風情の分からない飲兵衛詩人

15 2022/12/17 14:15

なんか納得いかないけど書き直して今より酷くなるのごめんだからあげる

いや線画しようと思ったんだけどさ面倒くさすぎて無理よね

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/17 14:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃかわいい〜‼︎

目のキラキラ?も最高


>>1
可愛く見えててよかった😭😭😭😭

目は加算発光でビカビカに光らせたから気づいて貰えて嬉しい🥺🥺🥺


3: 翠 翔 @Show_ 2022/12/17 14:20:22 通報 非表示

んぎゃわ~~~!!!

お目々のきらきらかわいすぎんか!!!!!


4: 麗 . @Kimtae 2022/12/17 14:22:46 通報 非表示

めちゃ可愛い


>>3
おめめ褒められるのおばば嬉しい🥺ありがとうねー🥰🥰🥰🥰🥰


>>4
ありがとう🙌


7: κ.˚໒꒱ @kohane_2 2022/12/17 14:42:22 通報 非表示

絵柄かわいい、、、! 

線画面倒くさいの共感ですw


8: 空波❅꙳ @Karen622 2022/12/17 14:51:28 通報 非表示

おめめぴかぴかだっちゃ((すげ

線画はめんどい。まじでわかる


9: 憂瀬 @if_osi 2022/12/17 14:55:31 通報 非表示

可愛い…ウェンティやぁ…


>>7
絵柄褒めてくれるのはもう存在価値肯定されてる感あって好きなのよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ありがとう💕︎💕︎


>>8
おめめびっかびかだっちゃ🙄

線画くそ!!やってらんねぇよ


>>9
うぇんてぃいいよね…いいよね…らぶ


13: κ.˚໒꒱ @kohane_2 2022/12/17 15:35:57 通報 非表示

>>10
可愛すぎて手が勝手に、、、!!(((フォロ失


14: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/17 16:00:32 通報 非表示

かっっっわ…これの何が納得いかなかったか全く理解できないけど…???優勝


>>13
フォローありがとう🥹🥹🥹クソみたいな投稿しかしてないけど許してね🙃


>>14
なんかごちゃってる感と顔をもっと改造出来るなみたいな()あーさんに褒められるだけでぽれ一生飯食えるよ……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


17: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/18 09:08:07 通報 非表示

>>16
ホア〜〜〜〜高みを目指してて偉すぎる……100000000点あげるね……


>>17
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もうあーさんらぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


19: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/18 18:05:29 通報 非表示

>>18
わいもりんちゃんらぶやで🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰


>>19
は?!それは結婚案件


21: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/18 20:26:44 通報 非表示

>>20
や〜んりんちゃんったら大胆((


>>21
あらやだ〜🫢いやん///


23: ぴよこ @suisei0112 2022/12/18 20:41:08 通報 非表示

うまい!!

ほわほわしてるぅぅぅ!!!

画力ください((


>>23
ほわほわを目指したから嬉しい🥰🥰画力はないんだよねwww上手くかけたのだけ乗せてる🙄今これかけ!って言われたらマジ無理


25: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/12/18 21:37:35 通報 非表示

>>22
自分で言っといてその反応かい笑((((


26: ぴよこ @suisei0112 2022/12/18 22:13:19 通報 非表示

>>24
ww私もそれはそうw(下手だけど


>>26
ぽれも上手くいかない時の絵はもうやばいよ

んまのんびり書いていこや〜🙌


28: ぴよこ @suisei0112 2022/12/19 18:02:17 通報 非表示

>>27
そうですね~

がんばりましょう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 風情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する