私への質問箱です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 19:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでも質問していいです!


4: 4コメさん 2023/03/23 16:00:00 通報 非表示

>>1
初めまして、こんにちは!

何かお好きな教科ってありますか?


>>4
遅れてすみません!好きな教科は音楽と社会です!


6: 4コメさん 2023/03/23 20:20:20 通報 非表示

>>5
お返事ありがとう!

どこか行ってみたい国はありますか?


国ですか...韓国ですかね^^


8: 4コメさん 2023/03/25 01:00:00 通報 非表示

>>7
韓国に興味を持ったのはkpopがきっかけですか?2~3回、韓国に行ったことがある知り合いは楽しかったって言ってましたよ!

先日は私が作った「つれづれなるままに~」のトピにメンバー申請してくださってどうもありがとう!でもあのトピは私が英語で独り言を呟くようなトピなのでメンバー承認はできないかもしれません、ごめんなさい。


9: 4コメさん 2023/03/28 12:45:59 通報 非表示

>>7
メンバー申請してくれたのに、承認できなくてごめんなさい。

でもこれから色んなトピを作っていくつもりなので、よかったら小雨さんも遊びに来てくださいね!


10: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 12:48:05 通報 非表示

>>9
大丈夫です!


部活とかしてますか?


12: 4コメさん 2023/03/28 13:30:00 通報 非表示

>>10
すみません、間違えました。

誤、小雨さん

正、こさめさん

質問ですけど、ピアノ🎹は習ったことありますか?


13: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 13:35:46 通報 非表示

>>12
少しならしたことあります!


14: 4コメさん 2023/03/28 16:30:22 通報 非表示

>>13
レスありがとう!

英語はお好きですか?


15: こさめ @kosamenanoda 2023/03/28 16:34:27 通報 非表示

>>14
全然喋れないけど好き!


16: 4コメさん 2023/03/30 21:00:01 通報 非表示

>>15
いつか英語関係のトピを作る予定なので、

こさめさんもよかったら遊びに来てね!


17: こさめ @kosamenanoda 2023/03/31 11:13:07 通報 非表示

>>16
分かりました!


>>1
こんちゃぁ!!!

好きなマンガとかってありますか??


こさっちゃんの中でこれだけは譲れないッってことは?


20: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 17:30:23 通報 非表示

>>19
みんなかな

だからゆーかとかあゆうとかみんな!


>>20
やったぁぁぁぁぁ!!!

こさめ大好きだ☆


22: こさめ @kosamenanoda 2023/04/13 21:24:33 通報 非表示

>>21
いえい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