4 2023/02/25 16:04
画像は投稿者により削除されました

(._.)ごめんなさい

著作権侵害がなんちゃらかんちゃららしい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 16:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


音量マックスで聞いて最後死んだ


2: ほわーる @Howarukun 2023/02/25 16:08:47 通報 非表示

かわいい


3: 一輪症候群 @mokou 2023/02/25 16:19:53 通報 非表示

>>1
御愁傷様


4: 4コメさん 2023/02/25 17:18:50 通報 非表示

はい著作権侵害

この総選挙のルール守れよ

それとも文字が読めねぇか?

ぬぬぬぬぬんだもん @nuugo


5: -mino- @mino_1011 2023/02/25 20:43:42 通報 非表示

>>4
てか君も匿名でしてるから勇気無いね(?)

君って2ちゃんねらー?w

それとも普通にとーと民?


>>4
これは立派な二次創作で〜す

原作コンテンツのイメージを著しく壊すような二次創作じゃなきゃ別に著作権侵害にもならないらしいですが???


>>6
何ゆーてんのか知らんけど立派な著作権侵害やで。

スパイファミリーの大元である集英社は「個人の利用者に対する利用許諾はとっていない。著作権法で定められた範囲内でご利用ください」と公に公言してる。

「出版物やサイト上の文章などを利用してロゴやアイコン、壁紙、コンピュータソフト、「動画等」を作成しインターネット上に掲載、頒布すること」と「禁止事項」としている。

そして上記の禁止事項は著作権法第21条複製権、及び同法23条公衆送信権の侵害を防ぐために集英社側が制定した利用規約である。

これを鑑みるとこのトピの画像と音声は無断使用であり、先述した公衆送信権の侵害に値するため立派な著作権法違反ですよ。

ちなみに「イメージを損なわなければ著作権侵害に値することはない」という風説がありますがそれはあくまで「告訴される可能性が低い」だけであり「著作権法違反ではない」わけではありません。

皆が楽しくこのイベントを楽しむことができるように、今一度検討お願いいたします。


>>5
ちなみにあなたも匿名ですよ


ぬんだもんどうなるのか…

つーかティーダのやつも著作権どうなんすか?


>>9
ティーダはあの曲自体が著作権侵害やろ、、


>>10
コネクトとかヤマダ電機とかww

ヤマダ電機しらんけどコネクトって


>>11
あんまよく知らんけど確か大元のニコ動に投稿されてたやつは著作権侵害で消えた気がする

違ったらごめんやけどw


>>12
あーそれふつうに著作権で消されたはず

まぁあってるはずっす


そういや追い討ちかけてるみたいで申し分ないがYouTubeの動画も著作権どうなんすかねぇ


16: -mino- @mino_1011 2023/02/28 07:26:44 通報 非表示

>>8
?????

かも


>>15
ホーンやなくてけしーな、w

ルール守ってくれい


>>13
やんねー

さてさて運営はどうするのか


>>18
少なくともこちら側からは音声消せないし…

なんか私の友達も著作権にあれな物投稿しちゃったらしいんですが

その音声トピの音声消せないらしいですし

運営がどうするかの問題ですねぇ


>>19
音声消せへんの?w

やばー


@nuugo

著作権の侵害の苦楚野郎❗️

さっさと隠退しやがれ❗️


>>17
ごめんなさい

音声消す方法ってある?


>>12
あれは著作権侵害じゃなくてぬきたしパートとアスノヨゾラパートで流しちゃいけないところを流したのが原因だったはず


>>24
それがないらしいね

まぁ画像だけでも消しときw


>>25
原作のスクエアエニックスさんから著作権侵害の申し立てが来て消したらしいよ


>>21
著作権侵害で引退ならほとんどの人がとーとから居なくなると思うなぁ

あと漢字間違ってるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する