error404はsans?sansじゃない?

error404 sans
sans

24(27%)
error404 sansじゃない
sansじゃない

63(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sans sansじゃない Error404

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 18:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/07 19:12:28 通報 非表示

誰か教えてくれ


2: 2コメさん 「sansじゃない」派2023/04/07 19:26:49 通報 非表示

sans違うよ


3: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/07 19:57:11 通報 非表示

>>2
し、知ってたしー。


4: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/14 19:49:54 通報 非表示

絶対違う側入れたやつに一人はこのトピ見るまでsansだと思ってたやついるだろ


5: 5コメさん 2023/04/15 14:30:11 通報 非表示

>>4
それは草


6: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/15 14:46:06 通報 非表示

>>5
今までのausans vs系でerror404が出てきたのなんてクソほど見たからな。ついでに、omniportent!sans、infected!sans、alpha!sans、king godverse、everythingsansもsansじゃないし。


7: 5コメさん 「sansじゃない」派2023/04/15 19:04:06 通報 非表示

>>6
逆にサンズなやつはすくないはず

VHS,LB,killer,horror,geno,error,fatal!error,ultra,セラフィルムくらいがすぐ思い浮かんだ


8: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/15 19:29:38 通報 非表示

>>7
後dastやinsanity、colorもだっけ?


9: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/15 20:30:30 通報 非表示

>>7
まぁ今回のは名前にsansって書いてないやつだけの説明のトピだしな


10: 10コメさん 2023/04/15 20:43:58 通報 非表示

sansだと思っていました。


11: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/15 22:00:05 通報 非表示

>>10
偉い。素直でよろしい。詳しくは公式のwikiを翻訳してね。ちなみにerror404の本名はwilliamだよ。


12: 5コメさん 「sansじゃない」派2023/04/16 06:03:10 通報 非表示

あとはエンドレスブレスかな


13: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/19 21:47:45 通報 非表示

>>12
sansと間違えられやすい奴らはただ「ニックネームもしくは呼称にsansとあってスケルトンであり攻撃方法がほぼ同じで顔や形、服装が所々sansににてるだけ」by1


14: 5コメさん 「sansじゃない」派2023/04/20 05:43:46 通報 非表示

>>13
エラヨンは元はwilliamだからなあ


15: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/20 16:45:27 通報 非表示

>>14
今のerror404を知ってるトート民の奴らでこの事知ってるやつ1/25以下程度だと思ってる。


16: 5コメさん 「sansじゃない」派2023/04/21 17:38:30 通報 非表示

>>15
おそらくinfected!sansの本当の名前がjacobなことを知ってる人も少ないと思う


17: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/21 23:24:57 通報 非表示

>>16
error404やalphasans関連のトピでwilliamとかadamとかいったらどうなることやら。なに言ってるの?みたいなトピが返ってきたら、は?としか言いようがない。


18: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/21 23:26:03 通報 非表示

今思ったがこのサイトでerror404の画像はってこいつのことなんて読んでるかのトピたてようかな?


19: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/21 23:28:51 通報 非表示

>>18
1 えらーよんぜろよんさんず

2えらーよんひゃくよんさんず

3えらーふぉーぜろふぉーさんず

4えらーふぉーはんどれっどふぉーさんず

5えらーよんぜろよん

6えらーよんひゃくよん

7えらーふぉーぜろふぉー

8えらーふぉーはんどれっどふぉー

9うぃりあむ

10その他

こんな感じか?海外出身ってこと考えたら「よんぜろよん」とか「よんひゃくよん」とか言ってる奴らはちょっと引く。


20: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/22 00:28:16 通報 非表示

【投票】error404sansのことをあなたはなんと読んでる?

https://tohyotalk.com/question/497850

完成。三日間位放置して結果みよ。


21: 13コメさん 「sansじゃない」派2023/04/22 00:30:17 通報 非表示


22: 22コメさん 2023/04/29 18:17:16 通報 非表示

sansじゃ無いってのはどういう意味なんだ?

