忘れたから詰んだ!!(泣)


>>89
何回挑戦♪したんだろう~♪((イマ「ゲームオーバーに合わせて歌うな!!w」


>>90
www、、大丈夫怖くない!


>>91
怖くない、コワクナイヨォォ:(;゙゚''ω゚''):


>>92
曇り空の雪景色の中はだしでただひたすらに歩く、、


>>93
スノーフルかな?...もう40回挑戦してるのにぃぃぃ!!!!


>>94
あなたには帰る場所がある、、、


>>95
帰る場所...家だ!!*...家の中だった

そっか、家でゲームして、とーとしてるんだった


>>96
あの、、、歌詞ドッキリです、、、


>>97
主「(・_・)なん...だと?」イマ「主わからなかったのかよ」


>>99
あああ!!Stronger than youか!!そしてアリザverあるの知らんかったwww


>>101
いったい何個あるんだろうw


>>102
わからんなぁわからんなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