韓国についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1歴史捏造281票(38%)
2大嫌い131票(17%)
3非常識68票(9%)
4竹島返せ39票(5%)
5行きたくない37票(5%)
6マナーが悪い34票(4%)
7興味ない33票(4%)
8K-POPは好きじゃない27票(3%)
9仲良くしたい22票(2%)
10行きたい17票(2%)
11大好き12票(1%)
12K-POPが好き11票(1%)
13その他10票(1%)
14反日やめろ7票(0.9%)
15嫌い4票(0.5%)
16何も思わない3票(0.4%)
17好き1票(0.1%)
歴史捏造
38% (281票)
大嫌い
 
非常識
 
竹島返せ
 
行きたくない
 
マナーが悪い
 
興味ない
 
K-POPは好きじゃない
 
仲良くしたい
 
行きたい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 好き 大好き 嫌い 大嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 20:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大好き」派2023/03/14 21:44:22 通報 非表示

韓国大好き。とーとーでKPOPハマった


51: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:52:41 通報 非表示

>>1
それはkpopが好きなだけでは?


64: 64コメさん 2023/08/16 12:19:54 通報 非表示

>>51
それもニセモノしかいない


239: 239コメさん 2024/03/30 18:14:39 通報 非表示

>>64
偽物は偽物で群れる

それだけ眼中なし


240: 240コメさん 「大嫌い」派2024/03/31 19:08:27 通報 非表示

>>239
本質を知らない低次元は低次元で群れ合い、笑


172: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 00:26:32 通報 非表示

>>51
工作員が近親相姦遺伝こそモテる洗脳して騙される特亜同胞


183: 183コメさん 2023/12/22 17:30:02 通報 非表示

>>172
偽日本を名乗ってきた特亜の偽物は完全終了


186: 185コメさん 2024/01/02 15:55:50 通報 非表示

>>183
ニセモノも残り数が少ない


210: 210コメさん 「興味ない」派2024/01/27 04:17:25 通報 非表示

>>186
ただ歩いてただけなのに・・・大量死を遂げる

世界最大にして世界最少の因果応報民族

動画を見る

死 ただ歩いてただけなのに 韓国

237: 237コメさん 「大嫌い」派2024/03/30 18:10:30 通報 非表示

>>186
だからエセ観光客で釣らないといけない

それぐらい終わってる全人類不幸の源となるルーツ


191: 191コメさん 「歴史捏造」派2024/01/15 12:12:41 通報 非表示

>>51
韓国人の大半って顔を作り変えた宇宙人だよねみんな同じ顔全部人工物w


199: 199コメさん 「興味ない」派2024/01/16 03:24:37 通報 非表示

>>191
すごくよく分かる

あなたとは気が合いそう

韓国 試し腹 近親婚

203: 203コメさん 2024/01/18 11:49:06 通報 非表示

>>199
闇が深過ぎる

id美容外科 カワコ様・両顎手術

207: 207コメさん 「マナーが悪い」派2024/01/21 19:05:15 通報 非表示

>>203
特亜が関与したものはすべて闇


241: 240コメさん 「大嫌い」派2024/03/31 19:09:50 通報 非表示

>>207
政治やプロパガンダに関与させてもろども悪用汚染するからな


248: 248コメさん 「大嫌い」派2024/04/27 10:43:43 通報 非表示

>>241
どんなに良い作品もプロパガンダへ悪用されて

特亜が関与したものは全てダメにしてくれるよね


204: 203コメさん 2024/01/18 11:49:52 通報 非表示

>>191
ほんとそれ

id美容外科 カワコ様・両顎手術

206: 205コメさん 「興味ない」派2024/01/19 14:07:09 通報 非表示

>>191
あれは全部が捏造物だからなw


224: 224コメさん 「大嫌い」派2024/02/18 23:09:32 通報 非表示

>>206
オリジナリティーゼロ


228: 226コメさん 「大嫌い」派2024/03/03 02:26:40 通報 非表示

>>206
朝鮮(人)のお腹限定で寄生する寄生害虫

食文化は大切だし謎の朝鮮ごり押しは虫唾が走る

韓国 気持ち悪い

233: 233コメさん 2024/03/05 15:01:30 通報 非表示

>>228
今さら印象操作でアゲアゲワッショイワッショイしても無駄


208: 207コメさん 「マナーが悪い」派2024/01/21 19:07:33 通報 非表示

>>191
それな

奇形顔と整形顔でイキり立つ偽物と偽物の悲壮感は凄まじい


220: 220コメさん 2024/02/17 11:20:01 通報 非表示

>>191
【混雑】全世界人類の地球内部で潜伏暴走してる不法滞在民族の特亜を戦場の最前線に送り出すと公表した途端、特定亜種族一家の一斉母国帰還ラッシュ!


227: 226コメさん 「大嫌い」派2024/03/03 02:17:46 通報 非表示

>>191
男も女もクローンみたいな整形顔か奇形顔で元は性別の見分けもつかない


70: 69コメさん 「大好き」派2023/08/18 14:38:50 通報 非表示

>>1
ちんちゃ?


72: 71コメさん 2023/08/18 16:34:52 通報 非表示

>>70
捏造人気で地から浮かれて人気あるとかモテるだとか本気で騙され汚い言葉を密入国した日本で使うな


74: 69コメさん 「大好き」派2023/08/18 17:50:34 通報 非表示

>>72
は?


117: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 02:47:53 通報 非表示

>>72
日本密入国がどんどんお豆腐船で掃除されてるから

日本人から好かれてるアピしたり鮮脳の思い込みはピーク


128: 128コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/28 02:39:04 通報 非表示

>>117
日本をアジアの恥だとか言ってるのは

日本が世界を救った歴史も知らない厚顔無恥


156: 153コメさん 「マナーが悪い」派2023/09/15 05:23:46 通報 非表示

>>72
偽物の鮮血と偽物の鮮血で群れ日本人のフリしてるのがウケるっていうね


163: 163コメさん 2023/11/05 03:36:30 通報 非表示

>>72
入国禁止先の海外に出て勘違いしちゃったんだろうな

偽同胞を用いり朝鮮民族は日本人からモテまくりと

誤報誘導で誇大勘違いさせた朝鮮(だマス)ゴミの罪は深い


173: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 00:39:38 通報 非表示

>>163
日本人が朝鮮に来てくれないから強引でも押し通しに来る

日本人から注目されたい欲求で何でも特亜を捻じ込む

日本人が特亜に行かない時点で求められてないのも察し

優秀な子供たちへの害悪が半端ないパリピのオトナモドキ

支那 朝鮮 断交

196: 195コメさん 「興味ない」派 2024/01/15 13:39:27 通報 非表示

>>173
何その画像


2: 2コメさん 「K-POPは好きじゃない」派2023/03/14 21:56:31 通報 非表示

ちょっとBTSがな、

あかんよな


31: 30コメさん 「大好き」派2023/07/23 19:30:12 通報 非表示

>>2
どうして?


