もう無理死にたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 19:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:36:04 通報 非表示

クソ親め


6: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:40:03 通報 非表示

>>4
今コメント書きました


5: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:39:55 通報 非表示

>>1
なんかさっきご飯(風邪を引いてるのでラーメン)食べたいからお父さんに作ってって言うたら「知らねーよそんなんお前風邪やからって調子に乗んなカスあっwもしかして「こんな可愛い私が風邪ひいてるのに自分で作れって言うの?ひどい!」って言おうとしてたんだろ?wそーだよ自分で作れwあとお前は可愛くないブスだからwてかなんでこんなブスが生まれてきたんだろー?こんなブスよりお前の友達の〇〇ちゃんみたいに可愛くて優しい子が生まれてきて欲しかったのにー残念だなー」って言われた


7: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:41:31 通報 非表示

>>5
それとお母さんも作るって言う多くせに作ってくれないずっと寝てばっか


9: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:42:22 通報 非表示

>>8
うん


11: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:42:37 通報 非表示

>>10
うん


>>11
それ、親と、認めないね


14: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:43:44 通報 非表示

>>13
うん


>>14
それで、夜ご飯は?


12: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:43:18 通報 非表示

>>10
お父さんにいじめられてる時なんかずっと大声で笑ってくるし、、、


>>12
それ、母とは、認めない方がいいよ


16: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:44:07 通報 非表示

>>15
うん


22: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:48:32 通報 非表示

>>15
どうしようか考えてる


61: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/29 17:39:31 通報 非表示

>>24
はい!

やねすけはい!

60: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/29 17:39:11 通報 非表示

>>23
はい


30: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 20:14:43 通報 非表示

>>25
なるほど


>>30
限トピでやってくんね?


>>5
気にすんな

そんなクソ親気にすんな

君のよさをわかってないだけだから


>>1
虐待と同じようなものなのだ。

学校とか警察とかには相談しないのだ?

僕でよければ相談乗るのだ


31: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 20:14:48 通報 非表示

>>26
おけ


>>31
無理しないでほしいのだ


36: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 20:30:43 通報 非表示

>>33
わかった


>>31
抹茶パフェセールしていい?


おい莉里‼言ったろ死ぬなって!僕が言ってもさ、説得力がないかもしれない、、、、、けどさ、こういう人が周りに前いたからわかるいた絶対に死ぬなよ


将来親と縁切るまでの辛抱や


可哀想…

頑張って生きようよ

あとこういうトピは「作るな」などトピ主に文句を言う頭のおかしい人が出てくると思うからメンバー申請にした方が良いかも


だからとーとでこんなトピ立ててないで警察とかSOSハウス行ってこいって何度も言ってるのだ

そんな親にとーとしてることバレたらどうなるかわかるのだ?

更にわけわかんないこと言われて辛くなるだけなのだ

よってあなたは今とーとにいるべきではないのだ


32: 雨華 。 @WL2023/03/28 20:15:26 通報 非表示

警察いこ、、?

とーとでいっても叩かれるだけよ、?


18きっぷでの旅行を勧める

家出しかない


トピ主の文がたまにおかしいような

我が馬鹿なだけ?


>>35
ゴンとつるんでる時点でちゃんとしてる人じゃないのは明白


抹茶パフェセールしていいすか?..


大丈夫?ひどい両親だね

死にたいほど悩んでるほど追い詰められてるし自分の子じゃないの!?((みんなじゃないです!

なんかあったら言ってね!


44: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 20:40:20 通報 非表示

>>43
はい!


>>44
(*^^*)

DMでもなんでもいいから!


57: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 21:08:42 通報 非表示

>>45
うん!


18になるまで我慢だね…18になれば自由に生きれるよ


なんでちゃんとしたこと書いてるのにトピ主反応してくれないの?ひどい


>>47
抹茶パフェセール申請しても返答こないぞおれも


>>48
それは関係ないからじゃない?


>>51
関係ないから無視されてもおかしくないと思う


>>47
まだ見てないから?(わからないですけど)


僕で良ければ話聞きますよ。対処法とか考えるの得意なんで


53: 一羽 @ituha1127 2023/03/28 20:54:08 通報 非表示

ゴミ親だ〜


死にたいなら○ね 死にたくないなら死ななくていい


今何を求めているんだ?


生きてたら良い事がない

も酷い気が(ダメ例の逆で)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