魔女を描いてみました
めっちゃかわいいし、
絵が上手すぎます!
ただただ可愛いです、特に目が!
明らかトレスだと思うんですがどうでしょうか?
>>3@rirityan
人が描いた絵をあたかも自分で描いたように投稿するのはいかがなもので?
それにトレスしたと描いたとしても元絵がフリーイラストじゃない限り著作権法違反の気がするのですが大丈夫ですか?
絵柄とデザインめちゃ可愛い!!投票したよ👍