46: 26コメさん 「竹島返せ」派 2023/08/08 17:49:33 通報 非表示

>>31
ジミン 原爆Tシャツ で検索!


197: 195コメさん 「興味ない」派 2024/01/15 13:39:38 通報 非表示

>>2
どういうこと?


3: 3コメさん 「大嫌い」派2023/03/14 22:00:38 通報 非表示

反日教育をお勧め、自ら孤立を選んだ半島国家。


44: 44コメさん 「歴史捏造」派2023/08/08 17:13:54 通報 非表示

>>3
韓国には悪いイメージしかない


76: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 19:16:11 通報 非表示

>>44
さすが世界中から釣り目民族として笑われる性悪さ

コメントからも滲み出る知能の低さと口の悪さ

韓国人 つり目

129: 128コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/28 02:40:08 通報 非表示

>>44
日本人になりすまし世界で悪さする性悪

劣勢遺伝と劣等感に関しては世界最悪


229: 226コメさん 「大嫌い」派2024/03/03 02:36:53 通報 非表示

>>129
南朝鮮の外交官がチリ人の未成年者に性的暴行を加えた結果は国際レベルの地獄逝き

幼稚さや愚劣さからくる強○遺伝と誇大妄想からくる過剰な自信は一般人とまともに付き合った事がない正銘

チリ 南朝鮮

6: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/03/14 23:05:50 通報 非表示

政府と老人はクソだが穏健派や親日派の若者は好感持てる


52: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:55:29 通報 非表示

>>6
それは分かる

これにマイナスをつけたやつは中国や韓国の

反日派の奴らと同レベルだと言える


60: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/08/11 00:15:27 通報 非表示

>>52
向こうが握手を求めてきてそれをいきなり振り払うようなのが礼儀正しい日本人と言える訳がない

中には騙す人もいるだろうがそれは個人間の問題で国民全員が悪い人ではないし


77: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 19:18:20 通報 非表示

>>60
過去にまったく同じことをゴネまくって年々遺伝子悪化と遺伝子減少がピーク

爬虫類は何度も絶滅し姿形を変えてきたが21世紀が最後


90: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/08/18 21:32:55 通報 非表示

>>77
頭にアルミホイル巻いてそう


103: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:30:46 通報 非表示

>>90
何も話の脈絡がないのに突然アルミホイルが出てくる

地頭が悪い人の特徴として会話が嚙み合わない…あぁ疲労感

日本では見る必要がない極度の低次元


107: 107コメさん 2023/08/22 01:54:34 通報 非表示

>>103
何故アルミホイルを出されたか理解できない時点でもうダメですね。


108: 108コメさん 2023/08/22 01:59:12 通報 非表示

>>107
だから?

5Gだとかアルミホイルネタだとか茶化そうと誤魔化し誤魔化し紛ればっかでウザ過ぎ

読解力がないんだから話に混ざってこなくていいよ


109: 107コメさん 2023/08/22 02:06:18 通報 非表示

>>108
誤魔化そうとしてるように見えたんだ…。

馬鹿にされてるようにしか見えないけど…?


111: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/08/22 19:50:42 通報 非表示

>>103
いきなり爬虫類の話をする奴がまともな訳ねーだろ

そんなのは電磁波があーだこーだ言うのと同列だろ


118: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 02:48:40 通報 非表示

>>111
仲良くしたいの不正バレバレだよ

現実不人気過ぎて


124: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/08/27 08:44:10 通報 非表示

>>118
マジぃ?

一体何の不正をしたのか説明をしてもらおうか


130: 128コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/28 02:41:32 通報 非表示