俺ニワカだから分からん。


23: 1コメさん 「sansじゃない」派2023/04/29 18:47:30 通報 非表示

>>22
実を言うとerror404って公式の呼び名ではwilliamって名前で名前にsansって入ってないんだよ。ただ見た目がsansに似ているだけでerror404sansはニックネームみたいなやつなんだよね。簡単に言うと現実の佐藤太郎さんっていう名前の人が二人いたとしても全く同じ人じゃないよね?それと同じ。


24: 22コメさん 2023/04/29 18:53:16 通報 非表示

>>23
あ、そういう事なんや。

分かった、ありがとう。


26: 26コメさん 「sansじゃない」派2023/10/23 21:02:11 通報 非表示

結論を言うとalpha,infected,omnipotent,Error404,404verseやedenverseの404はdreamtaleのdreamやnightmareと同じでサンズの見た目をてるだけ


27: 27コメさん 「sansじゃない」派2023/11/02 00:18:26 通報 非表示

これはよく間違われやすいな

404の本名はWilliamで、InfectedはJacob。OmnipotentもAresが本名

Alphataleに登場するサンズの大体は呼称で厳密にはサンズではない

ちなみにFakerもサンズではないぞ


28: 28コメさん 「sans」派2023/11/20 23:04:51 通報 非表示

ガスターの子供だからサンズじゃねぇの


29: 29コメさん 「sansじゃない」派2023/11/25 21:58:51 通報 非表示

>>28
NO


30: 30コメさん 2023/12/07 19:46:17 通報 非表示

>>28
本家ではsansはGasterの子供って言われてたっけ?もしそうならパピルスまでsansになるよ?


31: 28コメさん 「sans」派2023/12/14 18:18:25 通報 非表示

>>30
兄弟って知ってる?w


32: 32コメさん 「sans」派 2023/12/14 19:09:23 通報 非表示

え、error404ってサンズじゃなかったの!?(投票後コメント見た)


33: 30コメさん 2023/12/15 16:50:00 通報 非表示

>>31
ん?兄弟はわかるよ。でも君が言うのは「Gasterの子供だからSans」ってことでしょ?

もし、君の言う「Gasterの子供だからSans」が正しいなら、その兄弟であるパピルスもGasterの子供になるんだからSansになるよ?ってこと。


34: 30コメさん 2023/12/15 16:58:42 通報 非表示

>>32
そうなんだよね。作中での彼の本名はWilliamで、ニックネームもError404って言われてるんだよ。だから作中ではSansの形をしていても、Sansじゃないんだよね。同じ佐藤さんでも、関係ない別人のことがあるのと似たような感じかな。


35: 32コメさん 「sans」派 2023/12/15 17:18:21 通報 非表示

>>34
なるほどぉ…見た目だけで判断は駄目って事ですね。


37: 30コメさん 2023/12/16 21:17:02 通報 非表示

>>35
そうだねぇ。でも彼のモチーフは流石にSansではあるから、あくまでニックネーム的なのでError404!Sansと呼ばれることが多いね。ただ、厳密に言うと違うだけなんだ。


38: 32コメさん 「sansじゃない」派 2023/12/16 21:20:12 通報 非表示

>>37
そうなのか…またアンテAUの動画を巡るのもありかもな。


39: 28コメさん 「sans」派2023/12/19 18:47:05 通報 非表示

>>33
エラ4もサンズも長男ってことを言いたかったねん


40: 30コメさん 2023/12/20 19:11:14 通報 非表示

>>39
あぁ、そういうことね。読解力無くてすまん。ちなみに、Astral Mother(AlphataleのGaster)の一番最初の子供はSamsonって言うキャラクターで、実際にはそいつが長男なんだよね。

だから厳密に言えば、Error404は長男じゃないんだ。

まぁそのSamsonってキャラクターもSansじゃないけどね。


41: 41コメさん 「sansじゃない」派2024/01/06 16:56:44 通報 非表示

まあ原型は留めてないな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する