東方最強厨の愚痴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方最強厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 05:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くにさん @kunisann 2023/03/05 05:51:19 通報 非表示

正直共感羞恥心の極み


2: くにさん @kunisann 2023/03/05 05:52:36 通報 非表示

東方は好きだが東方信者や東方最強厨は嫌い。

あいつらがいるから東方の民度が下がってる気がする


>>2
普通に東方が好きな人は良いですが信者などは迷惑ですよね…


4: くにさん @kunisann 2023/03/05 05:54:56 通報 非表示

トピックが東方最強厨に荒らされてるのを見ると嫌だなぁと思う


>>4
推しを語り合うとかならわかりますがほかの作品の誹謗中傷は迷惑。


7: くにさん @kunisann 2023/03/05 05:59:58 通報 非表示

>>6
YES すーぐ他の作品貶す


8: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:02:06 通報 非表示

>>6
そしてほかの作品が好きなやつをぶっ叩く


9: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:03:06 通報 非表示

>>6
まあそうしないと自分の存在価値が見いだせない悲しい生き物なんだろう東方最強厨ってのは


5: くにさん @kunisann 2023/03/05 05:55:11 通報 非表示

自分もトピック荒らされた


正直一周回って笑っちゃうよ


古龍なんかに勝てるわけがないのに


12: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:09:14 通報 非表示

>>11
ルコディオラとかで跳ね返せそう


>>12
東方最強中っていうのは東方のことで頭がいっぱいで東方のことしか考えられなくて東方以外の作品は全てゴミで東方が世界の中心だとか思ってそう


14: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:12:09 通報 非表示

>>13
確かに。東方最強厨はランキングがあったらとりあえず東方に入れよみたいなノリで入れてそうだしほかの作品を貶し自分たちが貶されるのは全力で抗議する頭がおかしい生き物。人間じゃない。獣だ。あいつらは


特に仮面ライダー全員と東方全員どっちが勝つ?みたいなトピックひどい


16: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:16:57 通報 非表示

>>15
モンハンのトピックに助けを求めてきたからなぁあれはうざかった


>>16
わざわざ違うトピまで行くなよ気持ち悪い


18: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:18:13 通報 非表示

>>17
同感だ


>>18
東方最強厨はこの世から消え失せろよ


20: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:20:30 通報 非表示

>>19
過激派だなぁ同感だが


>>20
東方最強厨はとりあえず他の作品支持してるやつ死ねって思ってそう


>>21
俺みたいに他の作品が大好きなやつを片っ端から叩く。

そして何故か他作品を出してきて

「てめぇらはこいつに勝てんのかよ。まあ東方は勝てるがwww」

見たいなの出してきてガチで腹たった


23: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:33:11 通報 非表示

東方最強厨はSCPにも勝てると思ってる。正直無理ゲーだし比べるまでもなくSCPが勝つ。異論があるなら言ってみろ


24: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:36:34 通報 非表示

フェミニストが「東方は性的搾取だ!消えろ!」とか言って東方信者達が「ふざけんな!俺らの東方をバカにするな!」って対立する展開めっちゃおもろそう


東方最強厨を打ち負かす方法を教えてくれ。


26: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:43:14 通報 非表示

>>25
勝手に滅びる


東方最強厨はなんで最強と思うんだろう東方より強い作品いっぱいあるのに


28: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:44:46 通報 非表示

>>27
お前が大好きなモンハンとかSCPとか仮面ライダーとかな


>>28
正直カービィ信者とか鬼滅キッズよりも東方最強厨もほうがうざい


30: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:45:29 通報 非表示

>>29
それはそう


>>30
東方最強厨は根拠もなしに雑魚雑魚言ってくるから嫌だわ


32: くにさん @kunisann 2023/03/05 06:46:43 通報 非表示

>>31
東方最強厨は荒らすのが大好きなんだろ


>>32
そうだな 急に関係ない作品出してきて「こいつ東方は勝てるけどてめぇら絶対勝てねぇだろwww」とか言ってくる。頭悪くないか?東方最強厨っていうのは


東方最強厨は韓国のやり方。他の悪口言って他の印象を下げて自分をよく見せようとする。正直言って醜い。純粋に東方が好きな人に迷惑がかかるからやめてほしいのだ


35: くにさん @kunisann 2023/03/05 17:40:41 通報 非表示

東方の印象が下がるからやめてほしい東方が好きな人大体あんな感じとか思われそうだから


>>35
東方信者は大体キッズかにわか


37: 37コメさん 2023/03/17 23:27:34 通報 非表示

にわかか勘違い野郎の間違いじゃね?


>>37
そうだね。能力を勘違いして拡大解釈してる人は多いよね。例えば早苗の能力とか


39: 39コメさん 2023/04/03 07:12:56 通報 非表示

あのビッチ達のせいで東方projectというコンテンツ自体が嫌いなった


40: 40コメさん 2024/02/21 22:40:14 通報 非表示

東方が好きなのは構わない。自分もそうだし。

でも、東方を過大解釈したり、東方以外の作品を貶すのはやめてほしい。そういう事する奴に限ってダライアス外伝とかバトルガレッガとか、ZUNさんが影響を受けた作品は知らん。


41: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/22 07:48:14 通報 非表示

公式の設定も見ずにオーマジオウの能力を捏造扱いしてくる、それに自分に都合がいい設定は見て自分に都合が悪い情報は見ようとしないのも腹立つ、後強さ議論に二次創作出してくんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方最強厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