家ででつくったホットケーキ

14 2023/01/07 12:34

まずこれは焼きすぎて焦げすぎたもの

映ってるのは裏で表はもっと焦げてます🫶

ふわふわで美味しかったです💞

お母さんたちに料理なんて学んでないけどパッケージ見てできました🫰🏻

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学んでないのにこれは天才


>>1
やっぱうちって天才🤞🏻


>>2
さらっといちこめ奪ったうちも天才🤘


>>3
天才すぎ←


>>5
いえすいえす


美味そう!...なのか?


>>7
焦げてるのが可愛いんだよ😍


>>8
美味しそうでしょ!


>>11
美味しくないとでも、、、?

うちが頑張って作ったのに、、、


>>12
い、いや美味しいよ!

うん、めちゃめちゃ美味しい!


>>13
そうだよねー😅


このホットケーキ可愛すぎ


鼻血でる


まぢで料理の才能あるゎ〜


これ彼氏に食べさせたい🤤


友達ほしい


あーぼっちすぎて萎える


今起きて


すぐ出かける


引っ越す前に楽しななきゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する