誰かペア画してくれる人いませんか?

1 2023/03/18 19:19

トピ画は関係ないです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 19:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かやってくれませんー?


>>2
はい!やりましょ!


>>5
ちょっと画像探してみるね!


>>6
私も探してくる


>>10
候補4

https://www.pinterest.jp/pin/439241769922160940/←これもかわいい! 私はこれがいいと思うなあ


>>11
候補出しすぎてごめん🙇


>>12
全部いいなぁ(私は3が好きかも)


>>12
んで、どれにする?


>>15
返事遅れた!

んー🤔

候補3にしない?


>>16
おけ!3にしよ!


>>17
おっけ!

じゃあ、アイコン変えとくね🙌


>>18
ていうか、どっちの子にする?


>>19
一応アイコンは左の子に変えましたけど・・・

左がよかったら、私は右の子に変えます


>>20
右の子が良いので大丈夫です!期限どうします?


>>21
んー🤔

3月23日に始めたから、4月23日までにしない❓


>>22
おけぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する