~ひとりごと~

6 2023/02/17 19:33
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1週間ぐらい休ませてくれればいいのに


私が休んだってね、誰も寂しがらないから


私の友達にはみんな親友がいるもん

私がいなくたって親友がいれば寂しくないでしょ


まあ、ね。

私は好きな子はみんな好きだからいなくなっちゃったら寂しいけどね


そう思ってるのは多分私だけだから


醜い嫉妬のせいで自分が辛くなる


仲良い子にほど嫉妬しちゃう


嫉妬深いのって辛いね


直せるものでもないし


私だけを愛してくれる人がほしいとは言わない。

私のことを1番好きでいてくれる人がほしい。


ってかさ、最近ネットでもうまくいってないんだよね。


最近誰も話してくれない


DMとかメンション送っても既読スルーされちゃう


多分その子は私が寂しい思いしてることわかってくれてないんだろうね


私のこと1番わかってるって言ったくせに


最近全然話してくれないじゃん


久しぶりに話したくてメンション送ったりしたのにスル―しないでよ、


向こうはどんどん色んな子と仲良くなって、私のことはどうでもよくなったのかな


私が一方的に好きなだけになっちゃったのかな


私の唯一の居場所だったネットも封じられちゃうんだね


私って何で生きてるんだろう

居場所もないのに


ってか私ってフラグ回収の天才だね


2年生ではぼっちになる運命なのかなって思ってたら本当にそうなった


仲良い子とも全員クラス離れたし


改めて実感したわ

私ってフラグ回収の天才だね


もう変なフラグは立てないでおこう


自分が辛くなるだけだから


休めたらどんなに幸せだろうか


熱でも出ないかな


ついにリア友に無視された


私と話してくれんくなった


近くにいるのに気にかけてもくれない


もう近いうち死んでしまいそう


もう我慢して学校行ってたらストレスで死ぬ気がしてきた


まじで学校休みたい、


何で私学校行ってるのかな


今日だって辛いのに学校行ったんだよ私


誰か私を褒めてほしい


頑張ってるねって言ってもらいたい


そうやって言ってくれる人がいれば頑張れるんだけどね


誰も言ってくれないから私はどんどんストレスたまって辛くなる


はぁ、明日も学校か


土曜日が待ち遠しい


もう週の始めから休みの日が待ち遠しい


早く夏休みならないかな


あーあ、幸せに生きれる世界線ないかな


何で最近推し見ても元気もらえないんだろ


自分が思ってる以上に追い詰められてるのかな


でも誰も助けてくれやしないから

『頑張ったね』って言ってくれないから


自分の力で頑張るしかないんだ


これからもひとりぼっちで頑張るか、


ぼっちがこんなに辛いって思い始めたの今年が初めてだよ


周りの友達はみんないいよね

親友がいて楽しそうで


廊下でわいわいしてちょっかいかけあって


私には気にもかけてくれないのにね


私そんなに傷付くようなことした?


違うにしては無視しすぎでしょ


私が話しかけた瞬間違うところ行っちゃうし


私が来た瞬間みんなで見てた生徒手帳閉じるし


私本当に何かした?


さすがにおかしいもん


前までは話す回数は減るにしても話しかけたら返事してくれたじゃん


なのに今となっては無視だよ


さすがにおかしいよ、


私が何か悪いことしてない限りそんな風にならないよね?


そんなに私のこと嫌い?


私の勘違いかもしれないけどさ、こっちは辛いんだよ?


