絵チャで描いてみた

9 2023/01/15 15:33

どうかな??

初めて書いたんだけど、、

いえい

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 15:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♢渚♢ @nagisa_ 2023/01/15 15:35:59 通報 非表示

うまー


>>1
ありがとぉ~!


かわいい〜〜!✨

はじめてだよね!?うますぎ〜✨


>>3
ありがと~!!

またいっしょに描こう!


>>4
楽しみにしてる〜〜!✨


>>5
できるときDMして~!


>>6
今日の夜行ける…!?


>>7
たぶん。。


>>8
よしっやろうね!✨w


>>9
何時くらいからにする??

わたしあと匿名だけど。。


>>10
ん〜6時…?

匿名は変えれるよん


>>11
ご飯でおらんかもだけど、何時くらいまでおるか教えてくれればたぶんいける


>>12
日付変わるまで居れるけど風呂放置とか飯放置する…((


>>14
まじか、、

じゃあ行けると思う!URL送ってくれれば


>>16
おけ!それくらいになったらDMで送るわ!


>>18
TwitterIDのはあるけど、あたしTwitterしてない


>>21
Twitterと連携のやつは名前からTwitterのページ飛べるようになるだけだからなくても大丈夫!


>>22
どうやるんや


>>23
ちょいまち〜


>>25
スクショできなかった…w

もう一回入室前のページで探してみて〜!


>>26
生年月日とかもやる?


>>28
生年月日!?登録しないといけないかってこと??


>>30
自分は登録してないよ((


>>31
どうやるんかわかんない


>>31
まぁTwitterせんでもできはするけんいいんだけどね


>>11
どうやってかえるん?


>>13
部屋の入室ボタンの上にあったはず…


えっ!

めっちゃ可愛い!!


>>34
ありがと!


>>35
どいたまぁ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する