コロナワクチンは効果ある?効果ない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 214コメさん 「効果ない」派2023/05/03 07:44:18 通報 非表示

>>302
それは君、229くんや新型コロナワクチンを信用してるならいいのでは?
私は君の考えを変える気ないよ。

人様の考えを変えよう、考えを変えて更生させてやろうという考えを捨てて下さい。

君の考えは君の考え、新型コロナワクチン反対者や新型コロナワクチンを信用していない人の考えでわけてくれるかな。

まあ、新型コロナワクチンを信用している人に愚痴を吐いたり、暴言を吐いたことは謝罪するわ。

ただ新型コロナワクチンの悪口を現実社会や、ネットですらも言ったら駄目な空気が非常に疑問。

確かに様々な小児ワクチンから、風疹ワクチン、破傷風ワクチン、ポリオワクチンなどワクチンというものには歴史があります。
でもこの新型コロナワクチンには1年ちょいで出来た即席ワクチンです。

「努力してきた研究者への冒涜だ!だから、悪口言うな!」
これさ、全てに関係しますね。

例えば君が何かしらの商品買うよね。電化製品買ったとします。電化製品が動きません、使えません。
どう思う。
「〇〇ってメーカーの商品ありえない!使えない」って愚痴りたくなるし、苦情入れたくなるよね。

で、それを
「開発者が努力して作ったんだから、開発者への冒涜だ!全世界で売れて使われてるのに、愚痴るなんて。一般市民がだまれ!」
おかしくないですか?

そういうレベルの話だよ。


305: 305コメさん 2023/05/03 08:42:46 通報 非表示

>>254
わしの知り合いワクチン接種で死んだんだが?

真面目に謝ってほしい


306: 214コメさん 「効果ない」派2023/05/03 09:26:20 通報 非表示

>>305
文章をよく読んでください。

【新型コロナ(絶対的に新型コロナが原因)で死んだ人】をみたことないって言ってます。

あとあなた方に謝罪する必要ありません。

「新型コロナワクチン接種で死んだ人いない」と言っていませんし、

「新型コロナが主な原因(ほぼすべての原因が)で死んだ人」

をみたことないって言っています。

よく読んでから返信くださいね。


307: 214コメさん 「効果ない」派2023/05/03 09:27:36 通報 非表示

新型コロナで(絶対的にコロナがすべての原因)死んだ人を見たことない

新型コロナワクチンで死んだ人見たことない

って大分意味が違いますよ。

人間はいつか、何かしたらで死にますが。

新型コロナワクチンは元々ある自然免疫を妨害するものだと私は考えてます。

理由はワクチン接種が盛んに行われていた際に新型コロナ感染者が多数いたこと、新型コロナワクチン接種の間で変異株の【オミクロン株】が発生したことです。 

新型コロナワクチンが予防効果ないとの見解はそれらからです。
ど素人一般市民が知れることなんてたかが知れてるので異論は認めます。

しかし、考えを変えることはありません。これからも。

日本国政府は完全なる未接種者と、新型コロナワクチン4回接種者で【新型コロナ感染率】の比較をするべきなんです。

日本国政府はそれをやりません。
何故ですか?かなりの有効性や予防効果に自信があるならやるべきなんですよ。

2022年11/25に新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会がありました。

そちらで「厚生労働省の職員さんの接種率が10%ではないか?」とご遺族からの指摘に厚生労働省の職員さんは否定しませんでした。

https://nico.ms/sm41438567?ref=other_cap_off


308: 8コメさん 2023/05/03 11:27:31 通報 非表示

>>300
そんなこと言ってないんだが

話理解出来ないんだったらコメントすんなよ気色悪い

さっきから煽ってばっかじゃん


309: 8コメさん 2023/05/03 11:28:54 通報 非表示

>>301
無理ないだろ

何言ってんの?


310: 8コメさん 2023/05/03 11:29:24 通報 非表示

>>300
きしょいからガチで黙ってくれ

話理解できないくせに、人のこと煽んな


311: 311コメさん 2023/05/03 14:47:34 通報 非表示

ワクチン2回打って実際にコロナにかかったけど効果は良く分からなかった。あと打った所がちょっと腫れた。


312: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/03 17:34:53 通報 非表示

>>300
死者数の方が大きかったら、それはそれでヤバイでしょ。今以上に。それならまず動物実験の時点でアウト。

だから、死者数の方が多いかどうかじゃあなくて、他のと比べてどうかでしょ

それに1回や2回、多くて3回で止まってるからな海外。4回以上はほぼほぼ日本しかデータないんだよ。だから本当の結果が出るのはこれから


313: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/03 17:37:42 通報 非表示

>>302
じゃあ逆に世界中が馬鹿やったとも考えられるし、コロナにかかったけど亡くならなかった人全員効果あるもおかしいからな


314: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/07 17:16:26 通報 非表示

なんか俺がコメントしてから何も言わないってことは皆納得したってことか。よかったよかった


315: 8コメさん 2023/05/08 08:15:54 通報 非表示


316: 316コメさん 2023/05/08 09:11:13 通報 非表示

新型コロナワクチンが効果ある、効果ないならこれから解るしね。
信じたいものを信じればいい。

違う意見を変えようという思想が危険ですよ。

WHOが緊急事態宣言を解除しました。
終わりです。

残念ながら大したことないウイルスと推察できます。

認めたくないだろうけど雑魚ウイルスです。

恐怖の感染症だと思ってるなら思っていればいい。

私の考えはこの新型コロナが雑魚ウイルスだと確信しています。

新型コロナって特殊詐欺の投資詐欺と一緒だと思ってます。
投資詐欺に近い。
「一月で今の倍儲かります!」
新型コロナ詐欺
「マスクしないと感染拡大して死にます!(大して死んでいない)」


319: 319コメさん 2023/05/10 21:36:33 通報 非表示

なぜ効果あるの方が多いんだよォーーッ


320: 320コメさん 2023/05/10 23:29:39 通報 非表示

>>319
そりゃ効果あるからな


321: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/11 08:19:36 通報 非表示

>>319
本当だよな。でも、効果が本当にあるなら圧倒的多数で勝つはずなのに勝ってないね。メディアが「ある」といってるから「ない」が僅差で勝つのはあるにしても「ある」がたった40票ほどの差なのはいかがなものか


322: 8コメさん 2023/05/11 11:52:15 通報 非表示

>>321
これでも前よりは「コロナのワクチンは危険」という認識が広まっている方だと個人的には思います。


323: 316コメさん 2023/05/11 23:07:38 通報 非表示

新型コロナワクチンのことは接種したい人が接種すればいいし、したくない人はしない。

ただし接種した人はそれが原因で被る副反応や被害を未接種の人や新型コロナワクチン批判者などに八つ当たりしないでほしい。

ぶっちゃけかなりの同調圧力があったにせよ、最終的な判断(接種)はご自身で行ったのですから。

不思議なんですよ。

ご自身で判断していざ副反応で大変なことになったときの言葉が。

「接種していないひとズルい」

は?ですよ。

海外ではご自身の身体の健康を優先し仕事を失ってまでも接種をしない、反対訴訟まで起きましたよ。大暴れもしましたし。

そんなこともせずに「仕事無くなるから接種せざる終えない」って判断で接種したりね。
それを未接種やれ新型コロナワクチン批判者に文句垂れてもって感じだよ、ホントに。


324: 8コメさん 2023/05/12 08:12:25 通報 非表示

>>323
本当にそれ。

接種していない人に文句言うな。


325: 316コメさん 2023/05/12 15:54:23 通報 非表示

新型コロナワクチンが効果ある、効果ないなら己の判断でいいと思うよ。

効果ないと思う人はどんなに新しい新型コロナワクチンが出てきても、新しい新型コロナ新薬が出てきても要らないもん。

効果あると思う人はどんどん接種すればいいのではないですか。
私は新型コロナワクチンが猛毒だと解釈してるので接種をお勧めしないし、新型コロナ新薬も猛毒なものが多いのでお勧めしない。

接種の判断は結局、民主主義や基本的人権の尊重がある限り他人が指示や強制できません。

何故か公衆衛生という大義名分なら強制できると勘違いしてる学校教育受けてきたのか疑いたくなる人が多かったね。
マスクにしても新型コロナワクチンにしても。


326: 316コメさん 2023/05/13 20:31:46 通報 非表示

コロナが雑魚ウイルスってコメントに激昂する人が不思議ですよ。

だって別にあなた方たちが大層な恐いウイルスって思ってるならそれでいいのでは?

