ななもりの復帰は許せる?許せない?

ななもりの復帰 許せる
許せる

31(36%)
ななもりの復帰 許せない
許せない

55(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ななもりの復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/14 16:05:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/14 16:12:00 通報 非表示

流石に無理。酷いことしたのによ。


2: 2コメさん 2022/12/14 16:14:03 通報 非表示

早すぎて草生える


3: 3コメさん 「許せる」派2022/12/14 16:14:57 通報 非表示

奥さんたちにも正確に謝って、謝罪動画出すならぎり許せる…かな…


4: 4コメさん 2022/12/14 16:18:13 通報 非表示

私は無理、、ですかね。

早すぎますし、本当に自分のやったことがわかってるのかなと思いました。


6: 6コメさん 「許せない」派2022/12/14 16:44:08 通報 非表示

無理だわ。あんな行為しといて許せるわけないw


7: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/14 16:46:26 通報 非表示

>>6
本当にそう。


8: 6コメさん 「許せない」派2022/12/14 16:50:11 通報 非表示

>>7
てか、表に出てくるの早すぎて草ww


9: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/14 16:51:31 通報 非表示

>>8
まだ早いし、よく帰ってこれたなって感じだわ。


10: 6コメさん 「許せない」派2022/12/14 16:56:22 通報 非表示

>>9
本当それwwよう帰ろうと思うわww


13: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/14 17:26:28 通報 非表示

>>10
僕がななもりと同じことやったら復帰できないです。


14: 6コメさん 「許せない」派2022/12/14 20:48:48 通報 非表示

>>13
同じく。


15: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/14 20:49:58 通報 非表示

>>14
まあ,プロデューサーもおりますけどね。


16: 16コメさん 2022/12/14 20:54:51 通報 非表示

態度によって変わるわ。

本当に反省してそうだったら許すが被害者面してたら許さない


17: 17コメさん 2022/12/14 22:17:08 通報 非表示

早すぎだろ


18: 17コメさん 2022/12/14 22:20:33 通報 非表示

俺はまだ2年以上復帰してないのに何であいつは9ヶ月で復帰できるんだ

渡辺 不倫

19: 19コメさん 2022/12/14 22:48:47 通報 非表示

許せる許せないはどうでもいいけど復帰するの面白そう


20: 17コメさん 「許せない」派2022/12/15 00:34:43 通報 非表示

また新たにネタが増えるねよかったね


21: 21コメさん 「許せる」派2022/12/15 16:32:05 通報 非表示

やったことはマジでクズだし,本当に許せないって思ってたけど,配信とか見てて,急にグループに復帰するんじゃなくてまた個人でやっていくっていう方針とか,とりあえず裏方にまわるとことか,なんか「もう俺の事許せよ」っていう感じとかなかったし,むしろ「もう一度いちから」って感じで,手放しに許しはしないけど,応援しようかなって思った。

まあ,元リスナーっていう,フィルターはあるけど。


22: 22コメさん 「許せる」派 2022/12/15 20:17:30 通報 非表示

許せない!

許せない

23: 1コメさん 「許せない」派 2022/12/15 20:56:57 通報 非表示

>>22
どっちだよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する