>>118
世界ネットで朝鮮不正が話題

他の人も言ってるがビルボードなんて甘っちょろいくらい国際詐欺と国際不正しかない


157: 153コメさん 「マナーが悪い」派2023/09/15 05:46:00 通報 非表示

>>130
偽の幸せに固執して世界中から嫌われるだけある

嫌われる理由なら大量に有るが嫌われない理由なら無い


132: 132コメさん 「反日やめろ」派2023/08/29 16:50:31 通報 非表示

>>118
不正してたら仲良くしたい派が1位になるだろ、少しは考えてから発言するべき。


102: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:26:31 通報 非表示

>>77
欠陥ばかりで弱い遺伝を持つ民族の特徴

韓国 ゴネ得

92: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:35:16 通報 非表示

>>60
確かに、全員ではないけどまだ昔のことにいちゃもんつけて反日の人多いし


101: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:25:38 通報 非表示

>>92
全員が悪ではないと悪い意味で勝手に決め付けたり強行突破することでどんどん劣悪化

滅びの民族は昔からサイコパスのやり口として変わり栄えない


110: 6コメさん 「仲良くしたい」派 2023/08/22 19:49:28 通報 非表示

>>92
政府に煽動されたような面倒なもんだろう

隣国を叩けば自国の不平不満は有耶無耶にされるって古代からある政策だし


230: 226コメさん 「大嫌い」派2024/03/03 02:44:07 通報 非表示

>>92
反日よりずーっと下ネタしか言えないエグさのがキモいって

どこの世界に強○獣が密入国してもホテルGO!セ○ク○!で拒否られると発狂する気持ち悪さ


238: 237コメさん 「大嫌い」派2024/03/30 18:11:58 通報 非表示

>>230
人じゃないから

人に依存する


149: 149コメさん 「歴史捏造」派2023/09/04 08:35:36 通報 非表示

>>60
今のところ、韓国と関わるってるとデメリットの方がでかい


62: 62コメさん 「行きたくない」派2023/08/11 17:23:37 通報 非表示

>>52
いや何も同じではない

なぜかと言うと日本人は朝鮮民族に成り済ましてまで朝鮮大陸に行き現代に於いて朝鮮民族がしたことをしない


120: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 02:57:47 通報 非表示

>>62
御意

世界から嫌われること再三してきたくせに日本人になりすましたら優しくしてもらえるとか低卑劣な考え方なんだよ

国際レベルの強○虐殺と偽装結婚を同じ問題にするようなもの

それが宇宙全体を腐敗させるだけはある爬虫類


164: 163コメさん 2023/11/05 03:39:49 通報 非表示

>>62
本祖を持つ現代思想と偽祖を持つ未開思想の大きな違い

天と地もの大格差を不当に入れ替えられたから浄化される


211: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:21:19 通報 非表示

>>164
現代史にいつまでも捏造の過去史をネチネチしつこく持ち出す

過去しか見えない滅亡希望種だから視野も凄く狭い

韓国 滅亡

221: 220コメさん 2024/02/17 11:35:38 通報 非表示

>>211
留学生詐欺しまくる特亜密入国加担者限定で優遇措置

毎月 145,000円程 特別支給
授業料全額 特別無料
渡航費全額 特別支給
所得費全額 非課税

優秀な外国人と母民の純日本人は母国制度の優遇全面無し


223: 220コメさん 2024/02/17 12:04:10 通報 非表示

>>221
支那だけじゃなくて朝鮮もだよ

日本人も他外人もどこの世界に行こうと絶対ない国際異常

動画を見る


115: 115コメさん 「反日やめろ」派2023/08/23 13:16:28 通報 非表示

>>52
同じく、親日の人とは仲良くしようかなって思うけど半日の人はあまり…うん…


119: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 02:50:40 通報 非表示

>>115
反日一部鮮脳を繰り返して有害を押し通し続けた結果どうなったか知ってる?


135: 132コメさん 「反日やめろ」派2023/08/29 16:59:31 通報 非表示

>>119
どうもなっていない、が正解。

お前の頭の中では滅んでたり滅亡間際だったりするのかもしれんが。


136: 136コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/31 02:40:07 通報 非表示

>>135
過去はウ○コを食べてた時代まで戻されたけど

今回は消滅だから


143: 142コメさん 「反日やめろ」派2023/09/01 02:50:25 通報 非表示

>>136
はいはい、妄想はほどほどにね


145: 145コメさん 「行きたくない」派2023/09/01 14:55:39 通報 非表示

>>143
妄想じゃなくて史実

嘘つき朝鮮は真実の歴史を知れない民族


147: 147コメさん 2023/09/02 02:35:07 通報 非表示

>>145
あー、もしかして朝鮮戦争で国土が荒廃した的な話してる?

それなら理解できるけど。


174: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 00:42:47 通報 非表示

>>6
年々、純血が居らず人類じゃない特亜のみDNA退化しよる

識別されたくないばかりに別の種を大雑把に雑ぜ過ぎて


7: 7コメさん 「大嫌い」派 2023/03/15 16:00:41 通報 非表示

国が潰れそうなのに毎年kpopアイドルなんてくだらないものに税金4000億使ったアホな国


32: 30コメさん 「大好き」派2023/07/23 19:31:09 通報 非表示

>>7
はっ?バカにしてんの?