雑魚ウイルスって批判されたからってあなた方たちの名誉や尊厳が汚されたわけじゃないのに。

最近の人ってなんでこうも、自分と違う意見を言ったり持ち合わせてる人がいると、「自分自身が否定された」と被害妄想するのかね。
そんなにみんなと一緒じゃないと落ち着かんの?
他人に依存しすぎでしょ。

あれか、新型コロナが雑魚ウイルスって言葉を信じてマスクしなくなったり猛毒の新型コロナワクチン接種しなくなる人が増えて、自分たちが少数派になるのが恐いってこと?

ダサい


327: 8コメさん 2023/05/15 11:55:22 通報 非表示

>>326
みんなやたらキレすぎですよ


328: 316コメさん 2023/05/16 07:47:29 通報 非表示

そもそも雑魚ウイルスだという解釈を変える気がないので。 
一々反論して討論したがる人もどうなんだろう。
私みたいなのを論破したところで人を更生させることがしたいのか知らないけど。
ガキだの、自分に遭った出来事しか、想造できないとか、ネットで知り得て悦に浸ってる低能とか言ってるけど。

新型コロナって可笑しいことしかなかったけど。
めちゃくちゃ恐いウイルスで致死率がエライ代物、何か葬儀間に合わなくなるぞとか(今は新型コロナワクチンの連続接種で何かしらの死亡率向上してる。まあ、これもデマとか言ってる人は言って沢山接種してくださいな)と報道するわりに通常通りのテレビ放送。
何も変更なし。ドラマも普通に放送。近い距離。

これを3年ずっとやってましたが?
毎日団結して「テレビは社会的不安を煽ってる!テレビ放送中止にしろ」くらいの苦情を入れたらどうなのかなと。
SNSで共感者を募って苦情いれるくらいの徹底しなさいよと思った。

で、どこの施設でも新型コロナ対策とか言いながら中途半端な感染対策。
これで新型コロナが大層な恐いウイルスですと言われても。
食器が汚い、床が汚い、アクリル版ビニールカーテンが綺麗だったのを見たことすらない。
マスクの外側をベタベタと触る。
新型コロナが雑魚ウイルスってことはずっと言い続けますわ。
雑魚確定です。

この雑魚ウイルスの一番の被害者は子供です。
特に学校では過剰な感染対策でたのしい給食もつまらない、呼吸器の問題でマスク出来ない子供へのいじめもすごい、たかが毒物新型コロナワクチン接種しないだけで仲間外れ。
まず先に先生たちは子供に謝罪するべきだと思うよ。


329: 316コメさん 2023/05/16 08:10:56 通報 非表示

はしか が流行ってるそうですが。
新型コロナワクチンを最低3回接種してる人は確実に免疫力下がってるでしょう。
だから何でもウイルスが歓迎の体なんです。
接種した人は副反応データベースでご自身の接種したロット番号にどの程度の副反応者がいたのか確認するべきですよ。
でこれからどうするのかをよく考えたほうがいいです。
もう、その段階です。

https://covid-vaccine.jp/  

ま、これはただ一般市民の見解なのでデマだと思うならご自由に6回目頑張って下さい。


330: 316コメさん 2023/05/17 10:43:20 通報 非表示

現実社会でも、ネットでも新型コロナや新型コロナワクチンの悪口や批判をしたらいけないという風潮も気持ち悪い。

ネットのクラウドソーシング(一般のフリーランスに仕事依頼するやつ)で新型コロナ関係の仕事ありましたね。
何か反ワクチンだの、ワクチン忌避者をツイッターで批判しリプライもらったらいくら貰えるとか。
さもしいのはどっちなんだろうね。

反ワクチンやれ、ワクチン忌避が儲かるとか言ってる人いたけど。
一部のインフルエンサーは儲かってのかなと思うわ。
医者って肩書利用してやってるひととか。
アトピー性皮膚炎のビジネスと一緒で。

まあ、何の平々凡々の一般市民が簡単に儲かるのはワクチン推進派、反ワクチンやワクチン忌避者批判の記者や記事を書いたほうがめちゃくちゃ儲かるよ。
プレビューも稼げるし、反ワクチン思想からワクチン推進派に転身しました改心しましたっていうなんちゃって感動記事がバズってましたしね。
紐を解いたら何か工作員だったようだし、英文の文章をまるっとパクったような奴でしたしね。
面白かったよ。それエンタテインメントとして。

反ワクチンから目覚めた感動ヒストリー
https://togetter.com/li/1791718

反ワクチンから目覚めた感動ヒストリーの元ネタ 英文
https://www.voicesforvaccines.org/how-i-went-from-...

反ワクチンから目覚めた感動ヒストリーの元ネタの和訳

https://note.com/sayakatake/n/nf2ba67ecf87c

NHKが新型コロナワクチン接種被害者遺族を捏造して放送しましたね。終わってますね。

追記だけど、新型コロナがめちゃくちゃ怖いウイルスならさ中古販売できないよね。
ブックオフが馬鹿みたいだと思ったね。だって新型コロナ罹患者や新型コロナ感染者からの中古品を買い取ってるかもしれないしね。更に言うなら誰でも立ち読み閲覧できるわけで。
こういう中古品を買っておいて新型コロナ怖い言われても爆笑だよ。本当に爆笑もん


331: 331コメさん 2023/05/17 15:20:01 通報 非表示

面白いツイート見つけました。

所詮ツイッターなのでデマッターの可能性があるので【そういうこともあるかも】程度にエンタテインメントとして捉えてください。
新型コロナワクチンのmRNAすら知らない医者、人には接種推奨するのに自分自身は接種しない医者や、新型コロナワクチンでボロ儲けの開業医

https://twitter.com/TdVjYSs1YMFFEch/status/1654730393067851776?t=rp09Sz-BUIZQN7Ueji96YA&s=19

https://twitter.com/carol112222/status/1654767814912389121?t=VwgKFVvfaAOu6PI0wQ8Ing&s=19

https://twitter.com/hv_zv/status/1655359943145570305?t=VcIdGz1HgVirlumn4cv7AQ&s=19


332: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/17 15:32:36 通報 非表示

皆コメント長過ぎ(笑)


334: 331コメさん 2023/05/17 16:52:16 通報 非表示

335: 335コメさん 2023/05/17 17:26:15 通報 非表示

皆んな落ち着いて。とりあえず、もう一度アニメ『はたらく細胞』を見て!


336: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/17 18:26:47 通報 非表示

あれだけ新型コロナワクチンをとにかく接種しなさい!と言ってた人たちがどんどん逃げに走ってる。
もう。新型コロナワクチンのことは主張しないようです。

なんで素晴らしい代物って言ってたのに生涯ずっと推進しないのかね。

素晴らしい新型コロナワクチンなのでしょ?

素晴らしいほど死ぬ新型コロナワクチンだと思うけど。


337: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/19 12:33:09 通報 非表示

>>336
今は「はしか」のワクチン打て!でしょ?

ふざけてる!


