Epic!sans VS Delta!sans(おすすめぇ!!)

3 2022/12/25 10:48

神。以上((

他にもシリーズあるんでぜひ見てください!!

この動画のYouTuberさん。⬇︎

https://m.youtube.com/@NecButAnimator

Nec But Animator さん!

個人的にUNDER VERSEの次に好きぃ〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Epic sansVSDelta sans おすすめぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/25 10:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ見た瞬間尊し☆


>>1
それな☆

アニメーション凄くね?


>>2
すげぇ

俺も作ってみたい(←作れるわけないだろw


>>3
マジ凄いよねぇ〜

あと僕運悪かったらもうとーと出来んかもしれんので((マジやけど


>>4
え、、、てことはDMで会話できないし一生会えないって事でしょ?


>>5
そうやね〜。

でもサブ垢で浮上するかも!


>>6
てことは、、れもんの塩漬けがなくなって、、、僕は独り身っていうことだ、、、あはは、


>>7
ちょっと!まだサブ垢居るやん!

あととーと民もいるやん!!


>>8
いやいや僕はコミュ障簡単に話せることはないそして僕は独り身になってトートから消える、、、


>>9
わ、わお…

まぁ運悪くね!運良かったらまだ活動できるから!!うん!


>>10
運悪かったらってどういうこと?何故そうなる?あ、そういうことか、、、、僕はものすごく運が悪いから友達という存在がなくなるのか、、、、そういうことだ、、、


>>11
ちゃう!

僕詐欺メールに間違って引っかかったの!それで運悪ければ解約するからそれでとーと活動しないってわけ!


>>12
その詐欺、、俺がボコボコにするそいつの名前わかる?


>>13
知らん((

けどなりすましだったよ。


>>14
てか、、僕の好きな人にちょっかいかけたやつ、、、少しバツが必要みたいだね~


>>15
おおっと爆弾発言投下されたぁ!!((


>>16
もうやだ、、、、れもんに変なことした、、、そいつを日本海に沈めてやる、、、クソ野郎が


>>17
おぉやばいやばいw((

そんな事しちゃ駄目やで?


>>18
そうしたら、、まずは船を用意して日本海まで123時間くらいだから島流しにした方がましか?いや最初に慰謝料取るところからだな


>>19
何しようとしてるんだぁ!!

たかが詐欺メールだからぁ!!


>>20
詐欺メールでもれもんを傷つけたことには変わりない、、、警察に突き出してやる、、


>>21
辞めてw

大丈夫だからw((


>>22
俺が大丈夫じゃない!、、、DM めっちゃ楽しみに待ってたのに『全然来ない、、何かあったのかな、、』完璧なフラグをたててしまった


>>23
運良ければ活動できるからぁ!

あとサブ垢で浮上できるからぁ!


>>24
サブ垢でもやるか、、、でも運だよね、、心配だな、、、


>>25
まぁサブ垢で浮上できるだけ幸運だよね!


>>26
だね、、、僕は不幸だ、、


>>27
まぁ結果はサブ垢で言いますんでね…


>>28
やめてくれ、、、、もう僕のライフは、、、


>>29
0よッ…!!

でしょ?w


>>30
100だよ!さっさとこの手でボコボコにしたい!


>>31
まさかの満タンだったぁw


>>32
さてと、、まずは私のおねぇに相談するか、、、いや私だけで島流し?いいね!


>>33
ちょっと…たかが詐欺メールぐらいでそんなことしなくていいで…


>>34
僕だっていやなんだよ!、、、れもんに迷惑かけたら、、、僕が許さない、、、


>>35
なんかアニメのセリフみたいで草生えるw((


>>36
ん?れもんは僕のことが嫌い?ありがとー


>>37
何故そうなるッ!


>>38
知らんなぁ~僕は嫌われ者だから~机の中に虫の死骸入れられたから~(学校)


>>39
虫の死骸…だと!?((


>>40
はい!あとは、、上履きの中に画鋲、階段から突き落とされたがすり傷だけ!


>>41
わ、わーお…


>>42
という事で!ただいま冬休みだが不登校!


>>43
ほぼ変わんない説((


>>44
せいか~い!そして、、今度お茶でもどう?(←神子の性格が、、、癖になってるw


>>45
大丈夫です。(キッパリw


>>46
、、、、、どうする?


>>47
もうここら辺にしとくかw((


>>48
うん話を聞こう!


>>49
てかDMを忘れていたからやってくる((


>>50
終わり―!解散!


52: パソカラ @god4O4 2022/12/25 15:09:33 通報 非表示

このチャンネル知ってるー!僕は特にerror404sans VS fatal error sansの回が好き


>>52
あぁ!良いよねぇ!!

マジアニメーション凄いよね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する