「解説」霧雨魔理沙とは?

6 2023/03/02 19:46

今回は東方の主人公、霧雨魔理沙について解説します!

基本情報


名前:霧雨魔理沙(きりさめまりさ)

性別:女

種族:人間

職業:魔法使い

泥棒


魔理沙は紅魔館に行くことがあります。その時に泥棒しています。

紅魔館には図書室があってパチュリー・ノーレッジはそこで本を読んでいます。そこに魔理沙が来て借りてくぜと言って本を持って行ってしまいます。

借りていくぜと言っていますが実際はパチュリーに本を返したりしてないので実際はもらってくぜになります。

魔理沙関連の歌


恋色マスタースパーク

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

マスパでシュッ☆メイドウィッチまりさちゃん

レザマリでもつらくないっ!

幻想に咲いた花

Starlight Dance Floor

Bad Apple!! feat. nomico   

など

見てくれてありがとう!


今回は魔理沙についてざっくり紹介しましたがもっと魔理沙を知りたい!という方は下記URLをご覧ください。https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%9C%A7%E9%9B%A8%E9%AD%94%E7%90%86%E6%B2%99

https://dic.pixiv.net/a/%E9%9C%A7%E9%9B%A8%E9%AD%94%E7%90%86%E6%B2%99

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 解説 霧雨魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 19:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: かりんとう☆ @wwa 2023/03/02 19:55:59 通報 非表示

画像かわいい


魔理沙大好き!

つくってくれてありがとー


>>5
いえいえ!今更ですがアイコンの魔理沙カワ(・∀・)イイ!!


>>6
ありがとございます❗

私が描たんですよ~


>>7
イラスト上手ですね!尊敬します…


>>9
ありがとございます❗


>>9
リクエストとかうけつけているんで描いてほしかったら言ってください!


>>11
フランお願いできますか?


>>12
いいですよ!

アナログだと早く終わりますけど

アナログとデジタルどっちがいいですか?


>>13
アナログで良いですよ!


>>14
分かりました❗


>>15
私も良ければ東方キャラの解説誰にするかリクエスト良いですか?


>>16
いいですよ~


>>17
ありがとうございます!


>>18
私の好きなキャラでいいですか?


>>20
いいですよ!


>>21
じゃあ妹紅で❗


>>22
わかりました!


>>6
間違えました❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する