早く私の気持ちに気付いてよ


向こうは幸せそうだけどさ、さすがに私の気持ちにも気付こうよ


表ではニコニコしてるから気付かないかもしれないけどさ、それも気を紛らわすための行動の1つなんだよ、


昔は私のことが1番好きでいてくれたのにね、


今となっては見捨てられて無視までされちゃった


もっと仲良くなりたいって思ってるのは私だけなのかな


あの子の誕生日も近いしあの子の推しのイラストでも描こっかな

喜んでもらえるかわからんけど


あの子ともっと仲良くなれますように


ってかスマホ持ち始めてLINE始めたらみんなそっちばっかりになっちゃうんだね


みんならいんらいん言ってスマホ持ってない私は話についていけない


なんなんほんとに


LINEも大切かもしれないけどさ、リアルで話すコミュニケーションも大切にしようよ


私スマホ持ってないんだもん


LINEで話してたから伝えれてなかったとかよく言われるけどさ、知らんしそんなの


LINEで話してたからって言う言い訳はやめてよ


スマホ欲しい側からしたらさ、そういうの辛いとしか言えないんだよね


私がスマホ持ってないこと知りながらLINE始めましたアピールとかうざいよ


今日担任の先生に『頑張り屋さんだね』って言われた


もう泣くかと思った


先生はちゃんと見てくれてたんだって考えると嬉しい


うん、私なら大丈夫


今後友達のことで色々あると思うけどなんとかやっていける


スマホも夏休み前に買ってもらえるかもしれないし


これからも頑張らなきゃな


もうがちめにあのネッ友に見捨てられた気がする


最近メンションもしてくれなくなった


前まではよくしてくれてたのに


ここ最近全然話してないし


ちょっと話せたとしてもなんか反応冷たいし


嫌われちゃったのかな私


話したいって思ってるのは私だけなのかな


願いが叶うならまた前みたいに話したいな、


最近リア友と部活のとき以外話せなくて辛い


あの子色んな子と仲良いからなぁ


だからそっち行っちゃうんだよ


もっと私とも話してくれたっていいのに


みんなにやってるみたいに私にもちょっかいかけてくれたらいいのに


何で私だけ特別扱いみたいなんだろ


早くLINE始めたいなぁ


そうすれば学校で話せない分LINEで話せるし


はぁ、辛いよ


もう明日学校行きたくない


はぁ、明日学校か


あの子ともっと話せれば学校も楽しくなるのにな


私ももっと積極的にならないとね


もう友達関係に疲れた


中2って1番辛い時期なんだねやっぱり


あーあ、小6の頃に戻りたい


小6の頃が1番楽しかった


クラスのメンツも担任も何もかもが最高だった


戻れるもんなら戻りたい


それでずっと小6のままでいたい


まあそんなの叶わぬ夢なんだけどさ((


友達みんなLINELINE言ってて寂しい


持ってないのほんとに私だけな気がしてきた


6月に習い事でやってるそろばんの試験があって、それが終わったらワンチャン買ってもらえるんだけど、それもなしになりそう


トラブルとかが心配だってさ


まだ親から子供扱いされてるよ無理


私ももう中2だよ?


小学生じゃないんだよ?


スマホばっかりになっちゃわないか心配?


あんたもスマホいじってばっかやんけ


よく私にそんなこと言えるね


こっちはこんなに頑張ってるというのに


私の頑張りを何も知らないでさ


こっちの身にもなってくれ


やばい、このトピの過去のコメント見てたら悲しくなってきたわ


今は結構友達関係とかましになってきたしだいぶ精神状態も落ち着いてきたけどさ


問題はスマホのことだよ


あとはスマホさえ買ってもらえればもういいのに


早く友達とLINE繋げたいな


LINEさえあればリアルで話せない分話せたりするのに


LINEがきっかけで仲良くなれたりもするし


クラス違う友達とも話せたりするのに


いつになったら買ってもらえるんだろ


6月下旬に買うって言ってたのにそれもなしになる気がするよ


何でそんなに持たせたくないかな


いくら心配でも子供扱いしすぎだって


そろそろ大人扱いしてくれてもよくない?


