ユニクロンとカービィはどっちが最強?


>>120
あとはここで120コメを煽る人達
>>120
あとはここの531コメ
>>123
なるほど。ありがとうございます!
それにしても....
白バイ新幹線はマイナスしかつけられない雑魚火力カスバイやな
ユニクロンは惑星サイズ(地球の倍以上ある)、しかも攻撃加えてもすぐ傷が回復します。
そんなユニクロンをカービィ一人がどうやって倒すんでしょうか❓、ユニクロンを甘く見過ぎです、ユニクロンについて調べてから出直して下さい。
>>2
でも、スタアラでは破壊の神エンデ ニルをたをしました。しかも惑星ならカービィはポップスターという惑星を素手で破壊して、隕石をバットで打つことができるカービィを相手にしたら、殺されますよ。
>>19
だーかーらー、マトリクスやプライマスにしかユニクロンは倒せねぇんだよバーカ。
トランスフォーマー達の心に怒りや憎しみがあり限りユニクロンは存在し続ける。
しかも次元の壁を越えて存在するユニクロン、別次元のトランスフォーマーの心に怒りや憎しみが有ればその次元に行く。
そんなちっぽけな惑星破壊したくらいで9万kmあるユニクロンを倒せるとかユニクロン舐めすぎや。
>>99
つーか捉え方おかし過ぎ、俺は俺だよ、あんたは女だろ❓、あんた女なのに自分の事「俺」って言ってただろ❓、てかもうマジで黙れ
>>202
カービィアンチ貴様アンチするからだぞ?民度めちゃくちゃ下がってんぞ?わかってるなら言わないほうがいいぞ?
>>19
トランスフォーマー、それも本来敵同士であるサイバトロンとデストロンが力を合わせてようやく勝てたユニクロンに、短足で腕も短くておデブでトロいカービィが挑む事自体が自殺行為なのさwwww
カービィがマトリクスを使えば話は別だが、マトリクスは司令官に選ばれた者しか使えないから、カービィじゃ勝てないw
ユニクロンを倒す方法はマトリクスかプライマスだからwwww
もっとユニクロンについて調べて出直して来い
>>19
最強キャラ軍団(カービィごときじゃ絶対勝てないキャラ達)
・ドラえもん
沢山のひみつ道具をもっており、多種多様な攻撃が可能。「付け替え手袋」で口を取れば吸い込みもコピー能力も星を吐き出す事も出来ない。
・アンパンマン
例えやられても顔が変われば何度でも復活する不死身のヒーロー。
・ユニクロン
最大、最強のトランスフォーマー、トランスフォーマーの怒りや憎しみが消えない限り何度も復活する。
・ライダーロボ
歴史改変ビームによって存在を跡形もなく消せる。
・ウルトラマン
強い怪獣を3分で倒せる。
・ガオウライナーキバ
時間を食う、カービィが産まれた時間を食えばカービィは消滅。
・オーマジオウ
スピード、パンチ力、キック力が半端なく、手から放つ衝撃波で人も攻撃も吹き飛ばす。時間停止やライダーの力も使える。
・エボルト
広範囲でブラックホールを発生させて街を一瞬で更地に帰る。
・ドグラニオ
ドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、^_^門外不出のアイテムを収納している。中身を取り出さなくても、収納したままアイテムの力を行使できるというドラえもんの上位互換
>>2
トゥーンリンク「ユニクロンて何?しらないからユニクロン好き、カービィ好きな君に聞くが」
カービィの方がユニクロンより強いとかカービィどんだけバケモンなんだよw。
ていうかユニクロン舐めすぎ、地球よりも遥かに大きく、惑星を丸ごと一個食べちゃうような奴にどうやってカービィが勝つのか❓。
カービィに投票推してる奴、地球の倍以上でかく、惑星丸ごと一個食べるし、傷をあっという間に再生させるユニクロンにどうやって勝つかくらい書いたら❓
>>6
ですよねw
しかもトランスフォーマーの世界は、いくつかの世界がパラレルワールドとして存在しており、ユニクロンはそのパラレルワールドの壁を越えて存在出来ます(つまりどのシリーズに登場するユニクロンも同一人物)
まだカービィに投票してる奴いるの? カービィも強いのは分かるが、相手の大きさを考えろよ❗️
全くもう…
他のトピでカービイそのものを侮辱するのは駄目って何度も言っているのにまだこんなトピ作ってるのかよ…
カービイ信者に同じ気持ちをさせたくてとか、カービィ信者と同じぐらいのことしてるぞ?
