風邪引きました。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/26 17:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すー❤ @am12 2022/12/26 17:57:24 通報 非表示

大丈夫...?


この頃寒いからね❄️

お大事にしてください!


>>1
うん、、


少なくとも、コロナにはなって無くて良かったですね。風邪でもしんどいと思うので、無理はしないよう、気をつけて下さい。


5: すー❤ @am12 2022/12/26 18:09:06 通報 非表示

>>3
コロナじゃないよね...良かった〜。ゆっくり休んでね


>>5
コロナじゃないよ!!


7: すー❤ @am12 2022/12/26 18:11:32 通報 非表示

>>6
良かった〜、、お大事に😌


>>7
ありがとう〜


9: すー❤ @am12 2022/12/26 18:14:10 通報 非表示

>>8
どういたしまして


11: すー❤ @am12 2022/12/26 18:17:27 通報 非表示

>>10


お大事に!


安静にしてゆっくり寝て治すのだー


冷え●タ貼って寝よう!


>>15
分かったのだー


初コメですが、お身体を大事にしてくださいね〜!!


>>19
ありがとうこざいます😊


>>19
初コメなんですね!!

これからよろしくお願いします!


>>21
よろしくお願いします〜…!!


>>22
DMいけますか?


>>23
始めたばかりで…


>>24
あっ、いいですよ!

ここで話しましょう😊


>>25
ありがとうございます〜…!!!


>>26
いいですよ〜


>>27
な、何話しますか?


>>17
お大事にぃ〜!!


>>29
ありがとうとぉ~


>>30
いえいえッ!


>>28
どうしようかな????

あっ!せっかくなので私たちだけのトピ作りますね!!???


>>32
ありがとうございます!


>>31
本当にありがとっ!


>>34
いえいえっ!


>>32
えっと…お作りになられましたかね!?


>>36
すみません洗濯ものをたたんでいました


>>36
【チャット】Rekaさんと咲夜のトピ

https://tohyotalk.com/question/449196これです!


>>36
tohyotalk.com/question/449200

こちらです!


>>36
ごめんね🙏

今送ったの全部間違い、、

もう少し時間くれる?

色々バグってる💦


>>36
【チャット】れかちゃんと咲夜のトピ

https://tohyotalk.com/question/449200


>>41
やっとできた、、、

ここにきて!!


わしもかぜひーとる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 風邪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