荒らしについて!※荒らしの方必見!

3 2023/01/03 23:18

昨日の引退宣言したのですがこれだけトピにさせてください!

荒らしについてです!

自分のトピを荒らすのは全然良いんですよ!むしろ大歓迎!なので私がトピを投稿したら、是非荒らしに来て下さい!

ですが私の友達やフォロワーさん、他のトート民さまのトピなどには荒らしはやめてください。私は赤の他人に色々言われても全然傷つかないですが、他の方が私と同じとは限らないので今私以外に荒らしをやってる方が居たら今すぐに辞めて下さい!

私への荒らしはDMでも、トピのコメでも、つぶやきでも受けて立ちます!これだけです!このトピを見た荒らしの方、私を荒らしに(?)来て下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 方必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 23:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でも主が出てきたら返信しなくなるのは辞めて下さい!絶対返信して下さい!


>>1
あらしていいのー?


>>6
ちなみにですけど荒らしですか?


>>8
そうだよ?プロフ見たらー?


>>9
なるほど、分かりました。すいませんでした、


13: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:32:33 通報 非表示

>>11
なんで謝ったのー?


>>13
プロフに書いてあったのに、質問してしまったからです。


15: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:33:54 通報 非表示

>>14
別にいいけどね


>>15
なら良かったです(?)


17: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:36:52 通報 非表示

>>16
質問したいけど

あなたを荒らせばいいってこと?


18: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:37:16 通報 非表示

>>17
あなたのトピか


>>17
はい、私を荒らしてもいいですし、このトピを荒らしても良いですよ。


20: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:39:25 通報 非表示

>>19
なんの手を使っても?


>>20
すいません。なんの手というのは具体的にはどういう?


23: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:40:48 通報 非表示

>>22
考えてみて

トート内で出来ること全部


>>23
ミュートとかそういう生ぬるいものではないですよね?


26: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:44:33 通報 非表示

>>25
ちがう


>>26
ですよねー…すいません、まだ知識が浅くて分かりません。


28: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:45:51 通報 非表示

>>27
そのうちわかるよ


30: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:46:37 通報 非表示

>>29
楽しみにしときな


>>30
はい、

あの。質問良いですか?


32: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:48:06 通報 非表示

>>31
なに?


>>32
それは、私に害が及ぶものですか?


34: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:50:57 通報 非表示

>>33
しらなーい


>>34
そこは教えてくださいよ~!


35: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:51:11 通報 非表示

>>33
他にもいっちゃうかもね


>>35
私の友達などにも害が及ぶかもしれないということですか?


38: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:52:30 通報 非表示

>>37
しらない

考えてない


>>38
もし私の友達などに何かしたら私は貴方を許さないので。


40: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:54:54 通報 非表示

>>39
いいよ

許さなくても


>>40
そうですよねー私が許さなくても良いですよね


42: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:56:42 通報 非表示

>>41
そうだよ

別に許されなくても生きていけるからね


>>42
そうですね、人一人が許さなくても生きていけますもんね


44: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/03 23:59:12 通報 非表示

>>43
誰が止めても僕には関係ない


>>44
許す許さないはその人の勝手ですもんね~


46: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/04 00:01:03 通報 非表示

>>45
そう思ってるんだね


>>46
すいません、限トピで話したいのですがお時間ありますか?(いやだったらすいません)貴方と話してみたいです


49: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/04 00:04:00 通報 非表示

>>48
いいですよ?


53: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/04 00:07:50 通報 非表示

>>51
作るなら早くして

充電無駄


>>53
すいません、今作りました


47: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/04 00:01:50 通報 非表示

>>45
どうする?

僕がもしもきみと仲がいい人だったら


>>47
え、っとーマジですか!?


52: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/04 00:07:10 通報 非表示

>>50
どうかな?


>>52
ままままじですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する