>>10
ロボボアーマーなんてユニクロンの前ではただの鉄屑。
次元移動でパラレルワールドに行けるユニクロン、パラレルワールドに行けばカービィは追えない。
ユニクロンを舐め過ぎです貴方。
>>194
ロボぼアーマーが強いななんてかーびいやったことあるけど知らない。てかかーびい瞬殺されるだろ。気しか吸い込めないビックバンでどうやって倒す?
ビッグバンを吸い込む前にユニクロンがビッグバンの星を食べる。
ロボボアーマーなんてトランスフォーマーに比べたらただのおもちゃ。
トランスフォーマー数体が力を合わせてやっと勝てたユニクロンを(トランスフォーマーはロボボアーマーより強い)、ロボボアーマー一体で勝てるとかユニクロンを舐め過ぎだわ。
>>12
でも、スマブラのストーリーモードの灯火の星と亜空の使者はあの任天堂の顔のマリオを差し置いてカービィが主役だぞ
>>24
それはカービィーが一番操作が簡単で初心者が使いやすいからって聞いたことあるような…
>>12
じゃあ、あの最強の機械と言われている星の夢やセクトニア、そして全宇宙を支配するマホロアやナイトメア、そして惑星を破壊するエンデ ニルに勝てんのか?そもそも、ユニクロンの知名度がないんじゃないの?まぁ、確かにそりゃあカービィの方が有名だよな。カフェやっているし
>>41
僕のオリキャラ、カービィのコスプレをすればカービィなんて一網打尽ですwwww
https://www.instagram.com/p/CETqVNHHUWO/?igshid=3rvqgxhpclsw
>>47
はい❗️、カービィなんて二つの能力を混ぜて使う事が出来ないですからwwww
>>51
はい❗️、僕の考えたキャラクターですから勝てるか勝てないかは僕が決める事ですし
>>48
カービィなんて見た目の時点で弱そうですしwwww(まぁ、見た目通りの弱さですがwwww)
>>289
実際に止まる。そのくらいちょっと調べれば分かるだろというか俺はそんなこと言ってないぞコメ番号見てみろ俺は最近ここにきたばっかだからな
実際に止まるやつの証拠https://www.youtube.com/watch?v=nN1jMGSbO0c証拠これの5:55と7:20と9:15で分かる。そっちこそ嘘と捏造乙
>>61
それはない。ワドルディのほうがもっと足遅いし、カービィは速いですよ。(Wiiでマホロアのブラックホールから逃れてたし)
>>50
ユニクロンをあげあげする無様なオスブタどもww
都合が悪ければ暴れるアホネズミどもww
あっ、ブタとネズミに失礼か。w
>>50
弱いって言うのは良くないぞ 俺はカービィファンだし、カービィファンが悲しむ
>>48
ちなみに星菜さんがスーパーポケットに手を突っ込めばカービィが吸い込もうとした物を奪えます、何故かは分かりますよね❓(分からないなら設定を見て下さい)
>>96
思いっきりカービィ自体のこと罵倒してるじゃん。カービィが勝てないのはたしかだが、ごときとか、カタツムリより遅いとか言ってる時点でお察し。ちゃんとカービィの速さ調べた?
大体トランスフォーマーじゃない奴がユニクロンに勝てる訳ないし、トランスフォーマーじゃない奴がユニクロンに挑む事自体が自殺行為。
せっかくなのでユニクロンの倒し方を教えてやろうwwww。
マトリクス(サイバトロンの司令官が代々受け継ぐ司令官の証)だよw、だがマトリクスを開く子が出来るのは司令官に選ばれた者のみ。
マトリクス以外ではユニクロンは絶対に倒せない。
つまりカービィじゃユニクロンには勝てないw。
>>210
無理、マトリクスをコピーしたところでトランスフォーマーではないカービィにはその能力は使えない
マトリクスやプライマスの力でないとユニクロンは倒せない。
それにトランスフォーマーの心に怒りや憎しみがある限りユニクロンは何度でも復活する。
>>18
じゃあ、あの最強の機械と言われている星の夢や最強王女のセクトニア、全宇宙を支配するマホロア、ほぼ不死身のナイトメア。そして、惑星を破壊するエンデニルに勝てると思っているのか?てか、そもそもユニクロンの知名度がないんじゃないの?カービィは最近だとスイッチでエアライドが出てくるかも?!とか、いろんな所でイベントやカフェとやらをやってるし。