338: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/19 12:44:41 通報 非表示

>>337
これね。
新型コロナワクチン接種しまくった(最低3回。最大6回接種)した人が免疫力低下しまくって はしか 【麻疹】になってるんだよ。

だからかつてお子さんのときに小児ワクチンで麻疹ワクチン接種や、麻疹に罹患して免疫のある人は関係ないの。(新型コロナワクチン接種してる人は知らんけど)

何も考えずボケーっとしてる人は麻疹ワクチン(mRNA含有のやばいやつ)接種するんだろうね。


339: 339コメさん 2023/05/19 14:12:33 通報 非表示

打った事ないから、わかんないな、、


340: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/19 16:30:16 通報 非表示

素晴らしいほど死ぬ新型コロナワクチン

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1657751170902020102?s=20


341: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/20 18:11:45 通報 非表示

森田先生は所謂、ワクチン推進派やワクチン信じている人たちから反ワクチンと言われている人です。

しかし、データが示しているように連続して新型コロナワクチン接種してることで発生する、最悪の死についてお話しています。

反ワクチンのデマだと思うならそれまでですが。
そういう意見があるということを考慮した上での6回目接種頑張って下さいね。

https://twitter.com/mnhr_labo/status/1659651965914337280?s=46&t=CuuY2Fxt2p2OZrRmV8w18w


342: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/21 00:39:31 通報 非表示

物凄い人を見かけたよ、突き抜けるくらい新型コロナワクチン接種推進派。
新型コロナワクチン接種後に亡くなった人のご遺族の団体に【カルト教団】の【反ワクチン団体】。 

ここまで来ると清々しいが、ご遺族を前にしてそれ(「ワクチンが原因じゃないのに、ワクチンのせいにするな」)を言っていないし、ネットだけで名前を出していないし匿名だから何かどうなのかって感じだね。

まあ考え方は人それぞれだが、ワクチン接種してご家族亡くされてワクチン疑ってるからって反ワクチン!カルト教団!って空気がいつも疑問だな。

すごく偏見だが薬害の歴史を知らなさそう。

新型コロナワクチンの悪口言うな!のがカルト教団やカルト宗教くさい。


343: 8コメさん 2023/05/21 12:23:52 通報 非表示

>>342
遺族の前で言えないのが最高にダサい。

「偏見だが薬害の歴史を知らなそう」とあるが、多分本当に知らない。

知っていたらここまでひどい推進派にはならない。


344: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/21 15:33:42 通報 非表示

>>343
その通りですよ。

薬害の歴史を全く知らないのでしょうね。
数々の薬害歴史を繰り返していますし。
サリドマイドの話も知らないのでしょうね。

薬が100%安全で副作用、副反応ないと断言する人はヤブ医者でありヤブ医者の仲間ですよ。

ご自身が連続接種して何ともなくても他の人には、副反応や副作用があります。

各々に体質が違いますから。

新型コロナに関しては過剰対策するくせに、新型コロナワクチン接種副反応被害者への配慮や対策は全くしない。

本当にふざけてると思いますよ。


345: 164コメさん 「効果ない」派 2023/05/21 16:09:03 通報 非表示

>>344
睡眠薬の害のことも皆知らないんだろうね


346: 346コメさん 「効果ない」派2023/05/21 16:19:08 通報 非表示

病気から命を守るために打つもので亡くなるかもしれないって本末転倒すぎる。


347: 8コメさん 2023/05/21 22:44:16 通報 非表示

>>346
ですよね


348: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/22 09:24:56 通報 非表示

新型コロナワクチン接種の前にも大きな薬害が起きてます。

子宮頸がんワクチン接種です。

こちらも女性がかなり被害にあっており中断したはずなのに再開してます。
5000人以上の若い女性が子宮頸がんワクチンの後遺症で復活できない状態にあります。

再開理由が子宮頸がんで亡くなってる人が多いからだのなんだの。
しかし、子宮頸がんワクチンに子宮頸がん予防効果が不確かです。

一つのデータで物事を決めるのは愚民かつ低能の思想です。
しかし参考例として高橋メアリージュンさんをあげます。
高橋さんは子宮頸がんワクチンを2011年に接種して、その5年後?の2016年に子宮頸がんを患ってます。

こういう背景や「副反応」や「副作用」で日常生活や健康が害される危険性があるなら避けたいのが人間の本心です。

ワクチン接種で死ぬよりも、自然にウイルスに罹患して死ぬほうがマシだし自然です。


349: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/24 12:07:07 通報 非表示

新型コロナワクチン接種の副反応で亡くなったご遺族に【反ワクチン】【カルト教団】って投げかけるのどうかと思うね。

自分たちが何もなかったからって攻撃してるんでしょ。
それで新型コロナワクチンがなくなったら困るというより、ご自身の判断(新型コロナワクチン接種)が間違いではなかったと思いたいために叩いてるように見えますね。

そもそも自分たちが何ともなくても、他者は解らないですけどね。

何度も言いますが薬に100%安心安全という話なんてないですから。
薬も美容品もです。100%安心安全もない。95%の有効性は多分、接種した95%が寿命待たずして死んでくって意味だと今は勝手に解釈してます。
極端な話、新型コロナワクチンの成分表はほぼ黒塗りなので。
安心安全ってこれではずっと思えませんね。


350: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/26 11:04:46 通報 非表示

葬儀屋さんと言ってもネットのツイッターなので「デマッター」と思うならそれまでです。

https://twitter.com/jukkodeumaresi/status/1660626644669976576?t=734hgs7U2rea57PD-LHlIQ&s=19

追記・URL間違えてすいません。

引用

『医療の現場』を知っているのは“医者”ですよね?

『死の現場』を知ってるのは“葬儀屋”ですよね?
右に並ぶやつは火葬場の職員しかいないだろ。

最初からずーーーーーーーーっと言ってますが、コロナで全然死んで無くて、ワクチンでめちゃくちゃ死んでます。


351: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/26 12:18:39 通報 非表示

反ワクチンの人にも「どう考えても可笑しい人」がいます。
新型コロナワクチン接種推進派の人にも「どう考えても可笑しい人」がいます。

極端な話ですが。信じてるなら信じていればいいんですよ。
ただ信じていない人に考えを改めろとか、信じていない人に「新型コロナワクチンで亡くなった」という思想を「不謹慎」、「低能」って罵る前に「本当に新型コロナワクチンが予防効果あるのか」って考えてみてほしい。

本当に予防効果があるなら感染は拡大しませんし早期収束しますよ。

でも、早期収束しませんでしたね。
それが答えですが。

異論は認めますよ、私は専門家でもないし単なる一般市民ですから。

追記
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3704b28efe2890c8cd7c674afa2fd45f446a1ee

本日27日午後4時30分より、東海地方のCBCで【評価不能 新型コロナワクチン 光と闇】放送。
県外やエリア外からはテレビ配信アプリ ロキポで配信ある?らしい。不確かなのであるかもくらいに思ってください。

追記・2023/05/27 19:05 ロキポでの配信なし

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd113bb2f931dffa9fbce149082d4bdc59e303d


352: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/30 18:21:43 通報 非表示

雑魚ウイルスに何を馬鹿みたいな対策ずっとしてるんだかね。

雑魚ウイルスだからマスクしないのにね。

マスク強要すんなって感じだよね。

クソ田舎に行けば行くほどノーマスクごときで見てくるからすごい馬鹿みたいですね。

そんなに恐いなら引きこもればいいのにね。

コロナ脳が引きこもればいいのにね。


353: 8コメさん 2023/05/31 20:45:19 通報 非表示

>>352
それな

そんなに怖いなら外出しなければ良いのに


354: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/31 22:33:03 通報 非表示

>>353
そもそもテレビ放送が3年間ずっと放送中止にならなかったこと、オリンピックやったり政治家パーティの時点でクソオブクソ雑魚すぎるウイルス。
それも従来の風邪よりしょぼいの。何かの病原体や病気と便乗して恐いウイルスに成れてる感じなの。

ノーマスクごときで見てくる時点でこの国の未来が暗いことが解るわ。


355: 331コメさん 「効果ない」派2023/05/31 22:34:08 通報 非表示

従来の風邪と違うと感じるのは、新型コロナワクチン接種した人間がスパイクタンパク質まみれだからなの。

それが含有されて変わったやつになるんよ。

新型コロナだけならクソオブクソすぎるくらい雑魚ウイルスなの。


356: 164コメさん 「効果ない」派 2023/06/01 08:46:22 通報 非表示

それに、自民党の奴ら、あんなに勧めてるのに接種したやつほぼ0だからね?


