カービィでっす!!

11 2022/12/29 10:28

気分転換に描いたカービィです!

服装は資料見るのが面倒かったからオリジナルにしたぁ!

テーマは『レインボー』だわよ!!

苦戦したところはカービィのピンクの部分(え?)

黄色過ぎたりオレンジ過ぎたり…まぁ結構調整したのさ!

ソードの光となんかこう、纏ってる魔力描くのたのちかった!!

背景は思いつかんかったからて☆き☆と☆う☆(((

カービィって意外とむずいね…制作時間1時間38分なんだが…w

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 10:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、可愛い!

カービィの影の付いてるとこ、めっちゃ頑張り伝わる…

背景全然適当じゃないよ上手だよ!


2: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 11:59:25 通報 非表示

>>1
ありゃと!!


3: 幽姱 @Kothiya0222 2022/12/29 12:23:58 通報 非表示

やっぱり可愛いじゃん!上手い!カービィ知ってたんだね!


4: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 13:05:02 通報 非表示

>>3
ありゃと!流石に知っとるよw


7: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:42:34 通報 非表示

>>6
ありゃと!


>>7
炎上してしまったので明日からまた明日からまた明日からまた後日談の、、それ


9: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 15:52:34 通報 非表示

>>8
ちゃんと喋ってくれん??


>>9
あのね、これは最初「え」って打ってそのあとどんな字が出てくるかためしたっす


11: 樹亜。 @Lemonberry 2022/12/29 18:48:06 通報 非表示

>>10
変換文字ね〜


>>11
そう、それ!


れもん、このカービィってスーパーカービィハンターズのヒーローソードの装備だったりする?


14: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 11:37:42 通報 非表示

>>13
似てるけど違うんだなぁ…w((

でも参考にはした!


>>14
違ったか…。

ちな僕は少し前までカービィガチ勢ですた。

カービィカフェも行きました。

グッズだらけになりますたw


16: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 11:44:38 通報 非表示

>>15
ガチ勢!?ww

グッズだらけはすごいねww


>>16
置き場がなくなるくらい。

アンテはてみーのTシャツ買ったよ。


18: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 11:48:17 通報 非表示

>>17
どんだけ買ったんだ!?w

手ミー!!


>>18
カービィカフェで買ったのもあるけど

マンガと小説がめっちゃあるんだわ。


20: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 11:52:37 通報 非表示

>>19
まじかぁ…w

そーいえば僕の友達にもガチ勢居たわww(


>>20
僕ね、去年の3月に発売された星のカービィディスカバリーをね、2週間くらいでクリアしたんだ。


22: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 13:05:42 通報 非表示

>>21
はっやぁ!?

楽しかった?


>>22
うん!でもラスボスがちょっと弱かったかなぁ。


24: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/08 13:33:33 通報 非表示

>>23
ラスボスなのに!?ww


>>24
全体的に簡単だったかな。


26: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/12 18:13:43 通報 非表示

>>25
それはラスボスというのか…w(


>>26
そもそも前作のスターアライズも持ってるんだけどそっちの方が難しかったかもなぁ。


28: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:26:24 通報 非表示

>>27
難し過ぎたから簡単にしてそしたら簡単になりすぎたのかもね((


>>28
そうかもね。

あとスタアラは4Pまで対応だったから?


30: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:38:40 通報 非表示

>>29
4人で倒すから簡単にしないといけなかったとかそんな感じかもねw(


>>30
それを1人でやろうとするからむずかったのか。

うんうん。納得した!


32: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:44:14 通報 非表示

>>31
なんか良かった!!

あと考えられる理由は任天堂になんか言われたとかじゃない?w(


>>32
任天堂さぁん…。

でもアンテは1人プレイなのにむずいよね。


34: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:48:32 通報 非表示

>>33
トビー・フォックスさんがわざと難しくしたのでは無いかとww((


>>34
トビーさぁん…


36: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:52:10 通報 非表示

>>35
だってあのサンズ戦はどう考えても簡単なわけないないw(


>>36
「こうどう」に嘘つかれたw

信頼してたのにー!


38: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 16:56:52 通報 非表示

>>37
コマンド通過して攻撃してくるとかさぁ…ww(


>>38
聞いてないよそんなの(´・ω・`)


40: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 17:57:58 通報 非表示

>>39
本当だよw(


>>40
おかげで今でもGルートクリアできないんだ!


42: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 18:10:59 通報 非表示

>>41
まじか☆

頑張れ!


>>42
でもなんかGルートやるの申し訳ないような…。


44: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 18:20:52 通報 非表示

>>43
なんかアンテの皆がかわいそーっていうか…


>>44
いろんな意味でサンズ戦突破できない...


46: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/13 20:29:18 通報 非表示

>>45
だねww(


>>46
ゲームスキルのせいだな。うん。


48: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 13:05:08 通報 非表示

>>47
ついに自己完結したぞww


>>48
ほんとは認めたくなかった。


50: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 13:49:00 通報 非表示

>>49
と、まっちゃ容疑者は述べていまs(((


>>50
逮捕されたんだが。

んじゃ看守さんはDSカラーくんなのかなぁ((


52: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:02:19 通報 非表示

>>51
それ神やん((


すごおおおおおお

なんかいろんなコピー能力混ぜたみたいになっとるw


>>52
やったぜ。DSキラーくんもいそうだしね。


55: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:13:06 通報 非表示

>>54
確かに居そう…w


>>53
マント:ハイジャンプ

頭に被っとるやつ:カービィハンターズのヒーローソードのレア2、剣士のかぶと

剣:ソードをイメージ

作者もソードっていってるからソード主体やね


>>55
やったね。それなら喜んで行くよ((

まぁ現実はそんな甘くないんですけど。


58: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:16:10 通報 非表示

>>57
そうだ甘くないんだよ…砂糖みたいに(((は?


>>58
Candytaleみたいに甘くないよねぇ。


60: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:22:54 通報 非表示

>>59
そうだねぇ…(


>>60
そういや多分UNDERVERSE0.7のパート2にFatal errorでるよぉ。


62: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:37:17 通報 非表示

>>61
まじかーっ!!

てかpart1にGeno君あんま出なかったね(


>>62
このやろーJakeiさんめいいとこで終わりやがってぇ


64: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:41:21 通報 非表示

>>63
確かにww

Geno君右目のグリッチそう言えば無かったな


>>64
なかったよね。

あと人によって右目の溶け具合違うんだね。


66: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:45:33 通報 非表示

>>65
あんま溶けてなかったね。


>>66
うん。公式のは知らないけど自由に溶かして描いてるよね。


68: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/14 14:48:51 通報 非表示

>>67
いつか原型保ってないGeno描いてる人現れるかもねww(


>>68
ほんとだ!描いてる!!めっちゃ上手!!!


>>69
ありがとう!!✨


>>70
いえいえー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する