みんなは春休みどっか行くの?

3 2023/03/09 16:27

月海は、石垣島と竹富島に旅行行く!

お姉ちゃんの受験祝い?で!

30日~2泊3日で行く!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 春休みどっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/09 16:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どこ行くの?


>>1
私は誕生日祝いで二泊3日のディズニーリゾートいくっ‼


>>2
( ; ゜Д゜)

いいなぁ!


イチゴ取りかな


>>3
そうかなぁ?行ったことなーいw


>>5
私はちっちゃいときに一回、一泊二日で行ったよ~!

記憶になーい!笑


>>6
そうなんだぁ!!遠いからw


>>7
そうなんだよぉ!

そうなんだね~


>>8
そうそう!楽しみ‼


10: 0コメ @yurusanai2023/03/09 16:54:37 通報 非表示

親友たちと遊園地行く‼


>>9
楽しんでね!


>>11
ありがとぉ!


>>10
私もイチゴ取り行く!


>>4
いいなぁ


>>10
最高じゃん!


>>13
行きたい~


>>14
イチゴ好きなんだよぇー


>>17
私も~


大阪と韓国!


>>10
遊園地か!

いいな~


>>20
最高!


>>22
それな


恐竜博物館くらいしかいかないです。

もっと色んな所行きたいのに〜(´;ω;`)


>>24
恐竜博物館楽しそうじゃん!


>>25
今日行ってきた(≧▽≦)


>>26
どうだった?


>>27
迫力がすごい!

最近見つかった「マイプ」っていう恐竜(私の好きな恐竜)の化石あって興奮した!

あと恐竜じゃないけど私の大好きな狼の模型があって写真撮った(・∀・)

楽しかったよ〜


>>28
マイプ!

知らないなぁ

でもなんかすごそう!

楽しかったみたいでよかった!


>>29
マイプの写真です!こういう青色の体で爪が長いやつです!

肉食恐竜です!

群れで活動します

マイプ

>>30
強そう!

めっちゃ詳しいね!

ありがとう!


>>31
(^o^)/


>>32
(*^ー^)ノ♪


34: 葉 月 . @mico_19 2023/04/05 07:52:59 通報 非表示

昨日、近所のお祭りに行った


>>34
いいなー!

私お祭り最近いってない( ω-、)


>>20
韓国どうだった?


>>36
めっちゃよかった!

なんか、日本と似てるんだけど、道路の幅がでかかった


>>37
広いんだ!

何食べた?


>>38
食べたって言うより聖地巡りしたんだよね


>>39
いいなぁ~


>>40
Make you happyとかいろんな聖地巡ってみた


>>41
いいな( ω-、)


44: 葉 月 . @mico_19 2023/04/05 17:45:32 通報 非表示

>>35
楽しいけどお金が…((


>>44
あ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する