霊夢を描いてみました!

8 2023/02/18 20:27

霊夢を描いてみました。イラストの投稿は初めてなので緊張してるのですが、感想などをくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/18 20:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごく上手ですね!

私アニメとかゲームとかのキャラかけない。。


>>1
あっありがとうございます!


ゆっくりしていってね!


>>2
あ、なんか急に知らん奴にタメで話しかけられると困るわな。


>>2
その画力欲しい。。((


>>9
琴音さんもめっちゃイラストが上手い!!


11: 葵。 @mikansuki2023/02/18 21:05:11 通報 非表示

いいやーん


12: 葵。 @mikansuki2023/02/18 21:05:21 通報 非表示

>>11
上手!


>>12
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~!!


ありがと~!


描いて欲しいキャラがいたら言ってください!


にてる!


これかいてみてほしい

にずー

>>19
え、まじ?

ありがとうー!


>>20
あんまり似てなかったりしたらごめんね!


>>21
いいよ!


>>10
え、普通に嬉しい

ありがと!


24: ゆい❤️ @yui201109122023/02/19 21:10:20 通報 非表示

超上手!


>>24
(´▽`)アリガト!~!!


はるか様の霊夢に似てるね


>>26
誰それ~w


>>27
はるか様の霊夢ちゃん

はるか霊夢

あっほんとだぁ


でもあんま似てないw


31: 31コメさん 2023/04/08 06:49:06 通報 非表示

今の絵がきれいでした。


>>32
すご!

世界って広いなあ…

霊夢をうまくかけるひとって控えめにいって神


>>33
はるか様の霊夢にそっくり!

はるか様の霊夢を見ながら描いたんじゃない?

だとしても控えめに言って神だけど
(この絵ははるか様の絵ではないです)

霊夢

>>34
ありがとございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する