Xmas絵総選挙!

7 2022/12/15 21:40
画像は投稿者により削除されました

頑張って書いた!(。・o・。)ふぅ〜

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Xmas絵 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 21:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃごめん上手いけど

トレス?かとおもった


2: 朴智旻 @filter 2022/12/15 21:51:16 通報 非表示

可愛い💕


>>1
あの根拠というか

理由なんですけど線がガタガタしているっていうのと手らへんがなんかアレな気がするっていうか


5: 雫@しず @Sizunann 2022/12/15 21:56:03 通報 非表示

このイラストの線画ってありますか?


>>5
なんか怪しいよね


7: 雫@しず @Sizunann 2022/12/15 22:05:37 通報 非表示

>>6
ですよね

失礼だとわかってるんですけど色塗りの仕方が線画とあってないっていうか

このくらいの線画描く人って影とかちゃんとつける気がしますし...

トピ主さんのイラストを見たことがないのでこういう見え方になってる可能性もありえますけど(笑)


>>7
うん。一年間も絵描いてたら感覚でわかるようになってきた。線と線が繋がってないし


9: 闇氏 @zenjinruisine 2022/12/15 22:13:07 通報 非表示

トレスかな?違かったらごめん。

でも、線画と色塗りの差が激しすぎない?こんなことある?


10: 雫@しず @Sizunann 2022/12/15 22:13:11 通報 非表示

>>8
共感です。

色塗りもベタって感じがします


違ったら失礼ですが、トレスですか?

失礼ですが、こんな上手い線画描く方は普通もう少し影やハイライトをいれるかと、、、


特に目の黒の部分が


>>13
おおありがとう


これトレスかな

原画探してみよ


17: まめピー @omame0407 2022/12/16 08:00:12 通報 非表示

トレスっぽくね


>>16
原画ってどうやって探すの?


20: ♡아야카♡ @aayaka 2022/12/16 12:50:16 通報 非表示

もかちゃんが、頑張って書いたのにそうやって言うのは良くないと思うよ!!あとこういうことを書かれているモカちゃんの気持ちも考えてみたほうがいいんじゃない・・・のかな??すごく悲しいと思うよ・・・


22: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 17:12:20 通報 非表示

>>20
頑張って描いてたとしてもトレスだったらちゃんとした犯罪なんですよ。色塗りの仕方が明らかに初心者っていう感じがしますし。


>>20
トレスも良くないと思います


24: ♡아야카♡ @aayaka 2022/12/16 21:29:47 通報 非表示

>>22
でもトレスはしてないよ!!

だから安心してもらえると嬉しいな!!


25: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 21:40:27 通報 非表示

>>24
トレスをしていない証拠はなんですか?

友達だから信じるとかそういうくだらないのはやめてくださいね

こっちも確実にトレスをしていると断言できるわけではないですがトレスをしていない証拠を言ってほしいです


26: ♡아야카♡ @aayaka 2022/12/16 22:15:47 通報 非表示

>>25
証拠は、前この絵を書く前に私と(他数名)でどんなのがいいかとかを考えたからかな!!あとうちのクラスに絵がとても上手い子がいたから、その子にも案を出したりしてもらったから。あともかちゃんが書いてるときはずっと見てたし、他にも数名見ていたから。トレスしてないよ!!


あ、消されてる

スクショ撮っとくべきだったな


>>18
検索で稀に当たる


>>28
あーね。うちはアイビスで線画抽出しようとしたけど無理やった


>>28
まぁトピ画消されたね。真実闇に葬り去られたけど


>>26
リア友かなにか?


>>27
保存したらよかったt


33: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 22:39:50 通報 非表示

>>26
それはいくらでも作れる話なんですよね...


34: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 22:40:50 通報 非表示

>>32
保存しました☆

線画摘出作業のために


>>34
まってうちもした


36: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 22:46:15 通報 非表示

>>35
今頑張って白塗りしてます


>>36
おおおおちなみに友人らしき人が見てたって言っている件についてはどう思う?


38: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 22:48:03 通報 非表示

>>37
信憑性が感じられないんですよね

つくったのかなぁ...と


>>38
なんなら嘘ついててもおかしくないよねぇ


40: 雫@しず @Sizunann 2022/12/16 22:51:13 通報 非表示

>>39
ですよね...


41: ♡아야카♡ @aayaka 2022/12/17 08:52:19 通報 非表示

ほんとに皆さんこれ以上もかをいじめるのはやめてください


>>41
具体的にどんな犯罪になるのか言ってもらって良いですか?分からないので.


>>27
あ、低画質だけど保存しておいたよ!いる?


トレスじゃないっていってるじゃん

それが納得できなかったら黙ってどっかいけ

てかトレスだったらなんになるの?別に得しないでしょ?

まぁ自分はちゃんとかいててトレスみたいな絵あったら嫌なのは分かるけど、絵消したんだしもう掘り下げなくていいよ


そこまで言うなら本人に書いて貰えばいいんじゃね?違う絵を描いてもらって


黙ってどっか行けってw

説得させる気力もないならいうなって話


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Xmas絵 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する