仮面ライダーギーツ レーザーブーストフォームとウルトラマンブレーザーはどっちが強い?

仮面ライダーギーツ レーザーブーストフォーム
仮面ライダーギーツ レーザーブーストフ…

39(46%)
ウルトラマンブレーザー
ウルトラマンブレーザー

45(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ.. ウルトラマンブレー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/01 11:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/21 17:51:38 通報 非表示

レーザーブーストもブレーザーもスペック公開されてないだろ


3: 3コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/03/24 23:56:28 通報 非表示

>>1
レーザーブーストはスペック公開されてる。

雑誌で。


4: 4コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/03/25 00:08:12 通報 非表示

>>3
テレビではまだだし、サイトもまだ。


5: 1コメさん 2023/03/25 05:56:01 通報 非表示

>>3
公式サイトで公開されてないだろ


6: 6コメさん 2023/03/25 07:40:41 通報 非表示

>>5
そうですよね。

トピ主さんはいくらなんでも気が早いです。


7: 7コメさん 2023/03/25 18:43:07 通報 非表示

>>6
気が早いというより気が触れている


2: 2コメさん 2023/03/21 18:02:11 通報 非表示

公開されてないキャラクターを比較できると思ってるのか?


8: 8コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派 2023/03/25 18:50:14 通報 非表示

シルエットの段階でダサいウルトラマンってある意味凄いわ


9: 6コメさん 2023/03/25 19:16:16 通報 非表示

>>8
だったら見んなよ。


10: 8コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派 2023/03/25 19:29:21 通報 非表示

またウルトラシリーズに1つ駄作が増える


11: 6コメさん 2023/03/25 19:38:13 通報 非表示

>>10
見もしないで勝手に決めない。

というかそう言うなら見るな。


12: 8コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派 2023/03/25 19:41:13 通報 非表示

ブレーザーの主演もウルトラに出る時点で売れないの確定か。ライダー俳優と違って写真集やカレンダーも全然出してもらえないし


13: 6コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/03/25 19:56:18 通報 非表示

>>12
あのね、仮面ライダーって元々モデル上がりの人でしょ。

ウルトラマンでも結構やってる人いるよ。

ちゃんと調べたら?


14: 14コメさん 2023/04/22 03:09:32 通報 非表示

>>12
蕨野友也は仮面ライダーハートだぞ。無知め

仮面ライダーハート

58: 58コメさん 2023/04/26 07:46:09 通報 非表示

>>14
ウルトラマンから結構売るてる人いますけどちゃんと調べたら?

ていうかサブライダーじゃん。


62: 61コメさん 2023/04/26 09:51:17 通報 非表示

>>14
お前はそんな事ばっかしてるからウルトラマンファンや色んな作品のファンだけじゃなく他の仮面ライダーファンから嫌われるんだよ。


63: 57コメさん 2023/04/26 14:21:58 通報 非表示

>>62
黙れゴミこいつらよりドンブラのほうが面白いんだよ


15: 14コメさん 2023/04/22 03:15:45 通報 非表示

8コメはもうウルトラマンブレーザー始まっても観なくて結構です


16: 16コメさん 2023/04/22 08:26:55 通報 非表示

>>15
アンチするためだけに観てウルトラマンのトピで暴れてる未来が視える…


61: 61コメさん 2023/04/26 09:45:42 通報 非表示

>>16
14コメさん 他のトピでやってるので迷惑してます。


18: 8コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派 2023/04/23 09:23:58 通報 非表示

また雑魚トラが1人増えるか


59: 58コメさん 2023/04/26 07:46:34 通報 非表示

>>18
アホなの?


60: 58コメさん 2023/04/26 07:50:57 通報 非表示

>>18
君は敗北や苦戦の描写ばっか上げるだけで根拠になってないんだけど。


19: 16コメさん 2023/04/23 12:50:59 通報 非表示


20: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 15:44:11 通報 非表示

まさか庵野が罪・仮面ライダーでこけると思わなかったんだろうね

演出のリスペクトの嫌悪感凄いわ

にしても明らかに一部マニア向けなデザインと雰囲気だけどチビッ子楽しめるのかね


21: 21コメさん 2023/04/23 15:49:43 通報 非表示

>>20
シン仮面ライダーはR-12なんだからチビッ子向けではないだろ。去年のシンウルトラマンも同じ


22: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 16:22:22 通報 非表示

>>21
ブレーザーの話してんだけど大丈夫?