9: 9コメさん 「竹島返せ」派2023/03/15 17:25:31 通報 非表示

いろいろあるけどまずは


33: 30コメさん 「大好き」派2023/07/23 19:31:18 通報 非表示

>>9
それは思う。


34: 34コメさん 「大嫌い」派2023/07/23 21:10:06 通報 非表示

>>33
特亜同胞と特亜同胞の争い

鮮脳なら虚しくなる前に母国で留めろ

韓国 洗脳 KPOP

155: 153コメさん 「マナーが悪い」派2023/09/15 05:15:25 通報 非表示

>>34
共食民族の顛末らしい


42: 42コメさん 「竹島返せ」派2023/08/08 08:35:07 通報 非表示

>>9
そうそう


53: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:55:40 通報 非表示

>>9
かなりそう


10: 10コメさん 2023/03/15 17:59:30 通報 非表示

嫌うのは簡単だよ。

「嫌いー」って叫んで喜んでいるようならまだまだこども。


54: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:56:27 通報 非表示

>>10
なんかちょっとうざい


11: 11コメさん 「大嫌い」派 2023/03/15 18:00:16 通報 非表示

韓国人は何がとは言わないが頭おかすぃ


14: 14コメさん 「非常識」派2023/03/18 16:12:21 通報 非表示

反日教育を受けてもなお日本のことを好きでいてくれる人はとてもありがたいけど、韓国の国民のほとんどが反日思想だから日韓関係が良くならないのはしゃーない。

国の政府が終わってる

国民はその政府に教育された側だから何とも言えんけど、とりあえずそれだけは言える。

竹島返して


55: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:56:40 通報 非表示

>>14
文字でか


15: 15コメさん 2023/03/18 18:56:43 通報 非表示

仲良くしたいと思ってる


16: 16コメさん 「非常識」派2023/03/18 21:14:12 通報 非表示

国際法も国籍法の意味も理解できない原始人みたいな感じ

ドラキュラに似てるけど超自然的な悪魔の怨霊


150: 150コメさん 「行きたくない」派2023/09/08 16:32:35 通報 非表示

>>16
サイコパスの餌は優しい人や優しい国

だからアジアの中なら美女国の日本・ヨーロッパーならドイツやイギリス等がメインでヒトモドキ汚鮮種に狙われた

ちなみにヨーロッパの中でも人間になりすましドイツを荒らしていた鮮族

ドイツではこうした鮮族の吸血鬼行動のことを「ナハツェール」と呼び詳しくは捕食者や寄生獣として訳される

生ける死者とは死神の手先であり厄神の不当な力を借りて狂獣の宴会を開催し残虐行為に溺れ浸るわけさ


218: 218コメさん 2024/02/03 06:59:27 通報 非表示

>>150
ロシアも同じ被害に遭って駆除してきた


17: 17コメさん 「行きたい」派 2023/03/20 20:18:01 通報 非表示

反日がいるから、韓国嫌いって言ってる人がいるけど、反日になった原因は

全部日本。


45: 44コメさん 「歴史捏造」派2023/08/08 17:16:04 通報 非表示

>>17
違う 

何も知らないくせに


65: 64コメさん 2023/08/16 12:20:59 通報 非表示

>>45
ほんとそれ何も知らないくせに

縄文遺伝を継ぐ純日本人は終末世界の救世主


153: 153コメさん 「マナーが悪い」派2023/09/15 05:06:20 通報 非表示

>>65
その通り

だからこそ日本は世界で一番最悪な被害を受けまくり世界で一番狙われていたんだよ


222: 220コメさん 2024/02/17 11:45:09 通報 非表示

>>153
~国民皆保険制度の闇深~

特亜が特亜の母国地や外国地のどこで子供を産んだとしても日本が42万円を支給する仕組みになっている

偽日本の偽法律は特亜を養うために存在してるようなものと化してるのに

これらに声も上げず声を上げさせない空気を造り言論弾圧したり真実探究者を傷付ける悪鬼羅刹は地獄逝き

悪鬼羅刹とは「害を及ぼす化け物」という意味合いで「人間に害を及ぼす化け物」として古くから知られる実在物


56: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 22:58:59 通報 非表示

>>17
でも反韓になった原因は韓国にあると思うけど


154: 153コメさん 「マナーが悪い」派2023/09/15 05:14:47 通報 非表示

>>56
特亜強制依存関係の構築って因果律が何も見合ってないからな

冗談は顔面のバランス崩壊だけにしろって思うくらいに


93: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:38:10 通報 非表示

>>17
それは昔の話。日本が悪いっていうけど、戦争の始まりはただ自己中な上の偉い人だけ。一般市民は関係ない。反対に被害者。まず戦争にも反対してる。なのに日本が全てやったと思い込んでる方もどうかと


104: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:32:43 通報 非表示

>>93
合ってるようで合ってない

朝鮮民族がしてることって今と変わらず

日本人に成り済まし擦り付けるだけ

戦争戦犯も偽日本人の支那朝鮮


212: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:23:00 通報 非表示

>>104
偽物の主張は合っているようで合っていない

これが特質


126: 125コメさん 「K-POPは好きじゃない」派2023/08/27 09:22:15 通報 非表示

>>17
君の知識の中ではそうなのかねえ

でもその前をたどっていくと宇宙云々の話になりそうだねえ

でもそんなことを言ったらキリがないよねえ

要はどこからが原因に含まれるかなんだよねえ

もっと言えば朝鮮人の価値観とかも原因にありそうだねえ


131: 128コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/28 02:44:43 通報 非表示

>>126
さすが宇宙も転々として腐らせてきただけあるよな

そんで最後の被害となる青い星こそ地球

宇宙追放になり世界転々としてきたのは理由がある


18: 18コメさん 「仲良くしたい」派2023/03/26 12:47:56 通報 非表示

原爆おとしても、真珠湾あっても

仲良しなアメリカ凄えとは思わせられる


19: 19コメさん 「反日やめろ」派2023/03/29 15:50:24 通報 非表示

まず反日デモやめてほしい


20: 20コメさん 「その他」派 2023/04/13 16:52:01 通報 非表示

戦略面ニオイテ最大限ニ利用ス


21: 21コメさん 「大嫌い」派2023/04/15 18:09:41 通報 非表示

住民の質をどうにかして欲しい。竹島返せ。文化や技術も遅れてる国がイキるな。


22: 22コメさん 「マナーが悪い」派2023/05/19 14:08:22 通報 非表示

>>21
それな。


38: 38コメさん 2023/08/06 12:35:24 通報 非表示

>>21
世界で一番、言ってることと汚鮮大陸の実態が合ってないよね。


40: 39コメさん 2023/08/07 21:21:40 通報 非表示

>>38
関わりたくない自由くらい守って欲しい。

南鮮に偽日本合同村ならある。


166: 166コメさん 2023/11/05 06:19:48 通報 非表示

>>40
偽日本に関わり特亜地獄を共に体感したい稚拙脳はぜひ南朝鮮へ

嫌がっている本物日本人の自由意志を悪い意味で破壊してまで巻き込むんじゃない


168: 168コメさん 「大嫌い」派2023/11/05 15:46:39 通報 非表示

>>166
超汚鮮族は顔面奇形を強制される側じゃないからな


175: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 00:50:33 通報 非表示

>>40
朝鮮に行かないくせして朝鮮好きぶる俄かはぜひ朝鮮へ

現実から目を背き日本破壊に加担できる偽の朝鮮好き

偽大人のヒトモドキに抵抗しずらい子供たちを害するな


23: 23コメさん 2023/05/24 03:43:54 通報 非表示

夏目漱石「吾輩は、ヒトモドキに生まれなくて良かった。」


24: 24コメさん 「竹島返せ」派2023/05/25 00:04:22 通報 非表示

とりま返せ


27: 27コメさん 「行きたくない」派2023/06/11 04:05:39 通報 非表示

>>24
同意


25: 21コメさん 「大嫌い」派2023/06/10 16:59:11 通報 非表示

あと日本のアニメパクんな


26: 26コメさん 「竹島返せ」派2023/06/10 18:44:53 通報 非表示

竹島返してとだけ


28: 28コメさん 2023/07/11 00:10:33 通報 非表示

罵倒やばい


29: 29コメさん 2023/07/11 07:59:48 通報 非表示

他国のことは無関心。ぶっちゃけどうでもいい


30: 30コメさん 「大好き」派2023/07/23 19:29:57 通報 非表示

大嫌いな方に質問です。何故嫌いなんですか?私が好きな理由は、K-POPに会えたりそれぞれのK-POPの事務所をまじかで見れるからです。


35: 34コメさん 「大嫌い」派2023/07/23 21:11:44 通報 非表示

>>30
偽物ばかりでマトモな人間がいないって恥ずかしくならない?

