スーパーマンプライムワンミリオンとゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

スーパーマンプライムワンミリオン
スーパーマンプライムワンミリオン

34(13%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

215(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーマンプライ.. ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 00:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/03/08 08:04:12 通報 非表示

観客と合体した程度で何言ってんだ。こっちは現実を持ち上げたり、改変するぞ。


4: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/03/09 22:04:08 通報 非表示

さすがにこっち


6: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/18 07:53:37 通報 非表示

こっちやな。


7: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/28 12:36:33 通報 非表示

>>2
じゃあそれが実際にあるか証明さないとあかんからなぁ。


8: 8コメさん 2023/03/31 17:27:57 通報 非表示

>>7
GF派もな


9: 9コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/01 05:36:15 通報 非表示

>>8
GFは現実持ち上げるとか壊すとか規模も大きくないから現実の存在側からエンタメで協力したという現実でのアトラクションがあったという事実さえあれば良い


10: 8コメさん 2023/04/01 17:58:10 通報 非表示

>>9
劇中の観客やで


11: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/02 19:18:10 通報 非表示

>>10
根拠がない。


12: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/02 19:18:54 通報 非表示

それに実際に現実の存在である観客は味方してるし。


13: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/02 19:22:27 通報 非表示

まぁどうせ投票トークのGFGアンチとかは変な理論で劇中の観客とか言うんだろうけど。


14: 14コメさん 2023/04/02 19:23:00 通報 非表示

GFG信者は良く現実の観客が味方しているとか言うけどゴッドフュージョン悟空と他のキャラとと強さ議論において現実の観客が味方した過去の事実は存在しないだろ


15: 15コメさん 2023/04/03 12:24:33 通報 非表示

>>14
何方かというと味方というか加担などして有利にしようとしてるのは信者。


16: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/13 12:20:01 通報 非表示

>>2
そのうえgfgは全知全能をも超えているからたかが スーパーマンプライムワンミリオン で勝てないgfgのこともっと知ってから言え


17: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/13 12:21:06 通報 非表示

>>4
スーパーマンプライムワンミリオン過大評価


18: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/13 12:23:03 通報 非表示

>>14
もう合体していると言う事実があるから過去未来の話じゃない強さ比べ見てるとあなたのようなあほな人がいっぱいいる世の中も終わったもんだな


19: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/13 12:24:13 通報 非表示

>>15
信者とかじゃなくてgfgがあ最強なのは事実


20: 14コメさん 2023/04/13 12:26:10 通報 非表示

>>18
合体した事実があるのはブロリーゴッドとの戦うときだけだろ?


21: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/04/13 20:53:47 通報 非表示

本当に最強ならブロリーゴッドの攻撃にヤベぇぞ!何て言わんだろ


22: 22コメさん 2023/04/15 16:11:37 通報 非表示

>>21
そうだよ

そうだよ

23: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 10:37:45 通報 非表示

だから『ヤベェぞ!』のどこがゴッドフュージョン悟空が最強ではないという根拠になるのかね。そんなのはただの希望的観測でしかない。


24: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 10:41:27 通報 非表示

そもそもどっからどうみても3次元の観客なのに、劇中の観客だと言い張るとーと民はどうかしてる。そもそもスーパーマンプライムワンミリオンなんてただの過大評価のキャラなのにな。


25: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 10:42:16 通報 非表示

まぁどうせまだ言いがかりを言うだろうけど、もう落ちるわ。


26: 26コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/05/05 11:04:01 通報 非表示

>>23
ヤベェって事はそれ程強いって事の表しでしょうが。

最強ならそんな事言わないし圧倒している筈なんだが?


27: 26コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/05/05 11:04:40 通報 非表示

>>24
どう見てもという主観的感想いいから。

擬似体験って知ってる?