23: 21コメさん 2023/04/23 16:24:39 通報 非表示

>>22
なら主語付けろよ。文面だけで理解しろとか無理やで

シン仮面ライダーの事かと思ったわ


24: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 17:20:18 通報 非表示

>>23
ここは何が主体でコメントする場所かな?

そんな的外れなコメントするような頭の奴居ないだろ

感情的な奴でも無い限り


25: 21コメさん 2023/04/23 17:23:12 通報 非表示

>>24
最初にシン仮面ライダーの話してんのに主体がどうの言われても…


26: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 17:25:32 通報 非表示

>>25
ずっと張り付いてんだな。(笑)他にやること無いのかよ。

言ってんだろ?リスペクトがって。

引き際を心得ない負けず嫌いは恥ずかしいな?


27: 21コメさん 2023/04/23 17:28:50 通報 非表示

>>26
リスペクトがってシン仮面ライダーにかかってるんだろ?


28: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 17:32:41 通報 非表示

>>27
理解力無い奴だなぁ

ブレーザーのPV見てるんだよな?

アレ明らかに罪ウルトラマンが受けたからリスペクト盛り盛りにしてるんだわ

でもアマプラ配信で叩かれて次作で撃沈

賛否あったのに全面に出すから嫌悪感あるっていってんの?

まだ理解出来ないかね?


29: 21コメさん 2023/04/23 17:40:40 通報 非表示

>>28
んー理解出来ないわ

まずシン仮面ライダーがこけた事を文面としては主題にしてるし。そこからリスペクトや嫌悪感というのもシン仮面ライダーに向けられた物としか思えないよね

前後に文があるなら兎も角

アンタの文章力の低さの問題だな


30: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 17:43:08 通報 非表示

>>29
本当、自分の無知を認めずいつまでも反抗して人のせいにするんだもんな(笑)

説明しようが都合の悪いことは理解できませんってか?


31: 21コメさん 2023/04/23 17:47:46 通報 非表示

>>30
俺はシン仮面ライダーの事だと勘違いしたとは認めてるが……

それと文面の意味が通じてない事は無関係だからな


32: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 17:49:45 通報 非表示

>>31
説明しても理解できませんって言うのは変えないんだな?

補足しようが負けず嫌いは引き際を心得ないな。


33: 21コメさん 2023/04/23 17:56:30 通報 非表示

>>32
アンタの言い分で20コメはブレーザーの事を言いたいのは分かったよ

でも20コメだけだと意味不明なのは変わらないし。28コメの説明もちょっと分からない

20コメだと

あなたが伝えたい事はウルトラマンブレーザーの事だけどウルトラマンブレーザーに関する文言は文章内に無いのでまず、ウルトラマンブレーザーに関する記述であるという事が伝わらない

シン仮面ライダーがコケた事を最初に書いていていて明確な名詞がシン仮面ライダーしかないので文章全体もシン仮面ライダーの事を書いているとしか読み取れない

なので其方の文章の構成がゴミ過ぎるってだけの話


34: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 18:00:32 通報 非表示

ついには長文返しかよ落ち着けって。(笑)

どんだけ語っても「俺はいくら説明されようが認めねぇ!お前の説明不足が悪いんだ!」って言ってるだけじゃん。

要件まとめず感情論全開なの笑うわ


35: 21コメさん 2023/04/23 18:02:13 通報 非表示

>>34
感情論ではなく何故伝わらないのかは説明したろ?

それを俺が伝えようとしたことを汲み取れない方が悪いはちょっと通用しないのよ


36: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 18:05:36 通報 非表示

>>35
伝わらないから補足して説明したろ?

それを最初の考えから理解出来ないを貫いても通用しないわ(笑)


37: 21コメさん 2023/04/23 18:15:11 通報 非表示

>>36
いやだから勘違いしてたのは認めたろ? でも最初の文の意味が不明なのは変わらないのよ

既に勘違いを認めてるのにアンタは俺に何を認めさせたいわけ?


38: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 18:17:20 通報 非表示

>>37
逆に理解していつまでも反抗するのは何故?

言ったよな?ここはなんにたいしてコメントしたかって。


39: 21コメさん 2023/04/23 18:19:03 通報 非表示

>>38
アンタが文句言ってくるから返してるだけだけど?


40: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 18:21:15 通報 非表示

>>39
馬鹿かな?

自分で主語付けろとか言って補足しても尚認めず反論してんだろ?