まぁ、私は最強はカービィだと思うけど、それを決めるのは人それぞれだからそこまで口出ししないけど、まぁカービィが1位となっているんだけどね。
でも、知名度だと圧倒的にカービィだと思う。
>>26
そんな奴らに余裕で勝てる最強キャラ軍団
・ドラえもん
沢山のひみつ道具をもっており、多種多様な攻撃が可能。「付け替え手袋」で口を取れば吸い込みもコピー能力も星を吐き出す事も出来ない。
・アンパンマン
例えやられても顔が変われば何度でも復活する不死身のヒーロー。
・ユニクロン
最大、最強のトランスフォーマー、トランスフォーマーの怒りや憎しみが消えない限り何度も復活する。
・ライダーロボ
歴史改変ビームによって存在を跡形もなく消せる。
・ウルトラマン
強い怪獣を3分で倒せる。
・ガオウライナーキバ
時間を食う、カービィが産まれた時間を食えばカービィは消滅。
・オーマジオウ
スピード、パンチ力、キック力が半端なく、手から放つ衝撃波で人も攻撃も吹き飛ばす。時間停止やライダーの力も使える。
・エボルト
広範囲でブラックホールを発生させて街を一瞬で更地に帰る。
・ドグラニオ
ドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、^_^門外不出のアイテムを収納している。中身を取り出さなくても、収納したままアイテムの力を行使できるというドラえもんの上位互換
>>26
余裕だよw、そんな奴らユニクロンに比べたらアリンコよw
コピー能力はまずオーマジオウが時間を止める(ドラえもんもタンマウォッチで時間を止められるが、いちいちタンマウォッチを出さなくてはいけない)、そしてドラえもんが付け替え手袋で口を取る、口さえ取れば吸い込みもコピー能力も星を吐き出す事も出来ないw
あと時間停止してる間にカービィを抹消w
吸い込みよりもエボルトのブラックホールの方がすごいぞwwww、ブラックホールでカービィを吸い込めばカービィは終わりw
ガオウライナーキバでカービィが産まれた時間を食うwwww
ユニクロンの知名度は高いぞ❓、トランスフォーマー全作品に関わる、登場はしなくても何か影響は及ぼしている
>>31
マジカルを吸い込まなきゃ無意味w、あとカービィは過去と未来を行き来出来ない
>>30
ミラクルマターはコピー能力、ナイトメアはスターロッド、星の夢はハルバードモード、エンデニルはティンクルスターアライズというものでないと倒せない。
>>34
この人カービィのこと、全然わかってません。(貴方、カービィひゃんの気持ち全然わかってませんね)これ以上、カービィを侮辱しないでください。
>>178
カービィを創作史上最強だと信じて疑わない、カービィ最強厨共に文句言えや、文句を言う相手が違うだろ
>>181
またユニクロ信者が騒いでますねw
じゃあユニクロンはオムニバース無限乗破壊で相手を見ただけで無効無視消滅改変し、相手より無限に上回り、えんちょう様より強いキャラをカービィ以外現実から完全消滅させ、水掛け論を破壊して絶対に勝利する、しかもこのスペックでも0.00000000000001%の力であるえんちょう様に勝てるのか?
カービィはこのえんちょう様のフルパワーの10倍強いからw
>>185
えんちょう様が強すぎる上そのえんちょう様を手の1振りで倒せるカービィ。
これは調査して事実である事が発覚した。
そしてえんちょう様とカービィが実在する映像もあるw
>>34
弱くないよ。カービィを侮辱しすぎて発言だけでなく頭もおかしくなったったのかな?
別にもうどうでもいいよ。私はカービィファンだけどライバル視しているのは、マリオファンなわけだし。でも、ユニクロンより、カービィの方が人気で知名度がめっちゃ高いことも認めろ。
>>35
世界的にユニクロンは有名だからwwww、カービィは日本国内と一部の海外のみw
1コメと40コメ随分と自演臭いな〜 自分を支援してくれる人がいると有利になるとでも思ってんのかな〜 他トピでも会話がそっくりだしバレバレなんだよ
>>139
じゃあなんで 一コメが来ると、すぐに君も来れるの? 違う人だったら、いつここに来るかなんてわからないよね? 連絡でも取り合ってる訳?
