好きなアニメについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/23 21:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かぐや様は告らせたい!大好き!他にも、ようこそ実力史上主義の教室へや、モブサイコ100とか、ポプテピピックや、乙女ゲーの世界はモブに厳しい世界ですとかが好き!


2: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 06:09:42 通報 非表示

>>1
おぉ〜ポプテピピックは僕も好きです!


>>2
ポプテピピックはアニメ界隈をぶっ壊している感じで面白いですよね!特にポプテピはニコニコ動画で見るのが一番面白いですね!


4: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:19:31 通報 非表示

>>3
あ〜わかるぅ〜


>>4
おお!特にシーズン2のポプテピのエペ回や、12話の蒼井翔太回も面白かったですね!


6: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:25:17 通報 非表示

>>5
そっすね!!!


>>6
柊馨さんは他にポプテピの好きな回や好きなアニメはありますか?


8: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:30:32 通報 非表示

>>7
うーん、、、あんまないかもな、、、、なんか暇つぶしに見てる感じやし


>>8
そかそか!でもポプテピピックは暇つぶしみたいな感じですもんねw30分だけど結局15分の同じ話が2回ある感じですからねw


10: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:35:05 通報 非表示

>>9
うん、、


>>10
ごめんね、、僕アニメの事になるとうるさいから、、


12: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:41:18 通報 非表示

>>11
別にいいよ?


>>12
いいの?!


14: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:44:06 通報 非表示

>>13
うん


>>14
ありがと


16: 柊馨 @reidayoahaha 2022/12/25 08:45:59 通報 非表示

>>15
うん


画像・吹き出し
タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