28: 28コメさん 2023/05/06 16:17:22 通報 非表示

GFご空をメタ扱いするGF信者はでてけ


29: 29コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/06 16:57:16 通報 非表示

>>28

ワンピース お前が消えろ

30: 6コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/10 20:02:40 通報 非表示

>>26
本当はもう来るつまりはなかったけど、これだけは言いたいから言わせてもらうよ。そもそもヤベェぞ=強いとは限らない。というかそれは他のみんな(ブルマとか)を死なせるかもしれないからヤベェぞ!って言ってるとも取れる。なんなら悟空って自分より弱いパワーを持ってる相手に対しても『すっげぇパワーだぞ!』って言ったらするからその発言だけで決めるのは視野が低いと思いますよ。それに『最強ならそんなこと言わない!』って君はいうが、それこそ君の主観以外の何者でもないよね。ブーメラン発言はやめた方が良いよ。あと『どう見てもという主観的感想いいから』って言ってるけど、もしかして君は現実とフィクションの違いが分からないのかな?あんなの誰がどう見ても現実の観客だと言うよ。

言いたいことは言わせてもらった。これで理解できないなら流石とーと民だなとしか言えない。じゃあ落ちるわ。もうこのトピには戻らないんで。


31: 26コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/05/10 20:16:07 通報 非表示

>>30
ヤベェぞって言ったのは状況的にGF悟空自身が危機感持ってるんだよね。【ブロリーは今度こそ全力で悟空を潰すべく超特大のエネルギー玉を形成。そのパワーはGF悟空ですらも「ヤベぇぞ!すっげえエネルギーだ!」と言わしめる程】
これ見てそんな事言えるのかな?悟空目当てにやってるのに何で他の人の事を考えているのかな?
そもそもその状態でもブロリーに圧勝して無いじゃないか。
ならブロリーは2番目ぐらいに強いのに何故他のがブロリーゴットよりも強いってなってるのかな?Mr.founderとかcameramanとかが。

君こそ現実とフィクションの違いって分かってる?
じゃあ現実の観客がフュージョンした際に何か感じたのかい?何か一つになった気がするとかあったのかい?力が漲るとかあったのかい?擬似体験っていうのを知らない方なのかな?
君はVRの人が現実に語りかけるとそれはフィクションじゃ無くなると言うのかい?
現実とフィクションの区別って居るか居ないか、作り話か現実の話かだよね?このGF悟空は現実の話なの?居るの?居ないよね?

間接的にしか影響(感情の起伏など)が無いのは変わらないからフィクションなのは変わらないよ。
現実に居るって言いたいんなら精神科がおすすめだよ。後君と同じGF信者の人達にも言えるね。その人達としか群れて共感し合うこと(『最強だよねぇ』『それなぁw』とか)しかできない不正投票者で腰抜け共が何を言おうが信頼性や信用性の欠片もないよね。
まぁ君は今後このトピに戻らないんだよね?なら今回でおさらばだね。もう二度とそのアホ面を見せないでね。


32: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/05/21 10:52:25 通報 非表示

GF悟空が全知全能を超えてるてw

いつかのオムニバースカービィ信者みたいな事言ってて草


33: 22コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/05/25 07:27:43 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空はゴッドブロリーにやベイぞ言ってる雑魚


34: 34コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/22 20:42:44 通報 非表示

悟空とフュージョンを終えた観客がノーダメージだからGブロリーからのダメージ描写なんて全部演出。

現実の人間複数人とフュージョンした創作キャラである悟空はもはや単なる創作キャラに対して無敵。

SPが何してきたって俺全然平気だから。そんな俺ら複数人とフュージョンするわけだから。


35: 35コメさん 2023/07/22 20:52:33 通報 非表示

>>34
ダメージ受けたゴッドフュージョン悟空と観客は一体化してないって事だな


36: 36コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/07/22 20:54:30 通報 非表示

>>35
そもそも一体化できたとしてもそれは仮想の観客かアバターだよな


37: 35コメさん 2023/07/22 20:59:11 通報 非表示

>>36
というか作中設定では悟空含む登場人物は現実のUSJの観客は認識してないしね


38: 36コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/07/22 21:02:30 通報 非表示

>>37
それな。


39: 39コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/12/05 22:50:56 通報 非表示

カオス「


40: 40コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/12/10 23:19:39 通報 非表示

>>34
頭悪過ぎw


41: 41コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2023/12/11 15:11:34 通報 非表示

>>40
それなwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で