358: 331コメさん 「効果ない」派2023/06/01 12:47:30 通報 非表示

>>356
連中が新型コロナウイルス騒動の本家だし、医師会と結託してるから。
だから新型コロナがクソすぎるくらいクソ雑魚ウイルスって解ってるんですよ。

元厚生省のお父さんの話をネットで書き込んでましたよ。
2007年に聞いたそうですが、自民党はとにかく金汚い。
中国由来のウイルスがやってくる騒動がくる、そこでワクチン接種が始まる。
絶対に接種をするなと言われたそうです。

たかがネットの書き込みのデマかもしれませんし。
それでこれを信じ込むのはよろしくないです。

ただ新型コロナが雑魚すぎるウイルスってのは事実です。
新型コロナが本命ではなく、新型コロナワクチン接種で起こるプランデミックが本命だったのではと思います。


359: 331コメさん 「効果ない」派2023/06/01 12:54:53 通報 非表示

2007年公開の 2077年日本封鎖 というアニメ映画や、デビルマンレディ 1996年放送のアニメなど。

以前からヒントがありましたね。予測プログラムってやつ

2020年1月のダイヤモンド・プリンセス号の新型コロナの騒動。
これはゴルゴ13を模倣してセンセーショナルにした。
これで大衆に新型コロナ(covid-19)が恐ろしいものだと刷り込むことに成功。

まあ。テレビが大々的にわかりやすいヒント与えてましたよね。
テレビ放送中止せずにずっとノーマスクで生放送だったり、大勢で歌謡祭。

これで恐いウイルスですよ!
死にますよ!!
感染対策!!

オオカミ少年みたいですよね。


360: 331コメさん 「効果ない」派2023/06/02 14:54:35 通報 非表示

https://smart-flash.jp/sociopolitics/237807/1/1/

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ

5月29日、財務大臣の諮問機関「財政制度等審議会」が、政府が6月にまとめる「骨太の方針」についての意見書を、鈴木俊一財務大臣に手渡した。

「意見書では、少子化対策、子育て支援、高齢者医療、男女共同参画などについての政策や財源について提言していますが、そこに参考資料として示されていたデータが衝撃的で、関係者の間で話題になっています」(経済担当記者)

 意見書では「医療」についての課題として、《コロナからの正常化を進める中で、改めて今後の医療の在り方を議論すべき時》とし、その一例として、新型コロナワクチンの《集団接種単価及びコールセンター単価にバラツキが生じ》たことをあげている。

「参考資料の『集団接種単価とコールセンター単価』を見て唖然としました。接種を担った医師の時給が書いてあるのですが、最小は3404円、平均で1万8884円。ところが、最大で17万9800円との記述があるのです。意見書も《一部、著しく高額になっている自治体もある》と指摘しています」(同)

《新型コロナにおいて十分な数の病床が提供されたとは言いがたい》という反省とともに、多くの患者たちが路頭に迷った病床問題については、2020年から2021年にかけて《合計90万床程度のうち、確保したコロナ病床は全体の5%程度》と報告している。

「さらに、《我が国ではコロナ発生以来3年間にわたり、コロナ病床確保のインセンティブとして、総額約5兆円の病床確保料が各病院に交付されている》として、平時の入院診療収益が病床1床あたり1日3万5974円なのに、重点医療機関のICUでは43万6000円と12倍もの病床確保料を交付していたことも明かされています」(同)

 だから新型コロナワクチンが止められんのだろうね(笑)(笑)(笑)(笑)


361: 331コメさん 「効果ない」派2023/06/07 09:24:46 通報 非表示

新型コロナを信じてる人や新型コロナワクチンを信じてる人は、一々、コロナもワクチンも信じていなくて批判したり愚痴る人に突撃してくるよね。

それも碌な反論じゃない。答えになっていないし。バカにして終わり。陰謀論陰謀論。覚えた言葉陰謀論か?

話通じない!メンドクサーって。
自身が最初に喧嘩をふっかけてきて、不発弾になって「あーこいつ馬鹿だから話通じないんだ」だもんね。

それは信じてるものが違うから話が通じないんだよね。

それをわかった上で話しかけないから、新型コロナや新型コロナワクチンを信じてる連中が大嫌い。

追記 2023/06/07 9:51

母親が陰謀論者になって大変ーみたいな漫画読んだけど。
母親の言い分は荒唐無稽だけれど、新型コロナや新型コロナワクチンに関しては信用に価しないものだというのは共感できると個人的に思います。
あと闇の政府というより、国家予算以上の資産を持つ連中が味を占めたと思ってます。
ビル・ゲイツ&メリンダ財団がWHOへの出資金がアメリカ政府の次の2位だったことが物語ってますね。

母親の口調や言い方には大分問題があり、もう妄信的になってるので何をおっしゃっても無駄でしょう。

単純に母親の言い分が全てネットの陰謀論で済まされるのか精査しないのなら、もう一生わかり合えないでしょうね。

私からすると新型コロナや新型コロナワクチンを信じて、反対側の新型コロナ批判者、新型コロナワクチン批判者をまとめて陰謀論者!聞くに価しない!ってしてる人たちのがカルト教団。


362: 331コメさん 「効果ない」派2023/06/07 11:16:36 通報 非表示

子供の風邪流行ってるってさ、新型コロナ脳の教師がマスク着用させたり自粛させてたから免疫力下がってんだよ。

あと新型コロナワクチンという猛毒を接種させられたから。


363: 363コメさん 2023/06/09 11:02:26 通報 非表示

コロナ脳の特徴。

・反対側(新型コロナを信じていない人や新型コロナワクチン批判者(反ワクチン))に一々、反論しないと気がすまない。

・反対側への意味不明なメッセージや、礼儀を解した態度は許されると思っている。 

・反対側の連中は社会的に地位が低いから、反論が杜撰で辻褄が合わなくても許されると思っる。なぜなら「俺たちの正義」があるから

・2類だったときのことをすっかり都合よく忘れて5類だった今の話をして今までの人権侵害(マスク強制、ワクチン強要)を忘れて善人ぶってくる

・「俺たちの正義」のためにはヴィラン(新型コロナを信じていない人、新型コロナワクチンを信じていない人)をねじ伏せるためだったらどんな誹謗中傷も許されると思ってる

・風邪やインフルエンザでも後遺症があるのに、それすらも忘れて(無知すぎて知らないのか)、新型コロナにだけ後遺症があると妄信的に思ってしまう

・風邪やインフルエンザでも人は死ぬのに、新型コロナの死だけを過剰に騒ぐ

・討論の中で窮地に達すると「新型コロナで亡くなった遺族の前で言えるのか」「新型コロナには風邪のような後遺症はない」と言ってくる。

・「俺たちの正義」のためなら、ヴィランのノーマスクに犯罪的な行為(盗撮や暴行、罵詈雑言、強制的な暴力で退室させる)が容認されると思っている


364: 363コメさん 2023/06/09 11:05:08 通報 非表示

善人ぶってんじゃねぇよ糞が


365: 363コメさん 2023/06/09 15:35:20 通報 非表示

はーうぜぇ〇ねやコロナ脳

人権侵害をしていたくせに忘れてるもんね。凄いわ


366: 363コメさん 2023/06/10 10:10:17 通報 非表示

ここで仕切りに
医療機関は忙しがったから相殺だのなんだの引っ掻き回した奴も私が上げた【新型コロナ脳】の特徴まんま。
碌な反論できないししない。
なぜなら最初から私のような人間をヴィランという扱いにし、【俺たちの正義】のための活動だから正当化してる。
こういう奴らが、国を滅ぼすんだよ。
雑魚ウイルスに騒いでんじゃねぇよ、雑魚