精神が未熟な若者ならまだしもいい歳したおばさんブーム


36: 36コメさん 「行きたくない」派2023/07/24 21:00:44 通報 非表示

>>35
出てきた時から嘘

存在そのものがフェイク


94: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:41:17 通報 非表示

>>30
K-POPは確かにいいけど、韓国人みんなそうじゃないよ。そういう人たちはごく1部でほとんどが、自己中でナルシスト、反日…など色々。日本から来たってだけで反日の人たちに色々言われていばしょなくすだけだよ


105: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:34:28 通報 非表示

>>94
密入国荒らしな

密入国 朝鮮

193: 191コメさん 「歴史捏造」派2024/01/15 12:25:28 通報 非表示

>>30
あなたはKpopと言うものが元々Jpopをパクってでき多ものであると言うことを知っていますか?あなたは韓国のことが好きと言っているのですよね。それならこう言うこと知ってますよね。

「18歳に徴兵される」

よかったね国のために徴兵されよう

僕は日本のことを慕っているけれど、そんなことしたくはないね絶対


200: 199コメさん 「興味ない」派2024/01/16 03:30:43 通報 非表示

>>193
口だけ好き好き捏造工作するのに限って朝鮮地獄を知らない

口だけ好きと言うのは洗脳された後に容易いがどういう覚悟こそ必要なのかを理解できない


213: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:36:24 通報 非表示

>>200
口先だけ好きだって騒げるんだから勿論のこと朝鮮の日本国籍詐欺に遭っても喜ぶであろう

国際詐欺師のパートナーと共に朝鮮地獄の道連れに遭い朝鮮好きも責任取りで朝鮮母国帰還命令を共有することになっても喜び後々に大後悔

歴史は繰り返すというが不都合な事柄だけに目を背けるから朝鮮徴兵制度も喜んで参加したがるだろう

21世紀は良い意味でこれまでの最終総体した歴史を繰り返すと言うが・・・

過去も特亜詐欺に騙された愚かな非救済の日本人モドキが朝鮮加担と日本破壊に参加し朝鮮国籍に帰化帰依

優秀な純日本人を守るために生まれてきた日本人モドキの魂なので結果的に朝鮮母国籍と共々に彼の世で回収集結

死ぬ前に改心できる魂とそうではない大泣きして死んで理解する魂あるけど死んで後悔するようではもう遅い

韓国 滅亡

37: 37コメさん 「何も思わない」派2023/07/25 18:08:16 通報 非表示

日本のだめ政治家をなんとかするのが先だ。


39: 39コメさん 2023/08/07 21:19:20 通報 非表示

>>37
もう掃除が始まってるね。


214: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:37:26 通報 非表示

>>37
もうどうでもいい低次元しか残ってないよ

韓国 滅亡

41: 29コメさん 2023/08/08 01:36:38 通報 非表示

アンチは相手にしないほうがいい。無視するのが一番。関わらないほうがいい


47: 47コメさん 「行きたくない」派2023/08/09 19:53:38 通報 非表示

>>41
アンチ=ヒーロー


49: 29コメさん 2023/08/10 07:39:29 通報 非表示

>>47
草。こいつ、自分で自分のことヒーローとか思ってんのかな?ヒーロー(自称)ねwww


57: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 23:00:58 通報 非表示

>>49
早々にアンチと関わってて草


73: 71コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 16:38:09 通報 非表示

>>57
世界の悪い模範となるあいつらが言うアンチは事実


66: 64コメさん 2023/08/16 12:23:36 通報 非表示

>>47
アンチ=自分の頭で考えて自分なりの答えを出せる主体性がある者


43: 43コメさん 「行きたくない」派 2023/08/08 16:09:41 通報 非表示

韓国人○ね

死ねポーズ

50: 50コメさん 「大嫌い」派 2023/08/10 08:40:18 通報 非表示

日本しかかたん


58: 51コメさん 「竹島返せ」派2023/08/10 23:01:08 通報 非表示

>>50
それは違くね?


67: 64コメさん 2023/08/16 12:24:14 通報 非表示

>>50
勝たんとかキッズ用語も滅してほしい


59: 59コメさん 「その他」派2023/08/10 23:24:21 通報 非表示

昭和時代の日本の劣化コピー状態

言えるのはこん位だわ


121: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 03:00:55 通報 非表示

>>59
日本人の遺伝子と素養は高く素晴らしい人種である

しかし嫉妬に狂って日本サゲに固執する連中により自覚のない人がほとんど


134: 132コメさん 「反日やめろ」派2023/08/29 16:56:49 通報 非表示

>>121
自覚してるお前がロクに活かせてないんだから、ダメじゃん


137: 136コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/31 02:42:14 通報 非表示

>>134
誰のことを言ってると思ってんだろう?

噛みつきキッズの稚拙な脳ミソ


142: 142コメさん 2023/09/01 02:48:55 通報 非表示

>>137
誰? 日本人の人種全体を指して言った言葉でしょ? 誰も何もない。


146: 145コメさん 「行きたくない」派2023/09/01 14:58:24 通報 非表示

>>137
会話が通じてないから狂獣はシカトがいいね


148: 147コメさん 2023/09/02 02:37:13 通報 非表示

>>146
えぇ…そっちの返答がおかしいんだから会話にならなくなるに決まってるじゃん…。


215: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:38:11 通報 非表示

>>121
真実を知れば勿論

韓国 滅亡

61: 61コメさん 2023/08/11 03:07:18 通報 非表示


68: 68コメさん 「その他」派 2023/08/18 14:36:00 通報 非表示

性犯罪大国

レ○プ発生率世界4位!?韓国で性犯罪者はどう扱われている?

https://www.howtravel.com/news/s○x-crime/

➨◯にeを入れて検索

2020年版:日本と韓国の性犯罪率、強○強制わいせつの統計

https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-s○xual-violence

➨◯にeを入れて検索

夜に一人で歩けない。女性の安全が担保されない韓国社会の奥深い闇

https://www.mag2.com/p/news/547216

男に生まれりゃ痴漢

女に生まれりゃ痴漢でっち上げ


96: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:43:44 通報 非表示

>>68
なのに、日本のこと痴漢大国とか猿とか言いやがってきしょ。どんだけ自己中なんだよ韓国は


151: 150コメさん 「行きたくない」派2023/09/08 16:38:40 通報 非表示

>>68
なりすましのニセモノ族であるヒトモドキにより汚染され呪われた場所や土地は全土一帯が荒廃のままに滅する必然


152: 150コメさん 「行きたくない」派2023/09/08 16:42:27 通報 非表示

>>68
朝鮮大陸の不信文化を取り込ませゴリ押してきた偽日本同士がつまらないことで互いにリンチ事件を起こす

それに至り裏切り民族と大嘘つきな共食党は自然に信頼関係を失い人工的に造り上げていた強制関係が全滅する


216: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:39:02 通報 非表示

>>152
偽日本が共食い消滅することは予言書の通り


69: 69コメさん 「大好き」派2023/08/18 14:38:41 通報 非表示

けーぽもあるし、食べ物もいいし、服とかコスメも可愛い!


