小3の本気絵

3 2023/02/17 21:05
画像は投稿者により削除されました

マジで本気絵を書いてみた。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 21:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/02/17 21:02:51 通報 非表示

とれす…?


検索したけどそれっぽいの見当たらん


7: 7コメさん 2023/02/17 21:07:37 通報 非表示

ちょっと失礼。絵を描くのに使ったアプリが何か教えてもらえる?


10: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 21:10:20 通報 非表示

ねぇ?なんでトピ主でてこないの?

よけいに怪しく感じない?


結果:Googleレンズにはなし


14: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 21:13:18 通報 非表示

>>12
あーえっと

なんで垢出さないのかって


21: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 21:18:14 通報 非表示

>>13
そもそもGoogleレンズはあんま当てにならないよ

トレスとか探すときにはね


27: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 21:20:53 通報 非表示

>>23
うん、無断転載とかでは役立つけど

トレス、模写は探すのにあんま役立つかは微妙なとこ


31: 叶芽 @funi_sabu 2023/02/17 21:23:02 通報 非表示

このイラスト俺がかなり前にアイコンにしてたやつに似てるんよ。

俺の記憶では元のイラストは

・ピンク系みたいな

・ボブ

・透明感すごかった

・ポーズはとぴがとほぼ一緒

みたいな感じでした

もーすこし探してくる


39: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:31:04 通報 非表示

なんかこの絵みたことある気がする...🤔💭

気のせいかもしれないけど調べてくる💨


40: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 21:32:41 通報 非表示

この構図さやかを思い出したけど全く違った

ピンクか

あたしってほんとばか

44: 叶芽 @funi_sabu 2023/02/17 21:37:25 通報 非表示

>>43
ないすそれや


46: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:38:34 通報 非表示

>>43
てんさい👍✨


47: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:38:45 通報 非表示

口だけ変えたっぽいな🤔


48: 7コメさん 2023/02/17 21:38:48 通報 非表示

>>43
ナイス 見事に重なってた


49: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:40:25 通報 非表示

みにくくてごめんね

https://d.kuku.lu/4xy5fpd2c


50: 叶芽 @funi_sabu 2023/02/17 21:42:36 通報 非表示

>>49
見やすいっす

仕事早くて助かります


53: スカ @kimuti 2023/02/17 21:43:51 通報 非表示

著作権法第21条複製権、及び同法第23条公衆送信権の侵害

著作権法違反です。トピ主は速やかにトピ画を削除しましょー

あ、自作語ってるから著作者名詐称罪にも当てはまるんか。

一応分かりやすく書いとくね。

この絵を描いてここに乗せた人は国が作ったルールをやぶってるからこの絵を消そうね。

もしかしたらおまわりさんがおうちに来るかもよ


57: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:45:40 通報 非表示

輪郭、目、髪の毛の一部、服

これら全部重なります🙀


>>43
いやそれじゃん


完全にトレスやないかい


68: スカ @kimuti 2023/02/17 21:48:47 通報 非表示

あーめんど


70: 7コメさん 2023/02/17 21:49:11 通報 非表示

終わったな。次はこんなことしないようにしろよ


おしまいししまい


72: る い @rui___ 2023/02/17 21:49:44 通報 非表示

おつです()


81: 絵美花 @emika 2023/02/17 21:53:09 通報 非表示

私はこれに見える

女の子イラスト

82: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:53:26 通報 非表示

>>81
それ👍✨


88: ⛲️ @Izmi_2023/02/17 21:54:33 通報 非表示

時間の無駄な気がしてきた🙄通報したほうがはやいや✊✨


トレス乙

小3でネットは早かったな

法律についてもうちょい知ってから、ネット始めるべき


スクショ取っとこ


96: スカ @kimuti 2023/02/17 21:59:10 通報 非表示

知らなかったで済まされないのが法律

やけどこういう実際訴えられる可能性が限りなく低い場合は優しく教えてあげるのが年上の役目やと思うんやが。

乙とか法律知ってからネットやれとか年下相手に煽って楽しいんか、。

さすが捻くれ者の集まりやな。


トピ主さんトレス&自作発言は駄目ですよ☺️

トレパクは元の絵に著作権(ちょさくけん)というものがあって、それを侵害する言わば犯罪行為です

ついでに詳しく言えば親告罪(しんこくざい)です☺️

一部分を変えてもトレスしたことにかわりはありませんので同じく犯罪行為と見なされます

画像の削除をおすすめしますよ〜


↑え上のおふたりとか優しすぎ泣く


103: ありゅ。 @atyu 2023/02/17 22:33:59 通報 非表示

みんな優しくなっててくさ


104: 数学 @crayonshinchan 2023/02/18 03:53:11 通報 非表示

>>96
その通りすぎて感動した

法律知ってからでないとネットできないなら司法試験合格とかしないとネットできないような気がする(


105: 絵美花 @emika 2023/02/18 05:32:30 通報 非表示

まあ私も小3あたりはアニメの絵とかネットの絵真似してたけどそれをネットには上げてなかったなあ


やらかしたトピ😇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する