厚生労働省のデータ見て恐いウイルスって言ってる時点で終わってるわ。何度見ても雑魚ウイルスでしかないし。

年齢問わず基礎疾患持ち、高齢、BMIが肥満数値、普段から不摂生当たり前の人(昼夜逆転で寝不足三昧)
これに該当する奴ら。

日本人の死が少ないのはBMIが肥満数値奴らが少ないからだよ。外国人(欧米)はデブ多いじゃん。

これらは雑魚ウイルスで死にやすいのは定説。

これらって風邪罹患したときに死にやすい人の特徴じゃん。これでも解らないなら末期すぎる。
精神科を受診してくださいってレベルだ。

追記 2023/06/10 13:15

昔、BMIが明らかに肥満数値の友達がいて良く風邪引いてた。多分、BMIが肥満数値だと体温調節が難しいのではないか。外に出てる皮膚面積と、内にこもる皮下脂肪の熱で汗かくから寒くなったり、熱くなったりして難しい。


367: 363コメさん 2023/06/10 15:19:10 通報 非表示

医者が医療機関が【金儲けに走るわけじゃない】ってどうして、妄信的に思えるのかね笑

アトピー性皮膚炎が一番わかり易い。
アトピー性皮膚炎のビジネスすごいからね。
ステロイドと保湿剤の標準治療で治りもしないのにずっと処方させて、ステロイドの副作用で白内障やれ骨が脆くなったりね。

ま、勿論のことアトピー性皮膚炎の治療なんてもう闇が深すぎて笑

なんで標準治療で治りもしないのに続けるのか?それは医療機関のエゴです。
患者を治す気なんざ更々ない。
ずっと患ってもらわないと笑

追記 15:35
プロトピック軟膏なんてタクロリムスという強力な免疫抑制剤だし。長期的塗布は腎臓機能に障害起こるらしいしね。

アトピー性皮膚炎の難治化はステロイドのせいじゃないかとすら思うわ。まあ、化学物質が空から降ってるし、食品添加物は酷いから色々と要因はあるだろうね。で、今バカ岸田が太陽パネルに力入れるそうだし。

太陽パネルが破壊されたり破損されると有毒物質が流れて川の汚染は深刻化するからね。

雑魚ウイルスに恐がってる内に着々と日本国は売られたって話なんだよな。
雑魚ウイルスに恐がってんじゃねぇよクソども


368: 363コメさん 2023/06/10 22:13:09 通報 非表示

新型コロナワクチンの件で物凄くムカついたのがさ。

北村弁護士(行列のできる法律相談所出演)が
「このワクチンは安全性がしっかり検証されていないから接種しませんでした」

って発言には反ワクチン扱いしなかった。

けれど、華原朋美さんが
「このワクチンはできたばかりで不安だから接種しませんでした」的な

発言には反ワクチン扱いでした。

改めて新型コロナ脳がムカついたわ。 
 
肩書き大好き新型コロナ脳がムカつく。


369: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/11 11:44:21 通報 非表示

そもそも新型コロナ自体が胡散臭い代物。
胡散臭さ満載。

馬鹿コロナって呼ばせて頂きますね。大変バカバカしくて正式名称で呼ぶことすら馬鹿みたいなので。

くそ馬鹿みたいだなと思ったのが2類相当扱いの馬鹿コロナちゃんだったとき、テレビはずっとノーマスクで唾を飛ばしまくってましたね。

で、ワクチンという予防すら出来ない欠陥品が日本国に輸入された際のくそ馬鹿タレントさんがノーマスクで

「おじいちゃんやおばあちゃんに(コロナ)感染させたら恐いからワクチン接種したほうがいい」

くそ馬鹿みたいだなと思ったわ。
お前さんさノーマスクてべちゃくちゃテレビやっとるくせに何を言ってのか?

お前さんがテレビ放送中止させてお前が感染対策してから言えよ、クソタレントと思ったわ。
テレビ割りたくなったね。

テレビ放送、ラジオ、すべてのマスメディア、すべてのクソ能無しタレントどもが3年間のうち活動休止にしなかった時点で雑魚ウイルスだろ。


370: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/11 11:53:01 通報 非表示

そもそもさテレビ放送中止にならん時点であほくさーって感じたけど。
これであほくさーとならんやつって末期だろ。ご愁傷さまですよ。

私のコメントにムカつくやつほど末期。

これ見てもらえばわかるんだけど、馬鹿コロナが始まった年からテレビドラマが全部中止になることなんてなかったよね。聞いたことないな、馬鹿コロナでテレビドラマが完全停止とかさ。
バーーッカ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E...
笑っちゃうくらいに通常運転。
ただし茶番を演出するために延期したりはあったね。
けれどドラマで能無しタレントどもがマスク着用して出演はしなかったね。

それは目元だけだとご自身の宣伝にもならない。

これで 新型コロナが恐いウイルスですよ!

マスクなどの対策を!

は???馬鹿だろ


371: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/12 13:20:13 通報 非表示

バカ新型コロナワクチンに効果あると思ってるなら思っていればいい。
ただし接種したからって威張るな、人権侵害するな。

これに限る。散々、未接種を悪者に仕立てあげて差別し放題。
ワクチン検査パッケージの件もそう。

あれだけ荒れて炎上して反対署名集めてたのに事実上、ワクチン接種の有無による暴力が可能になってたしね。

それを良しとしてた馬鹿コロナ脳ども

バカコロナ脳と専門バ家と馬鹿コロナ対策分科会の銭ゲバどもをぶっ〇したいね。

未接種差別を促した記事を出してたクソメディアもムカつくわ。
シネ

追記

ここで未接種を選択する奴は公衆衛生を考えていないだなんだとか言ってきたら言ってやるわ。

バカ雑魚ウイルス馬鹿コロナにワクチンいらないから、接種しないんだよ。馬鹿コロナ脳

未知のウイルスだから騒ぐだよとか言ってたけど、そもそも人がそれほど死なない風邪同様またはそれ以下のもんを恐いウイルスって騒ぐ前にテレビ放送中止しろや。

そんなやばいもん流行ってると煽る割に雑なんだよ色々と。馬鹿


372: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/12 13:30:06 通報 非表示

これからは新型コロナのことを馬鹿コロナって書いてくね、

いくら高収入、学校のお勉強で学年トップ、人から沢山好かれてビジネスマン、社会的に地位が高い。

そんな人でも馬鹿コロナ信じてるからね。

いかにこの国が統一教会のようなカルト教団がのさばれる理由が大変わかったよ。

馬鹿コロナ信じてる人は統一教会に入信しやすい。


373: 164コメさん 「効果ない」派 2023/06/13 08:47:49 通報 非表示

>>358
実際、自民党で打ってるヤツ一人もいないからね


374: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/13 09:22:43 通報 非表示

今日もアホみたいにツイッターでコロナ後遺症とかトレンド入りしてるけどさ。  

そもそもそんな恐ろしいもんが流行ってるなら危険なテレビ放送止めたら?

後遺症がきっついコロナが流行ってるならテレビ放送を中止するようにくそ馬鹿コロナ脳たちで止めれば? 

本当に馬鹿みたいだわ。


375: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/13 09:25:12 通報 非表示

>>373
それは知らなかったです。

一人も接種していないんですね。

あれだけワクチンは希望だのと言ってた菅も接種していないですしね。

まあ、菅に関しては針が引っ込むお注射の動画みた(接種していない)

バカ岸田は注射ないなか、お医者さんが素振りを見せてるのを見ましたわ。

あと補助金詐欺師の馬鹿コロナ対策分科会のゴミ(尾身)も針なしのワクチン接種動画公開してましたね。


376: 8コメさん 2023/06/13 09:41:55 通報 非表示

>>374
コロナ脳は変なところにクレーム入れる。ガチで。


377: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/13 12:32:11 通報 非表示

>>376
以前、所ジョージさんだったかな?がなにかのテレビ放送のロケで、一般市民にインタビューするときにノーマスクなのを文句言ってましたね。

だったらさずっとノーマスク、ソーシャルディスタンスなしでテレビ放送してること全体への文句を言えばいいのにと思いましたっけね。

更にはこの馬鹿コロナが始まったばかりのころ、馬鹿コロナ脳が勢いづいて

「全リモートに出来ない企業の名前を新卒者向けにリストにして晒すべき」

ってツイートしていてそれを馬鹿コロナ脳どもが沢山リツイートしていて。

こいつら本当馬鹿コロナだなと。
なんで配送業者やお店の陳列、工場や農業、スーパーの仕事はどうするの?
完全に止めろってこと? 
その人たちがリモートにしまーすってしたら全部止まるんだが?