はよ買ってくれ


条件つけてくれれば頑張るから


あははまた無視されちゃった


近くにいるから声は絶対聞こえてるはずなのになぁ


あの子の意思で無視されてるよ


辛いねこういうのって


クラス違うんだからもっと話してくれたっていいじゃん


こっちの気持ちも考えてくれ


私と同じ思いをしてほしいとは言わない


でも私の気持ち考えることぐらいはできるでしょ


それか私のことどうでもいいってことかな


最近まじで話しかけてくれない


前は向こうから来てくれたけど今は私から行ってばっかり


ってか私から行ったところで無視されるんだけどね笑


仲良くしたいのは私だけなのかな


あの子の思いを知りたい


あの子が私に対してどう思ってるのか知りたい


人の気持ちがわかる能力があったらなぁ笑


やっぱりうちらってそこまでの関係だったってことなのかなぁ、


1回思ってること言ってくれたから関係よくなれると思ったのに


何にも変わってないよ


色々指摘されたから、私は反省して気を付けようって思ったけど


それって向こうが幸せになるだけじゃん


私だって思ってることあるのに向こうばっかりさ


私は気遣ったり我慢したりで辛いだけじゃん


私の気持ちも知らないでよくストレートに自分の気持ち言えるね


これだけはさすがに私の身にもなれや


私だって辛いのに


人のこと考えれない自分優先の人なんだね


最近ストレスたまりすぎてやばい


なんなんまじ


テスト週間なのに習い事行かせるとか


私勉強できない人だからなるべくたくさん勉強したいのに


なのにねぇそんなことも知らずに習い事の服に着替えさせて


休むことになったのに何で着替えさせたんだよ


おかしいだろ


結局休むことになるなら着替えさせんなや


着替えの時間無駄になったわ


ふざけないでほんとに


早く親元離れたい


まじで精神的に無理


最近リア友が話してくれへん


近くにいるのに私にだけ話しかけてくれんし


次話せるのは部活のときかな


でも普段来ないあの子が来たらその子の方行っちゃうからな


次の部活は金曜日


金曜日話せるかな


なんなら明日話せるといいんだけど


ってか最近推しがおらん


テスト勉強辛すぎて何も考えれんくなった


強いて言うなら今は、とあるグループのとあるメンバーの虜になってるんだけど((


歌い手でもジャニーズでもない、アニメ系でも二次元でもない


頭いい人たちが集まったグループよ(((


うん、ほぼ公開してて草


そのグループのとあるメンバーが今の最推しみたいな((


でも1個のグループにずっと依存してるの、長くて2週間とかなんよね


すぐ飽きちゃう


このグループはいつ飽きるのかな


まだ飽きる気はしない


ずっとこのグループが最推しで全然いいけど絶対どこかで冷めちゃうからなぁ


それが私の悩み


1個のグループにハマっても長くて2週間ぐらいで冷めちゃう


冷めないといいな


ってか冷めないといいなって思ってるってことは大丈夫なのかな


もうわかんないや


796: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:12:35 通報 非表示

最近結構毎日楽しくて独り言トピ更新してなかったけど


797: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:12:51 通報 非表示

今なぜかめっちゃ辛い


798: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:13:36 通報 非表示

明日学校行きたくないな


799: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:13:47 通報 非表示

でも行かなきゃなんだよ


800: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:13:53 通報 非表示

辛いなぁ


801: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:14:12 通報 非表示

熱でも出ないかな


802: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:14:45 通報 非表示

でも体育祭近いから練習あるしやっぱり行かなきゃなんだよなぁ


803: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:15:18 通報 非表示

きっと今情緒不安定なだけだよね、うん


804: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:15:37 通報 非表示

1日寝れば治るはず


805: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:15:55 通報 非表示

今日は早めに寝ようかな


806: も も . @Mocchan0307 2023/09/10 21:16:29 通報 非表示

推し見たいけど早く寝た分早く起きればいいし


807: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:42:53 通報 非表示

久しぶりにこのトピ見返してみたけど

中1から中2の前半にかけて病みすぎてて自分でも引くんだけど((


808: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:43:32 通報 非表示

中1の頃はクラスがあれだったから病んでても無理はないけど


809: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:43:52 通報 非表示

中2の前半はいったい何があった((


810: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:44:19 通報 非表示

ぼっちになったとか言ってるけど全然そんなことないし


811: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:44:55 通報 非表示

部活でしか友達と話せてないみたいなことも言ってたけど、今となっては部活で話せるのが嬉しいし


812: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:45:28 通報 非表示

そう思えるようになったから部活以外で話せるとさらに嬉しい


813: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:46:16 通報 非表示

あ、すきぴと一言もかわせなくて辛いって過去の自分は言ってたけど


814: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:46:50 通報 非表示

今となっては自分から少しずつアプローチできるようになりました((


815: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:47:22 通報 非表示

前期全く関わらなかったけど後期になって一気に距離縮んだよほんとに


816: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:47:42 通報 非表示

ほんと今回のクラス当たりすぎた


817: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:47:55 通報 非表示

今までで1番楽しいクラスだった気がする


818: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:48:07 通報 非表示

クラス替え嫌だなほんとに


819: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:48:46 通報 非表示

今回のクラス超えるような神メンツ集めてくれるなら別だけど((


820: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:49:20 通報 非表示

今日行ったらもう春休みだよ


821: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:49:37 通報 非表示

ほんとに嫌なんだけどこのクラス終わっちゃうの


822: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:50:06 通報 非表示

ねぇどうしようこんなにクラス替えしたくないの今回が初めてだよ


823: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:50:27 通報 非表示

去年はクラス替えが待ち遠しくて仕方なかったのにな笑


824: も も @Mocchan0307 2024/03/22 02:51:06 通報 非表示

暇だし過去のひとりごとに返信してみるか(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する