ほら!1コメが返信した後40コメがすぐに返信してきた! これは自演ですなぁ〜 一コメが返信してきて、すぐ返したのに、返信が来ない理由は、40コメに切り替えたからだね‼️
G1は無理でもマイクロン伝説のユニクロンならカービィでも倒せると思います。
完膚なきまでに破壊する事はできなくても脳死に追いやる事は可能かと。
作中でもこの方法で倒されてました。
ダブルフェイス(脳細胞)を破壊された事で人間でいう脳死にあたる状態になってました。
ユニクロン信者キモすぎ、投票や本当の強さで負けてる癖にカービィより強いとか笑わせるな、ただでかいだけならすっぴんでも余裕
どっちか知らないのに、票を入れるのは、違うと思います。(僕はユニクロン知らないのでとうひょうしてません。)
やーいやーいやーいやーいやーいやーいやーいやーい1コメ=カービィなど嫌いな作品を貶す汚物&
カスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイカスバイwwwwwwww(爆笑)
>>241
都合の悪い他作品を散々貶しあげ、ファンを不快にする汚物↓
芋糞尻芋糞尻芋糞尻芋糞尻芋糞尻芋糞尻芋糞尻(爆笑)
散々貶した作品に謝りやがれ
東方、ジョジョ、ドラゴンボール、カービィ、etc………。
謝ってくることな
芋カスwwwwwwwwwwww(超絶、爆笑w)
あ、そうだ、このトピのトピ主俺なんだよ。
だからトピ主の俺が新たにこのトピのルールを作った。
たった今からこのトピでは、以下の発言を禁止とする
・「白バイ」
・「白」
・「バイ」
・「ゴミ」
あと人の個人情報を載せるのも禁止
>>257
それはつまりィ
自分の名を呼ばれたくないからじゃないのぉwww
マジで人間てクズの塊だぁww
自分が苦しまないように他者を傷つけ、自分が捨てられないように知るもんなぁwww
カービィ信者マジで民度ひっくw
ぱよしか言えない下等生物(下等生物に失礼かw)の愛好家だから仕方ないか
>>258
ユニクロンマジで民度低いなぁwww
勝手に下等生物って決め付けた挙句自分たちのことを棚に上げるのかあw
>>269
いえいえ。ユニクロン信者にはついお尻ペンペンの刑500連発にしたくなるほど気味が悪い。
>>258
「ぽよ」以外も言えるよ勉強不足だね(笑)。下等生物はお前だよ(笑)カービィアンチの方が民度低いあと正論言われるとすぐ相手をカービィ信者って言うのも低脳の発想
>>288
アニメでも「ぽよ」しか言ってないやん、下等生物ではない、上等生物だ
正論言われるとすぐ相手をカービィ信者って言うのも低脳の発想
↑
❌正論
⭕️貴様の主観
❌信者と決めつける
⭕️実際に信者
❌低脳の発想
⭕️高能の判断
どんだけ俺の事好きなの?、あ、好きじゃないは通用しないぞ?、嫌いなら二度と俺に絡んで来るな
>>291
間違ったこと言ってるから言い返してるんだよ。言い返されたくないからそういう事言うの良くない。小説版見てみろ普通に会話してる。カタツムリより遅いというのもありえない。お勉強しようか(^ ^)捏造とかやめようね ちゃんと勉強してから発言しようね 暇じゃないならなんでこんなに早く返信できるのかな?実際に信者ってのもお前の感想だよね。だってろんぱされたコメントほとんど全部にカービィ信者って言ってるから。あといきなり好きってなんだよ気持ち悪いなぁ俺がお前のこと好きなわけないだろ。どうしたらその発想になるのか教えてほしい。嘘とか捏造に返信してるだけで好きってなる発想が分からない。カービィアンチ過激派はこんなことしてるのか。
>>291
どんだけ俺の事好きなの?、あ、好きじゃないは通用しないぞ?、嫌いなら二度と俺に絡んで来るな→
放っておいたらまたカービィアンチをするのは分かっている。ならお前がこのサイトで何もコメントができなくなるまでお前を叩き続けるだけの話だ。
>>291
なんで反論ができねぇんだよぉぉ!!!
大丈夫?今のところなにもまともな正論も反論も来ないけど。そろそろやばいんじゃないん?ここまでカービィや他作品をアンチしといて。そういえばお前こんなコメントしてたけど。
「正論言われるとすぐ相手をカービィ信者って言うのも低脳の発想
↑
❌正論
⭕️貴様の主観
❌信者と決めつける
⭕️実際に信者
❌低脳の発想
⭕️高能の判断」
なんでコメントしたん?とか言うけど根拠もない時点で誰にも信じれもらえないのは分かってるよね?もう論破できないと分かっているのならこのサイトに来ない方がいいよね。分かる?
弱いじゃん。
•••
弱いって言ってんだろぉぉ!!!
カービィ好きだけど、噂によるとユニクロン化け物スペックらしいからユニクロンが有利かな?
トランスフォーマーオムニバースにマーベルが内包されてるって聞いたからそれが本当ならユニクロンでは?