《このトピックに投票&いいね&コメントすると、スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券がついてくる!^^》【とーとイメキャラ総選挙】票崎投菜ちゃん

21 2023/11/04 21:54

このトピックに投票&いいね&コメントすると、スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券がついてくる!^^

下手でごめんなさい。

頑張って描いてみました。

投票よろしくお願いします!(^∇^)

高画質↓

https://f.yourl.jp/03be5cb5/

もう一個の立候補作品↓

https://tohyotalk.com/question/586072

設定↓

・かわいい。

・自分でかわいいことを自覚している。

・赤、青の旗をよく持っている。

・投票先にある王冠アイコンのヘアゴム&公式マークのヘアピンを付けている。

・いたずら好きで、よくとーとのデータをいじってエラーを起こさせちゃう。

・運営サンの『自称』助手。(本当は、運営サンに勝手についてきていたずらしてるだけ)

・スカートのスリットの部分が、『×⚪︎×⚪︎』になっている

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/04 21:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カワ(・∀・)イイ!!


>>1
ウレ(・∀・)シイ‼︎

ありがとう


2: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/04 21:55:45 通報 非表示

いいじゃないか

結構出来いいよ!


>>2
ありがとう!!!!!!!!!!!


5: 日天 輝 @PISARO4 2023/11/04 21:57:47 通報 非表示

>>3
上手すぎて思わず脱帽だよ

キッショ

かわいいじゃん


上手くて死ぬ


>>10
アリガト^^


上手ですね!!


>>12
ありがとうございます!


>>13
いえいえ、私絵下手なのでカナリサスさんすごいです!


15: あいこ? @Aikoo 2023/11/13 22:37:02 通報 非表示

結局はいいねが多くたって画力がな、、


>>15
まぁ…そうだけどさ


かわいい

設定好き


>>16
アリガト^^


>>19
アリガト^^


なんと実現されました()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する