71: 71コメさん 2023/08/18 16:32:57 通報 非表示

>>69
痛々しい

世界で北と南の朝鮮なんて知られてない


75: 69コメさん 「大好き」派2023/08/18 17:50:39 通報 非表示

>>71
は?


78: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 19:21:28 通報 非表示

>>75
何でレス残す必要もないバカ丸出しを晒してんの、こいつ?


79: 69コメさん 「大好き」派2023/08/18 19:54:45 通報 非表示

>>78
は?


226: 226コメさん 「大嫌い」派2024/03/03 02:14:22 通報 非表示

>>71
南朝鮮の真実の隣国は陸続きの北朝鮮

朝鮮総連のバカどもは日米のな仲を引き裂くためプロパガンダを一生懸命やってるが無駄だ

日米が特亜から手を引いた瞬間に実力が底割れし虚勢も張れなくなって一気に大規模消滅


95: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:43:03 通報 非表示

>>69
韓国嫌いなのは、韓国人の性格が原因


97: 69コメさん 「大好き」派2023/08/20 17:46:20 通報 非表示

>>95
だからなに


194: 191コメさん 「歴史捏造」派2024/01/15 13:16:19 通報 非表示

>>97
うわあ国が好きすぎると非常識なことを肯定してしまうのだな。末路は怖い。ああ怖い


198: 69コメさん 「大好き」派2024/01/15 21:11:31 通報 非表示

>>194
ばか?


201: 199コメさん 「興味ない」派2024/01/16 03:33:00 通報 非表示

>>194
常に一方通行で日本語が通じない怖さはエグいよね

人間の心を持たないから人間の気持ちは理解できない


234: 234コメさん 「大嫌い」派2024/03/07 01:10:24 通報 非表示

>>194
大きい許りが能じゃない。

従うだけが能じゃない。


80: 80コメさん 「非常識」派2023/08/18 19:55:33 通報 非表示

(害悪ファンと害悪アンチが)非常識


81: 80コメさん 「非常識」派2023/08/18 19:56:29 通報 非表示

>>80
あ、でも料理はうまい

あと歴史ドラマでたまにめっちゃおもしろいのがある


82: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 20:12:59 通報 非表示

>>81
塩分濃度が濃すぎて死亡率も世界一の料理モドキが何だって?味薄く不味過ぎるから日本人に調合されたくせに。


84: 80コメさん 「非常識」派2023/08/18 20:15:15 通報 非表示

>>82
知らんがな(

日本人向けに変えられててもうまかったらそれでいいだろいちいち肯定的な意見にイチャモンつけんなよ害悪アンチ

ミュートするぞ?


85: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 20:36:08 通報 非表示

>>84
勝手に絡んできたのにどうしてそんなに口悪いの?

しかも、どうしたらそんな馬鹿になれる?


87: 80コメさん 「非常識」派2023/08/18 20:39:29 通報 非表示

>>85
絡んできたのは君だろ記憶力大丈夫そ?


88: 76コメさん 「大嫌い」派2023/08/18 20:54:58 通報 非表示

>>87
は?って同じ文面をコピー&ペーストで使い回すなよ

てか日本で接する必要のないものだから

日本のネットに現れることは国際レベルの重罪


89: 80コメさん 「非常識」派2023/08/18 21:03:06 通報 非表示

>>88
返信する人間違えてね?私別に君に『は?』なんて言ってないんだが

話が噛み合ってないな


165: 163コメさん 2023/11/05 03:54:00 通報 非表示

>>87
あんたは絡まれてすらない

未開的価値観で強引な売り込みをするゴリ押し朝洗脳の害悪が解毒されただけのこと


167: 80コメさん 「非常識」派2023/11/05 07:08:02 通報 非表示

>>165
ごめん何言ってるかわかんない

もうちょっと簡単な言葉で言ってくれない、?

私語彙力ないからさ(´・ω・`)


113: 113コメさん 「竹島返せ」派2023/08/23 00:54:29 通報 非表示

>>85
当然のように記憶を捏造してて笑う。

一個前のレスすら覚えられなかったか…


122: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 03:02:44 通報 非表示

>>113
ヒトモドキって他主のコピペだから

すぐ見破られてんのマジでウケる


133: 132コメさん 「反日やめろ」派2023/08/29 16:55:35 通報 非表示

>>122
見破られた? 何を?

どの道>>85
は一個前のレスすら覚えられない奴だって事は確定。


138: 136コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/31 02:44:19 通報 非表示

>>84
朝鮮(人)は、あまりに短気で理不尽にキレたり理不尽にミュートされる側じゃないから。

人の気持ちが分からないんだろうね。


140: 80コメさん 「非常識」派2023/08/31 09:04:57 通報 非表示

>>138


144: 142コメさん 「反日やめろ」派2023/09/01 02:54:39 通報 非表示

>>138
ちゃっかり人の事朝鮮人扱いしだしてて笑う。

人の気持ちが分からないんだろうとか、どの口が言ってんだとしか。


83: 76コメさん 「行きたくない」派2023/08/18 20:14:29 通報 非表示

世界の女性を襲い過ぎて世界を敵に回した自業自得ぶり

韓国 性犯罪大国

106: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:39:59 通報 非表示

>>83
世界で嫌われることをし尽くした挙句に日本人へとなりすましてでも世界人類の遺伝子を汚そうと日夜躍起

たまに日本人詐偽し騙されたであろう朝鮮民族系の黒メガネをかけた女やつり目の女を連れてる白人黒人

国境を超え国籍狙いで騙された被害者達が可哀想だと想う


86: 76コメさん 「大嫌い」派2023/08/18 20:38:01 通報 非表示

幼稚すぎるよね~

世界に出せる水準じゃない

韓国人 すぐキレる

91: 91コメさん 「竹島返せ」派2023/08/20 17:32:44 通報 非表示

いつまで何かあると、日本は昔…最低とかどんだけ昔に話してんだよ。それに私たちは関係ないしって思う


98: 98コメさん 「大嫌い」派2023/08/21 00:42:09 通報 非表示

あのクソ半島国家マジで早く滅びればいいのに

自分が半ば一方的にぶん取ったものすら素直に謝って返せないようなゴミ国家をなんで好きになる奴がいんの?

マジでそういう連中の気が知れんわ。

あんなゴミみたいな国早く地球上から消えちまえばいいんだよ

第一なんでもう謝罪したはずの慰安婦問題を未だに引きずってんだ?