ウルトラスーパーバカとはこういうことだなと思ったわ。

そういう楽しそうにツイートしていた馬鹿コロナ脳どもがなぜ、テレビ放送やマスメディア完全停止しろって言わなかったのか不思議だわ。


378: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/13 22:01:14 通報 非表示

この3年間でお笑い芸人が物凄く嫌いになりましたね。

ノーマスクでテレビ出て笑ってんじゃねぇよと何度思ったことか。  

ネタ番組が大嫌いになりましたね。つか、バラエティ番組が死ぬほど嫌いになりました。

舐めてんのか?クソが!って思えてきた。


379: 8コメさん 2023/06/14 08:32:38 通報 非表示

>>378
僕はお笑い芸人よりもニュース番組や医者が嫌いになりました。

コロナ禍前はほぼ毎日ニュースを観ていましたが、驚くほど信頼できないことに気がつきました。

医者は、ツイッターで「コロナは怖い病気だぞ~」とアピールする輩が気持ち悪すぎて嫌いになりました。医者は(ごく僅かの)まともな方を選ばなければならないなと痛感しました。


380: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/14 09:18:45 通報 非表示

>>379
共感です。医者なんて論外ですよ。特に腰掛け医者の小説家の某C先生、ワクチン被害者遺族に暴言吐いた医者の小説家の某K先生、とかあたりは本当にひどかった。

私はC先生の小説を結構読んでたのでこの馬鹿コロナのワをゴリ押ししたり、馬鹿コロナを推奨しているのをドン引き&殺人鬼だと思うようになりました。

医者どもは反省すらしておらず未だにワクチンワクチンですよ。

殺人鬼のくせに

まともな医者は薬やおワクチンをゴリ押ししませんよね。


381: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/15 08:58:56 通報 非表示

こういうことだよ

この番組を見たほうがいいよ。
まあ、クソNHK系のEテレだがまだ良心がある。

https://www.nhk.jp/p/meicho/ts/XZGWLG117Y/episode/te/R83R575G41/


382: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/15 13:07:26 通報 非表示

今日もバカみたいに感染症怖いって?感染症を信じて汚らしいビニールカーテンや、汚らしいアクリル版、いつ変えてるのか解らん不織布マスクしてるほうがどうなの?

何だっけス〇ーキ〇ってお店がバカみたいな感染症対策していたね。汚らしい肉汁の水滴がこびりついたアクリル版を机においていたり、隣の席との隔たりになってるガラスみたいなのが汚かったり、その割には料理が来るまでマスクしろやれ、サラダバーは手袋とマスクしろ。
サラダバーでマスクしろはまだ解る(食品に唾が入らないように) 

ただこれで感染症対策っていうなら相当舐めてるなと。汚いとこがあるのに放置って。

バカコロナが始まったときから、バカコロナで散々言われてる【バカコロナ感染症対策(マスク、手指消毒、ソーシャルディスタンス、毒物ワクチンなど)だけやる】で、その他(店内の清掃やビニールカーテン、アクリル版汚くても平気。食器やテーブル、椅子に何か着いてる)はめちゃくちゃ汚い。

これで感染症対策だもんな。他の感染症や食中毒起こすんじゃねぇの。バカみたい。


383: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/15 18:39:46 通報 非表示

新しいワクチンとかもう、馬鹿らしくなってくるわ。
自己免疫ないの?知らんかった。
じゃあ、ワクチンがなかったときどうして生きてたんかね。

もう馬鹿らしくなってくる。

あのさ自分が賢いとか全然思わんけど。馬鹿コロナに関しては馬鹿らしいんだよ。

あとさ何で人間含む、生物が食べ物消化して排便出来るか解る?これわかっていないんだろうね。
ご自身が菌を保有してるからなんだけどね。
忘れてるよね自分自身が菌の温床だってこと。

https://twitter.com/funasejuku/status/1668902289095163905?t=_kQUvSdW7by62AJAdUZnRw&s=19


384: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/16 23:30:48 通報 非表示

そういえばYou Tubeに書き込みしたら何か陰謀論批判者に絡まれたね。

時間給いくらか?聞いても答えない。
どうでもいいから、答えないとのことらしい。

変なの。どうでもいいなら最初から否定すればいいのに。
否定すらしない時点で金貰ってるんでしょ。


385: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/18 10:04:52 通報 非表示

陰謀論批判者を観察してみてわかったこと。

・ワクチンを枠と表記し、反ワクチンを反枠
・時間給の質問すると返答しない
・陰謀論やワクチンへの疑問、不信感を書いたコメント(ワクチン後遺症等々のYou Tube動画)は沢山ある。そのコメント全てに返信 
・返信のコメントが「陰謀厨w」「キチガイ」などバリエーションがない
・反ワクチン動画をコピペして「反枠」と嘲笑
・登場する時間帯はまちまちだが、陰謀論者や反ワクチンがコメントを書くと必ず返信
・陰謀論、反ワクチンあたりから返信もらえるとお小遣い貰えるから必死なのか?
・反論コメントを書くにも指示されたものしか書けないのでコミュニケーションができない

以上。やはり業者が気になるしどれだけこんな下らんことに税金を使ってるのか知りたいね。


386: 386コメさん 2023/06/25 13:06:21 通報 非表示

議論を終わらせるべくこんな記事が

ワクチン未接種ではコロナ後遺症を発症しやすい?
感染後2年の追跡調査で明らかに

役に立つオモシロ医学論文らしいです
さすがゲンダイですね(ニッコリ


387: 363コメさん 「効果ない」派2023/06/26 08:13:22 通報 非表示

ワクチン未接種が一番免疫最強なんだよね。
だって変異株生成してるのはワクチン接種者だし。
この騒動の本質はおワクチン接種者同士がご自身の自己免疫機能を破壊し、免疫寛容を起こさせて接種者の体内で変異株を作らせることが目的。

これを未だに覚えたての言葉を連呼する赤ん坊のように
「陰謀論」とか言ってる甘チャンの多いこと。

解るじゃん。テレビ放送がずっとノーマスクでやってる時点で雑魚ウイルスだって。バカ騒動開始時からずっとノーマスク) 

雑魚ウイルスになんでワクチン?
そりゃあ、「ワクチン接種させること」が目的。
更にその上は接種者での変異株生成でそのバカデミックしたいだけ。

死にもしないウイルスで騒ぐバカデミック。

どう考えてもワクチンのが危険なのにね笑 コロナ恐いとかバカだろ。
本当、悪いけどコロナ恐い言ってる奴ら見てると最近ムカつく。

https://twitter.com/unkomorasuno/status/1671155336068370435?s=20


388: 388コメさん 「効果ない」派2023/07/03 22:57:32 通報 非表示

接種したら2~3年後には、確実に打った人間自身がこの世から消え去ってるよ


389: 389コメさん 2023/07/03 23:11:42 通報 非表示

>>388
小林よしのりかよ(呆れ)


390: 390コメさん 2023/07/06 18:35:09 通報 非表示

何年後に死ぬどうのははっきり言うと正しい情報じゃないと思うよ。

接種して体にどんな影響があるかは未知数。
何かの病のトリガーになるのは確実。
2021年の副反応の議会だったかな?(厚生労働省のやつ)。
ズーム(ネットに動画あり)で話していたが「あらゆる病のトリガー」になるとか。

https://video.fc2.com/ja/content/20220428MaUKnQgA

それがもう目の前で繰り広げられてるのに「反ワクチンの妄言」「反ワクチンカルトの盲信」「反ワクチンのデマ」
「ワクチン様の悪口言うな低能」。

まあ、薬に100%なんてないの当たり前なんだけど。
コロナワクチンに関しては安全性に問題ありまくり。


391: 391コメさん 2023/07/08 15:37:40 通報 非表示

>>390
だってあれだもんな。回数多い奴の治験なんかしてないもんね、してても2回止まり


392: 319コメさん 「効果ある」派2023/07/09 12:04:58 通報 非表示

>>321
言われてみれば確かにそうか


393: 390コメさん 2023/07/10 00:39:36 通報 非表示

まあ、ネットは嘘ばかりだけどね。
外国語で書かれたネット記事も嘘たくさんある。ソースとしても確固たるものが薄かったり。

薄口ソースみたいな。  

でもさワクチン始まってから超過死亡が「ワクチンがはっきりとした原因」と言えなくても。

「新型コロナワクチンがヤバイもんだ」って証明になったなと感じる。


394: 48コメさん 2023/07/10 14:16:43 通報 非表示

やっぱこの言葉はタメになるなぁって結局その情報を信じるか信じないかは個人の自由でありその場合損失を被ったのなら自己責任 結果はどうであれなるようになるさ ワクチン打たなかったおまえらの方が正しいのかもな ただ俺は専門家でもジャーナリストでもない… ただの一般人だからな

嘘を嘘と見抜けない

395: 390コメさん 2023/07/11 11:10:42 通報 非表示

ファイザー社の2021年夏に貰った接種券についてた説明書を何回も読んでも胡散臭い。

予防効果明らかになってません。と断言してるのに有効性あります!