コメントするたんびに醜態晒してることにきづけよ


41: 21コメさん 2023/04/23 18:24:36 通報 非表示

>>40
ウルトラマンブレーザーの事を伝えたいなら主語付けろよと文句は言ったがな。それはそうだろう主語ないと文の意味分からないんだから

アンタのゴミのような文のせいでこっちは勘違いしたんだから煽るのでなく謝罪して欲しい位なんだがな。それを開き直って理解出来ない方が悪いとか自己中心的過ぎるわ


42: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 18:28:16 通報 非表示

勝手に勘違いしてきれちらかしてるのだれだよ

引き際心得ないからどんどんマヌケを晒すだけだぞ?

ここのコメント消せないからな


44: 21コメさん 2023/04/23 21:59:23 通報 非表示

>>42
勝手に勘違いってもウルトラマンブレーザーの事を言ってるとは到底理解出来ない文を書いたのは誰だよ

お前だろ?

だから勘違いしてんのは認めたしな


45: 43コメさん 2023/04/23 22:02:32 通報 非表示

>>44
21コメ、俺に免じてここは引いてくれ。場が荒れるから


46: 21コメさん 2023/04/23 22:03:30 通報 非表示

>>45
反論が来ないなら引くよ


47: 43コメさん 2023/04/23 22:05:57 通報 非表示

>>46
よろしくです


50: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 22:56:04 通報 非表示

>>44
いつまでも堂々巡りしてんなよ。

恥を知れ。


51: 21コメさん 2023/04/23 22:59:15 通報 非表示

>>50
恥を知るのはてめえだろ。訳の分からない文を書いといて逆ギレとか世話無いな

それに荒らしたのを謝っておいて俺が反論来ないなら引くわと言ってんのにも関わらず舌の根も乾かぬ内に煽るのか


52: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 23:01:26 通報 非表示

>>51
しつこい奴だねぇ、言っただろブレーザーの話だって?

それにくってかかってきたアホは誰だよ。


53: 21コメさん 2023/04/23 23:04:16 通報 非表示

>>52
アンタがブレーザーの話と言ったから俺も勘違いしたとは言ってるだろ。それとアンタがブレーザーの話とは思えないデタラメな文を書いた事実は変わらないだろ

だから俺は勘違いしたのは認めてんだけど何を求めてんだよ

アンタが勘違いさせるような文を書いてすいませんでしたと謝れば済む話だろ

勘違いした俺が悪いというのは通じないぞ。20コメがいかに駄文かは教えてやったろ

反論しないなら引くわと言ったからな反論が来たからには引かんぞ


43: 43コメさん 2023/04/23 21:56:35 通報 非表示

21コメしつこい。荒れるからそろそろヤメな...

20コメ、罪罪って何だよ。シンだろ。


49: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 22:52:35 通報 非表示

>>43
罪もシンって呼び方だから皮肉で言ってるだけだよ。

言い争いの件は申し訳ない


48: 43コメさん 2023/04/23 22:08:18 通報 非表示

てかそもそもこのトピ、指摘してる人もいるけどお題として無理がある気がする


54: 20コメさん 「仮面ライダーギーツ レーザーブ..」派2023/04/23 23:10:32 通報 非表示

それ勘違い認めて無いじゃん(笑)

でたらめだ駄文だの言っていまだに反論しちゃって終いには反論されたら引かんとか負けず嫌い剥き出しだもんな

一人でなんの説得力もないこと言ってろよ

認めてんなら反論しなきゃすむのに引かないだから矛盾してるわ


55: 55コメさん 2023/04/26 01:18:25 通報 非表示

ディナスはキチガイ 

リタカニスカは男

アギレラはバラバラ死体にして樹海に捨てる


56: 55コメさん 2023/04/26 01:19:40 通報 非表示

ナーゴは人じゃないなにか

ブルードルフィンはオカマ


67: 66コメさん 「ウルトラマンブレーザー」派2023/07/14 11:56:51 通報 非表示

>>56
違う、?


57: 57コメさん 2023/04/26 07:07:24 通報 非表示

リタの役者は男

アギレラの役者バラバラ死体にして殺す


64: 64コメさん 2023/04/28 15:58:21 通報 非表示

>>57
もう黙れよお前


68: 68コメさん 2023/07/14 11:58:24 通報 非表示

>>57
女です。

何言ってんだ?アンタは。


65: 65コメさん 2023/07/14 02:56:33 通報 非表示

特撮消えろ


66: 66コメさん 2023/07/14 07:52:32 通報 非表示

>>65
一回怒られろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で