マジで粘着質なクソキモ国家だよあの国は

本当に世界から消えればいいんだよあんな地球上に不必要な公害は


123: 117コメさん 「大嫌い」派2023/08/26 03:03:44 通報 非表示

>>98
いずれにしても地球から消えるお約束


99: 99コメさん 「歴史捏造」派2023/08/21 07:42:31 通報 非表示

韓国が歴史捏造してるのを西欧先進国の知識人は知っている。多くの韓国人は自分に都合の良いことしか信じないので、自分達が孤立してることを知らない。


176: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 01:01:34 通報 非表示

>>99
朝鮮好きモドキは何でもかんでも飛びつくイナゴと同一

一通り好き好き騒いだ後はすぐに別流行のジャンルへ

捏造の旬や流行りを渡り歩き食い流れてくファンモドキ

洗脳が終われば何事も無かったかのように消えて無くなる

チョウセン ヒトモドキ

217: 211コメさん 「大嫌い」派2024/01/28 11:44:25 通報 非表示

>>99
いつの時代も偽物同士で群れてるよ

この世の場合はヤサグレたヤりマ○女の整形顔を引き連れて強ぶるヤサグレたヤりチ○男の奇形類でイキリ立つ

その中に辛うじて頭がちょっと「アレ」な非救済魂の日本人を交えただけで強い味方が出来たと履き違え解釈


100: 100コメさん 「行きたくない」派2023/08/22 01:22:29 通報 非表示

何でもありの中国と朝鮮は捏造ありき

韓流 ゴリ押し

112: 112コメさん 2023/08/22 21:31:23 通報 非表示

>>100
朝鮮民族は見掛け倒しで偽正義や偽善意のフリをするからタチが悪い

地獄の民族間では嘘を百回言われたら真実になるらしい

気を付けよう

韓国人 嘘つき

114: 113コメさん 「竹島返せ」派2023/08/23 00:57:19 通報 非表示

>>112
はー、そうなのか、勉強になったわ。

>>85
>>88
の人はちゃんと同じ嘘百回言わないとダメだぞー。


116: 116コメさん 「竹島返せ」派2023/08/23 13:41:07 通報 非表示

どっちも西側なんだけどね~。積もり積もった歴史があるからね~,,,


125: 125コメさん 「K-POPは好きじゃない」派2023/08/27 09:15:01 通報 非表示

BTS田舎


139: 136コメさん 「マナーが悪い」派2023/08/31 02:45:44 通報 非表示

>>125
田舎は悪い意味じゃないから。

田舎というより未開だよねー、つまりは田舎未満。


141: 125コメさん 「K-POPは好きじゃない」派2023/08/31 15:35:51 通報 非表示

>>139
KPOPはオワコンどころか始まっていないから未開の地、つまり卑怯な秘境ですね


127: 125コメさん 「K-POPは好きじゃない」派2023/08/27 09:24:24 通報 非表示

BTS兵役楽しんでね


158: 158コメさん 「非常識」派2023/09/27 06:29:58 通報 非表示

欧米発祥で「OINK;Only in Korea」との表現があるが、これは経済でもスポーツでも[K国だけ非常識]という意味。


185: 185コメさん 2024/01/02 15:54:45 通報 非表示

>>158
国際詐欺と捏造整形だけが命


205: 205コメさん 「興味ない」派2024/01/19 14:02:04 通報 非表示

>>185
奴らにとって生命より大事なのはカネ=キム

偽物が捏造の盾を利用する時

本物は真実の盾を使って抵抗しなさい

韓流 捏造

159: 159コメさん 2023/10/09 07:17:12 通報 非表示

朝鮮は呪われてる

ワジョア×バノバギ  11月10日

160: 160コメさん 2023/10/23 11:11:08 通報 非表示

>>159
左粗品さん?


161: 161コメさん 「大嫌い」派2023/10/26 17:57:25 通報 非表示

母国でも相手にされないならば旅行と呈して世界各国に密入国し偽物と偽物で騙し討ち羽目を外しすぎた結果だろう。

オレワタシ日本人ぶり偽物と偽物で騙し合い合戦するとお互いがデメリット(欠陥障害)になっていることすらも気が付かない。👂←


162: 162コメさん 「大嫌い」派2023/10/27 16:53:31 通報 非表示

>>161
どこの世界に密入国しても整形前も整形後も同じ顔であれだからチョウセンヒトモドキとその偽同胞で群れてる印象


169: 169コメさん 「興味ない」派2023/11/08 05:41:52 通報 非表示

本物の中に偽物を無理やり異物混入させた理由は強制混乱を造り出すためにわざと偽物と本物の象徴を混合しすり替えた


170: 170コメさん 「大嫌い」派2023/11/10 16:35:15 通報 非表示

みなさんは韓国に行ったことがないのですか?

私は1歳のころから何回も家族旅行などで行ったことがあります

今は13歳ですけど

10歳のとき、btsアイドルに会いました

そいつらはたくさんの人をにらんでいます

手を突っ込んで歩いています

かっこつけてんの?だっさ

韓国の人たちは一つも優しくないし何がいいのかわからない

kpopファンはだまされている

韓国のアイドルが日本のこと好きって言っている数少ない中の人は100%日本のファンから金を落とすためなんですよ

知っていましたか?