予防効果が解らなくても有効性解るってマジシャンかよってすごく思ったわ笑

予防効果が明らかになっていないなら、有効性もわかるはずないじゃん。
ここでいう有効性ってなんの有効性なの?
毒としての有効性??


396: 391コメさん 「効果ない」派2023/07/18 09:04:24 通報 非表示

>>395
毒としての有効性は草


397: 390コメさん 2023/07/18 23:14:43 通報 非表示

>>396
【現段階では予防効果が明らかになっていません。しかし、95%の有効性がry】

ってあって。有効性とは?

予防効果が明らかになっていません = 予防効果ない

って認めてるようなもんではないかな。

で、有効性。

じゃあ、何の有効性なの?

毒物じゃないの?って私のような低能反ワクチンは思いました。

予防効果って病気発症予防ってことでしょ。

予防効果がはっきりしないものを何回も接種する気がしれないわ。
バカだけど説明書ぐらいは読める程度のバカなので。

読解力の問題だよね。

これまでもワクチン接種したから予防出来るわけじゃないけど、こう、説明書で思いッきり

【現段階では予防効果が明らかになっていません】ってあったら接種したいとは思わんね。


398: 390コメさん 2023/07/19 10:05:05 通報 非表示

あのさ土曜日の十五日にノーマスクで8時間も生放送の歌番組やってたけど。

バカコロナ脳ちゃんたちはこれら止めなくてよかったの?

本当にご都合ウイルスだよね。これで恐いウイルス流行ってますよー恐いですよーなんて無理ありすぎ。


399: 390コメさん 2023/07/21 07:56:48 通報 非表示

なんかさ無症状の感染とかいう馬鹿みたいな設定あることになってたじゃん。
だったらワクチンが始まる前に皆、獲得免疫があることになってるよね。

なんでワクチンなんて接種してるの?
馬鹿じゃないの。
辿ってふり返ればふり返えるほど、新型コロナが馬鹿らしくなってくる。 

馬鹿らしくて怒りと恨みが湧く。馬鹿らしいことに参加しないだけで公衆衛生敵とか馬鹿じゃないの?

で、馬鹿を理解しようと努力するとこっちが精神的に病気になりそう。

馬鹿に合わせないといけないクソ日本社会。


400: 390コメさん 2023/07/21 09:46:54 通報 非表示

馬鹿のせいでいらん毒物ワクチン工場ぞっくぞくや

https://twitter.com/You3_JP/status/1682097751453237248?t=Fli66r-A92bMVoIx74zdAg&s=19


401: 390コメさん 「効果ない」派2023/07/23 10:12:48 通報 非表示

今日も昨日からのFNS.27時間テレビ放送してますね。

感染対策皆無でテレビ放送。

コロナ脳の皆様は抗議デモしなくてよかったんですか?
毎回ながら思うんですよSNSでそういう抗議しようなんて声もない。

馬鹿みたい感染症ですね。

恐ろしい後遺症が残るならこのテレビ放送に参加してる芸能人も後遺症出まくるはずですが。

一向にない。コロナってなんですか?  

答えはしょぼいウイルス。

現場からは以上です。バカども


402: 390コメさん 「効果ない」派2023/07/25 12:29:47 通報 非表示

コロナの話になるとすぐに「コウイショウガー」
「フツウノカゼトチガウ」
「コワイカンセンショウ」

何かさここまでくるとやはり、精神的ものを感じますね。
仮に罹患して重症化しても、他の病だって恐いものです。

コロナだけ特別視

カルト教団くさいわ


403: 390コメさん 「効果ない」派2023/07/27 23:58:25 通報 非表示

水に「陽性」反応? コロナ検査薬、性能にばらつき:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP3K52T0P33PLBJ002.html #新型コロナウイルス


404: 390コメさん 「効果ない」派2023/08/01 13:28:14 通報 非表示

悪いけど、こんなクソ暑い中でマスクしてる人はバカだと思いますわ。

またレプリコンワクチンの接種が始まりますね。

接種すると他人にも迷惑を被ると理解してください。

バカのせいで迷惑してんだよ、こっちは。


405: 390コメさん 「効果ない」派2023/08/30 17:19:41 通報 非表示

24時間テレビもやってたね

アホくさ。で、後遺症すごいコロナさんは大変ですね。

よくテレビやりますわ


406: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/05 10:49:17 通報 非表示

そういえば新型コロナで赤ちゃんが即死したっていうツイート見かけたけど、

そんな恐ろしいもの流行ってるならさっさとテレビ放送も、ラジオも全て中止して完全にやめろ。

人になにかを強制したい、人になにかさせて従わせる 方法は

「悲劇的で感情に揺さぶられる情報」を流す

これで従わせることができる。

生存的に弱者の死(赤ん坊や高齢者など)、生存的に弱者の病などの情報。

新型コロナの騒動の本質。


407: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/07 11:14:14 通報 非表示

コロナで死んだ 正確にはPCRでコロナ陽性にされて死んだが正しい。

一向に科学的根拠に基づく証明のない茶番。

コロナじゃなくて、風邪の重症化バージョン。


408: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/09 09:15:21 通報 非表示

低能バカだの、頭おかしいだの色々と未接種に対する差別あったけど。

約2年でご老人は7回、それ以外は4回も接種するほうが、異常だよ。
バカはどっちだよ。

そんなに恐ろしいもん流行ってるならテレビ中止するために苦情毎日入れろや


409: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/09 10:39:01 通報 非表示

テレビは直前にPCRして陰性、直前までマスクして感染対策してます?
馬鹿じゃないの。テレビに出入りしてる業者や人がどれだけいるか解っていないよね。

一つの番組で美術さんから、小物やれ音声さんだの色々な人が出入りするよ。更には差し入れだの、弁当屋さんだの色々。

これで直前までPCRで〜とか無理でしょ。そんなに都合よく陰性出るのかね。

テレビこそ感染拡大させてんじゃん(笑)


410: 410コメさん 「効果ある」派2023/09/14 13:14:48 通報 非表示

効果はあるけど
当初発表してたような有効性や効果の持続はない
そしてコロナはすぐ変異して次の型が出てくるので
ワクチンは常に型遅れ
コロナ自体の致死率も落ちて、感染力のみ目立っているのが現状
当初こそコロナリスクの方が高かったもんだが今はもう

都合のいい部分だけ世界の動向を報道する日本メディアさんも
世界のワクチン接種状況は一切ふれなくなった


411: 411コメさん 2023/09/14 13:30:51 通報 非表示

少なくとも私は秋接種が始まったら5回目を打つつもりではいる


412: 412コメさん 2023/09/14 13:39:51 通報 非表示

コロナもインフルエンザもワクチンは未接種で接客の多い仕事しているが一度も感染したことない、職場の9割以上は一度以上コロナに感染しているけどね

自然に免疫を獲得したのか、体質なのかは知らん

今後もワクチンなど打たないが、打ちたいやつは好きにしたらいい、効果があるかは知らんが俺は打つ意味ないと思っている

なお、日本がやたらワクチン打て打て言うのは、製薬会社利権だと思われる、発展途上国にもワクチンを提供しないといけないでも金がない、だから金に余裕ある国が余分に大量のワクチンを購入して無駄に国民に接種させているのではないかと思っている。つまり製薬会社と各国の契約だろう。

