家族と彼女募集


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 16:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家族になりたいです


兄とか、弟とか、何がいいですか?


>>3
妹は、ないの?


>>5
じゃ、妹で、お願いします


ゴンさんでいいのかな?


>>8
どっちでも、いいよ(シマエナガちゃんか、ゴンって、呼んでください


よろしくね〜


>>10
よろしくお願いします


フォロワー多!505にんだと!


14: 沙羅☆ @sara1 2023/03/15 16:53:54 通報 非表示

>>12
彼女になりたい!


沙羅ちゃんがもうなりたいって言ってるけど...

彼女なりたい(っ`・ω・´)っ


二股になっちまうぜ。モテる男はつれーぜw (馬○だあw


沙羅さんとるみさん?ちゃんどっちもはやだよね?


>>16
ww

私後からだったし、どっちでもよかったら沙羅ちゃんでいいよ(*^^*)


>>17
私はちゃんでもそんな(そんな?ww)気にしないよー


20: 沙羅☆ @sara1 2023/03/15 17:36:32 通報 非表示

>>17
私も気にしない


>>17
私はなんて呼べば良い?


気にしないならいいんだけどw


>>22
いいよん


うん、よろしくね


>>24
姉になりたいのう


おー姉決まり〜


>>26
うれしいのう、


それならよかったのう


>>24
よろしく(*^^*ゞ

沙羅ちゃんとどっちにする?

(せっかちだな~

とか思ったらごめん(;>_<;)

あれ、いったん彼氏募集中のトピ締め切るか締め切んないかどうしようかと思って(。>д<))


うう。選ばれなっかた方が可愛そうだし


>>30
そうだったら沙羅ちゃんでいいよ!

私後からだったし!


沙羅さん来ないしもう、るみさんでいいかな。(いいかたひどくてごめんね


>>32
いいの?

ありがとう!

よろしく(*^^*ゞ


>>32
なんて呼べば良い?


ラム君とかかな


>>35
おっけー

私はるみちゃんかるみみんかるみか

なんか違うニクネつけてもなんでもいいよ~


オッケーよろしくねるみ


>>37
よろしく!


39: CIM_CIM☔ @a150141 2023/03/17 18:50:36 通報 非表示

カゾクナリタイ


ナリタイノ⁉


おにいちゃんでいい?


え、おんな?


おねいちゃんとか?妹とか?


44: カノン。 @kanon08102023/03/23 22:24:49 通報 非表示

私を妹にして‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