好きなYouTube教えてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/09 18:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めめ村のみんな!

からぴち

ちろぴの

plott


3: 恋凰 reo @pand210 2023/02/09 19:04:00 通報 非表示

自分はp丸様が好きかな


4: やつまぼ @that 2023/02/11 16:02:56 通報 非表示

>>3
私は、ポケるんというYouTubeが好きです。


ぷりっつさん、なーなちゃん!!


6: RAi @Sakuma0705 2023/04/25 22:22:01 通報 非表示

和音ゲームズさん、めめんともりさん、せぶーんさん、ジャスティースターさん、はせさん、活動終了してるけどえぬーんチャンネルさんとかかな!


7: RAi @Sakuma0705 2023/04/25 22:22:55 通報 非表示

>>4
ぽけるんさん知ってます!


8: やつまぼ @that 2023/04/27 17:35:35 通報 非表示

>>7
好きな人は誰ですか?


9: やつまぼ @that 2023/04/27 17:35:44 通報 非表示

>>8
私はトキちゃんです!


>>8
好きなYoutubeじゃなくて好きなYoutuberじゃない?


11: RAi @Sakuma0705 2023/04/27 21:04:45 通報 非表示

>>9
えー!!私も、ときちゃんが好きです!!スタッフ組だったら誰が好きですか?私は、なーさんが好きです!!


12: やつまぼ @that 2023/04/30 11:19:27 通報 非表示

>>11
私は引き戸さんかなー


13: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 11:35:20 通報 非表示

>>12
あー引き戸さんも面白くて好きですよ!


14: やつまぼ @that 2023/04/30 11:41:39 通報 非表示

>>13
面白いよね!


15: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 11:43:22 通報 非表示

>>14
というかスタッフ組もMCの3人も面白くてみんな好きです!


16: やつまぼ @that 2023/04/30 16:42:41 通報 非表示

>>15
分かるー!私もMCが大好き!


17: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 16:44:16 通報 非表示

>>16
ですよね!みんないいですよね!


18: やつまぼ @that 2023/04/30 16:44:43 通報 非表示

>>17
うん


>>10
あっ、そうでした!


>>19
反応クソ遅いの笑い


YouTuberですよね?

ろこまこあこチャンネル

はまちこちゃんねる

めるぷち

などです♪


>>20
そういうのやめたほうがいいと思いますよ


>>22
本当のことをいったまでですが


>>23
人には人の事情ってもんがあるでしょ


>>24
人の事情とかいいんで話割り込まないでください^^;


>>25
話とは?

私は本当のことを言っただけですけど☺


>>26
あ、日本語わからないタイプの人間ですか💦

ご練習したほうがいいかと^^;


>>27
ウッざ

DMで話すぞ


>>28
え、キモい無理


>>29
お前もキモい、キッショ

お前こそな、日本語わかんねんじゃねーのか

この、アホwww


>>30
何いってんのこいつWWWWWW

日本語くらいわかるわボケカスWWWWWWW


>>31
お前にカスと言われる筋合いはない


>>34
ミュート乙


>>35
うん、ばいばい👋


まったりさんです


滅多面白いですあと隻腕”とあとしゃるるっらへんがいいです


>>20
反応遅くてごめんなさい!


>>39
いえ

返信不要


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