では韓国が好きな人は韓国のいいところをいってみてください

付け足しですが、韓国のフードにはたくさんの食品添加物が世界で一番か二番めぐらいの多さらしいですよ


171: 171コメさん 「大嫌い」派2023/11/11 00:23:56 通報 非表示

朝鮮好きって密着型の朝鮮耳で本物の純日本人がいない

自分が日本人じゃないと分かり朝鮮に媚び売る自傷キッズ

恋愛してる自分が好きみたいな自分に酔いしれるタイプ

それか依存か執着できる対象がないと生きれない精神障害

とりあえず誰でもいいから心の支えが欲しいだけの奴も

耳 種類 朝鮮耳

178: 178コメさん 「その他」派2023/12/09 23:20:04 通報 非表示

とにかくこの国は人間が残念

なので、それで構成される国は残念なことになっているし

スポーツで派遣される選手団なんかも

選手は当然としてそれを指導する立場の

監督コーチに至るまで残念な集団となっている


184: 183コメさん 2023/12/22 17:34:37 通報 非表示

>>178
DNAは人間じゃないけど


187: 187コメさん 2024/01/03 05:59:15 通報 非表示

かっこいい

猿まね韓国

188: 188コメさん 「行きたくない」派2024/01/03 06:42:30 通報 非表示

>>187
同じ顔すぎる


192: 192コメさん 「歴史捏造」派2024/01/15 12:22:34 通報 非表示

>>187
だれですか?そんな有名じゃないヒトモドキをこの場に載せないでください


209: 209コメさん 「興味ない」派2024/01/22 16:30:29 通報 非表示

>>192
無名を選択する人は有名税を受け取りもしないのにな


189: 189コメさん 「反日やめろ」派2024/01/04 21:42:53 通報 非表示

私マジで韓国嫌い。本当に竹島の件では捏造するしそれを政府は韓国側の根拠とするし韓国民も無駄にプライド高いし整形ばかりするしBTSも原爆Tシャツ着て日本を侮辱するし本当に韓国が好きな人は無知な人ばかり。韓国側はほぼの人達が日本のこと嫌ってるのに。とにかく竹島返して


195: 195コメさん 「興味ない」派 2024/01/15 13:38:10 通報 非表示

興味ないね


202: 199コメさん 「興味ない」派2024/01/16 04:44:06 通報 非表示

世界中を、吸血鬼やゾンビやモンスターだらけにしたくて描かれた『彼岸島』っていうタイトルの漫画を知ってる?

離れ孤島「彼岸島」を舞台に主人公(=全人類の希望)たちが生き残りをかけて戦うサバイバルホラー漫画。

48日後の物語では、善勢力と人間軍チームが敗北したことにより吸血鬼に隔離支配されていき、日本と世界のあちらこちらが「吸血鬼の国」と化してしまい、非科学的な超能力軍団を集めて総力戦を挙げた最後の戦闘を繰り広げる。

突っ込み所は、欠陥族が制作した為に物語中で起こる矛盾や、不自然な展開に対するツッコミどころが満載なこと。

悪辣な吸血鬼が我物顔をしながら世界に蔓延り跳梁跋扈することで「吸血鬼ウイルス」に感染した人間はゾンビ化。

そうして、同族を食い○しながら勢力拡大を狙う吸血鬼の末裔は、視力が衰える代わりに嗅覚だけが過剰発達する。

作画で、宇宙人・巨人・ZQN(ウィルス感染からゾンビ化した元人間)等々が出現し、登場人物が捕食された後に手足や内臓を切り刻まれるシーンなど残虐性○為が盛沢山。

また、本来の吸血鬼化は感染するものでなく古来から朝鮮大陸に住む「とある糞食い族」にのみ発症する遺伝病だった。

それだけに、太平洋戦争中の裏世界でも「人体実験」により施し、様々な伝染性を持つ「吸血鬼ウイルス」が誕生した。

長い期間の多岐に渡り、血を奪えなくなった吸血鬼が変化すると更に厄介で理性を持たず、人間や吸血鬼の見境まして性別も関係なく視界に入った生物は本能のままに襲う。

神様の使い子は、こうした危険種をモンスター制御できるという点で、非常に強力な能力の持ち主であり「吸血鬼集落」でもこの力を披露することで、大阪から偽支配をしていた勢力図と日本全国各地にあった拠点が大衰退を遂げていく。

ウイルス性の感染症を強制することで「異形の混種」になれば身体の一部もしくは全身が「異形化」してしまう。

吸血鬼の血を吸血鬼がダブルタブー接種することは共食いと称する。

他にも面白い推測をしている人が居るけれど洞察力は高い。

渋谷に、人喰い危険種が大量発生する話などなど・・・。

彼岸島

236: 236コメさん 2024/03/20 20:56:45 通報 非表示

>>202
南朝鮮発祥の人食いバクテリア

産む以前の段階で問題が見え見え

先天奇形児出産が増大の南鮮

人食いバクテリア 韓国

244: 244コメさん 2024/04/08 15:34:30 通報 非表示

>>236
共食いプリオン


225: 225コメさん 「大嫌い」派2024/02/22 08:11:51 通報 非表示

これ以上助けるのはやめよう


231: 231コメさん 「歴史捏造」派2024/03/03 07:39:46 通報 非表示

日本は外国人に甘いと見られてる。犯罪者が乱暴をしたら発砲してもいいよ(一般論)。


232: 232コメさん 2024/03/03 12:39:02 通報 非表示

>>231
死んで終わりにならないから

甘く見られてるほうが調度いいんじゃない


235: 234コメさん 「大嫌い」派2024/03/07 01:21:03 通報 非表示

地球と人類が進化して他の高度な次元へ行けないように獣は束縛をする。

幽霊も宇宙人のことも理解されないままに都市伝説化してしまうことで存在しない架空上のものであるとする。

そうすることで、この地上階では世界中の相克関係に人と獣を永遠に縛り付けられると獣は偽神と愚造を崇拝。

これがいつの時代も追従型であり獣の召使いたる呪縛。


242: 242コメさん 「歴史捏造」派2024/04/03 02:27:43 通報 非表示

来るな、トコジラミを持ち込むな


243: 243コメさん 「歴史捏造」派2024/04/08 01:11:21 通報 非表示

非韓三原則


245: 245コメさん 「非常識」派2024/04/14 22:28:37 通報 非表示

常に恩を仇で返す国なので 非韓三原則の徹底を!


246: 246コメさん 「大嫌い」派2024/04/15 06:55:22 通報 非表示

芸能界は、売れないことが最大の幸福で本物(一流)の証明。

もし、知っていたら芸能界に行きたいだなんて思うわけありません。

不自然に売り込まれたらお金を得たとしても捨て駒としてそれ以上の大不幸も桁違いに味わうこととなります。

偽物の日本人気取りを拝む者は衰退し本物の日本人と意共に進む者は栄える。

真の時代となりまして、本物は時間と空間を修正することができる上、893事務所も芸能界も完全に浄化されます。

芸能界 終わり

249: 249コメさん 「大嫌い」派2024/05/01 09:49:56 通報 非表示

>>246
偽日本の特亜地獄が牛耳ってきた偽メディアも一斉大掃除中!!


247: 247コメさん 「非常識」派2024/04/27 08:26:28 通報 非表示

4月選挙で自国の経済と外交を貶め続ける「共に民主党」が大勝した。やっぱり国民がおかしい。


250: 250コメさん 2024/05/01 10:55:00 通報 非表示

このトピ通報させていただきました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で