利権なんてものはいつの時代もろくでもない


413: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/19 07:59:13 通報 非表示

XBBを打つとまた感染拡大。
そして免疫力死ぬ

https://x.com/SetoHighway/status/1701167629845844154?s=20


414: 414コメさん 2023/09/19 11:48:45 通報 非表示

>>413
いや、押さないよ?怖い 怖い


415: 390コメさん 「効果ない」派2023/09/29 17:23:22 通報 非表示

未だにワクチンでご家族亡くされた方に向かってデマ言ってる人って何なの。

自分たちが信じてるなら信じていない人に一々、突っ掛るな。

黙って沢山接種していろ。

宗教は新型コロナワクチンを信じてる馬鹿なお前らだ。


416: 416コメさん 2023/09/29 17:58:05 通報 非表示

よく分からないもの体内に入れないってだけ。

効果があるかないか、無害か有害かは、
自分の体なんだから各自で判断すればいい。


417: 390コメさん 「効果ない」派2023/10/15 14:11:54 通報 非表示

418: 418コメさん 2023/10/15 14:18:04 通報 非表示

どう考えても個人差あるし

一言でまとめるな


419: 390コメさん 「効果ない」派2023/10/15 15:19:49 通報 非表示

420: 390コメさん 「効果ない」派2023/10/21 23:53:53 通報 非表示

421: 421コメさん 2023/11/12 00:55:02 通報 非表示

岸田コロワク接種7回目アピール

効果ある派のみなさんも信念貫いて追加接種続けてくださいね~

え?もうやめてるって?そんなわけないですよね~


422: 422コメさん 2023/11/12 01:00:33 通報 非表示

あるかないかは知らんが、少なくとも俺は5回目打ったぞ


423: 390コメさん 「効果ない」派2023/11/12 08:56:31 通報 非表示

>>421
それはそう。
あんなにワクチン接種しない人たちを反社だの、社会的地位がないだの、ゴキ〇リだの。社会的に排除してきたのだから。

ここで止めるってことは反社で社会的地位のないゴキ〇リ確定だな笑


424: 390コメさん 「効果ない」派2023/11/12 09:02:30 通報 非表示

効果あるないなんて、何度もいいますが。
一般が知り得ることなんて大したことない。

そんな中で2年経過してこんな有り様なんだから「効果がある」なんて断言である人は冷静に物事を見れない人でしょうね。

だってワクチン接種が始まって約8割が接種したのに世界1位の感染者数出していたわけだし。


426: 390コメさん 「効果ない」派2023/11/12 09:10:08 通報 非表示

当初は「未接種だとコロナで死にやすい」とかほざいてたけど、
「未接種だとコロナで死にやすい」が一番のデマだったな笑

「ワクチン接種すると2年で死ぬ」がデマだとかざわざわしてたけど。
正確にはワクチン接種すると何かの病気に罹患しやすくて死にやすいが正しい。(日本国内の超過死亡増加が証拠)

「未接種だとコロナで死にやすい」が一番の大きいデマだったね笑

こちらも元気です。いつ死にますか?未接種は?


427: 427コメさん 「効果ない」派2023/11/14 16:49:24 通報 非表示

儲けた奴はだれだ?


428: 428コメさん 「効果ある」派2023/11/14 19:04:46 通報 非表示

ワクチンやらなかったら

「ワクチン作らなかった政府はクソ!」とかってパヨクは言うんだろうなぁ…


429: 429コメさん 「効果ない」派2024/01/27 14:48:53 通報 非表示

>>426
まともな意見


430: 430コメさん 「効果ある」派 2024/01/27 14:54:07 通報 非表示

あたおかだらけで草


431: 431コメさん 「効果ある」派2024/01/27 14:57:15 通報 非表示

投票トークにも工作員がいるのか?

中国とロシア、偽情報で欧米ワクチンの不信感植え付け=EU
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2CF2MQ/


432: 8コメさん 2024/01/29 14:36:18 通報 非表示

>>431
は?


433: 433コメさん 「効果ない」派2024/02/03 09:00:28 通報 非表示

推進派って情報古すぎてびっくりだわ笑


434: 433コメさん 「効果ない」派2024/02/03 09:40:26 通報 非表示

ワクチン信じてくれない一般人が多いと商売上がったりだもんね
医療ビジネスは定期的薬物乱用、定期的薬物接種
その意味ではコロナが怖いウイルスのが大変ご都合よろしい
人のやることなすことに苦言呈すコロナ脳が多かったなという印象
コロナ脳の特徴が自分を自戒や反省せずに、意見が違う人を罵って責任執らない。そんなのばっか。
で、被害者ヅラ

醜い連中だよ


435: 435コメさん 2024/02/03 09:49:46 通報 非表示

信じる信じない以前に前罹って苦しかったからアレをまた経験するくらいならっていう意味で信じるというよりは転ばぬ先の杖として効果があると思っておくことにしてる。


436: 433コメさん 「効果ない」派2024/03/01 20:21:17 通報 非表示

なんかコロナあるとしてもワクチンにどの程度の効果があったのか検証しない。

その時点で終わってますよね。

で、変異株ヤバい。とかさ。

接種の意味がない(笑)


437: 437コメさん 「効果ある」派2024/03/14 02:30:29 通報 非表示

なぜか不老不死スレで反ワクが壊れてて草
コロナに脳を破壊されたか

不老不死(不老長寿)を目指すスレ Part69
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1705585666/


438: 433コメさん 「効果ない」派2024/03/15 11:53:33 通報 非表示

やはり「ワクチン未接種はコロナでかなり死にやすく、コロナで後遺症発症し医療逼迫。感染拡大させる!」がコロナでの一番の大きめデマでしたね。

この4年間見てるとそうだなと。

で、はしか流行らしいですよ。またワクチン接種するんだ?
効かなさそう笑


439: 433コメさん 「効果ない」派2024/03/22 15:06:14 通報 非表示

>>437
そもそもワクチン反対派が不老不死願ってるアホとは限らないのでは?

そのスレに湧いてるやつは明らかにやばい人たちだろうけどね。


440: 433コメさん 「効果ない」派2024/03/22 15:07:03 通報 非表示

効く効かない関係なく、接種しないだけでカルトみたいに叩いてたことは絶対忘れない。

許さん。


441: 433コメさん 「効果ない」派2024/03/23 10:21:05 通報 非表示

9波とか言って、10波になって麻疹だって。

ワクチンたくさん接種してま、頑張れよ


442: 433コメさん 「効果ない」派2024/04/04 22:17:00 通報 非表示

紅麹がー!腎不全!!
死んだ!K林製薬!のせい!

コントですね。
ワクチン何回も接種→免疫力低下→腎不全になったんでしょ。

麻疹で煽れんかったから紅麹ね。


443: 433コメさん 「効果ない」派2024/04/07 18:01:36 通報 非表示

さて、外国では新型コロナが嘘っぱちでワクチンうたせるため!と出ましたね。

これは陰謀論者じゃなくてちゃんとした外国のアカウントが言ってたので。

信憑性高いと思います。

まあ、信じたいなら信じればコロナ(笑)


444: 8コメさん 2024/04/18 13:28:57 通報 非表示

久しぶりに来たけど

まだ盛り上がっていて嬉しいわw

でも誹謗中傷だけはやめてね


445: 8コメさん 2024/04/18 13:31:19 通報 非表示

>>444
このスレは「効果あるかないか」で作ったけど

副反応が怖い人もおるよな

現に2100人以上亡くなっているし


446: 446コメさん 2024/04/19 14:26:31 通報 非表示

コロナワクチンもう...

自己負担...7000円💴💸.....

コロナワクチン自己負担

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する