岸田首相はいい人?悪い人?

岸田首相 いい人
いい人

13(5%)
岸田首相 悪い人
悪い人

227(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人 悪い人 岸田首相

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/30 15:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い人」派 2023/03/30 15:42:09 通報 非表示

「さまざまな」しか言わん人。

平和主義いじろーとしてるだろ


2: 2コメさん 「悪い人」派2023/03/30 15:44:30 通報 非表示

大変遺憾ですが口癖の人〜!


3: 3コメさん 「いい人」派 2023/03/30 15:49:55 通報 非表示

反対するやつはじゃあ自分でやってみろって思う


4: 4コメさん 2023/03/30 16:05:00 通報 非表示

>>3
確かに。


5: 5コメさん 2023/03/30 16:44:32 通報 非表示

良い人ではあると思うが

良い人だからと言って 実力がそれに伴うとは限らないのが政治の世界なんだよ


6: 6コメさん 「いい人」派2023/03/30 18:07:42 通報 非表示

(外国人、外国留学生から見たら都合)いい人


7: 7コメさん 「悪い人」派 2023/03/31 16:34:48 通報 非表示

財務省の犬🐕国民生活知らんバカメガネ👓のび太みたいだ


8: 8コメさん 「悪い人」派2023/04/16 19:20:17 通報 非表示

無能息子を秘書にさせてる時点で権力の横暴


9: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 19:23:32 通報 非表示

総理大臣は日本でもトップクラスに目立つ人といっても過言ではないような人だから、悪い部分が目立つのはしょうがないんじゃない?


10: 10コメさん 2023/04/16 19:32:34 通報 非表示

>>9
えっ地味じゃね?いい部分あった?知らんから教えて


11: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 19:34:35 通報 非表示

>>10
いいところとかそういうのじゃなくて、メディアは少し良いことしても取り上げないのに、少し悪いことしたらすぐ取り上げてバラ撒くから


12: 10コメさん 2023/04/16 19:37:04 通報 非表示

>>11
ま、マスゴミはそうだけど。その取り上げない良い部分教えてくれよ


13: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 19:40:06 通報 非表示

>>12
一応政治の中心人物みたいなものだから、我々一般人よりかはかなり社会に貢献してる。

まあ昔いた会議中にスマホ触ってるような議員とかよりは全然良いんじゃね


14: 10コメさん 2023/04/16 19:45:35 通報 非表示

>>13
最低限以下じゃねーか。なんかぼんやりとした回答だな。具体的なのは


15: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 19:47:07 通報 非表示

>>14
ダッテセイジソンナニクワシクナインダモン(TдT)ユルシテヨ


16: 10コメさん 2023/04/16 19:52:57 通報 非表示

>>15
ないんかーい!

菅総理なら中国の土地購入阻止したとかあるんだけどな。

なんか責めた言い方してゴメンな


17: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 19:54:44 通報 非表示

>>16
とりあえず俺の意見としては、悪いところが目立つのが総理大臣だから、そこだけで評価するのはどうなんだろうっていうこと


18: 18コメさん 2023/04/16 20:01:35 通報 非表示

おそらく2人?の意見全然噛み合ってなくてオモロイw

このまま意見言ったら永遠に終わらないタイプ


19: 9コメさん 「いい人」派2023/04/16 20:16:36 通報 非表示

>>18
ダ、ダレノコトカナァ〜


20: 20コメさん 「悪い人」派2023/07/09 12:10:28 通報 非表示

東條英機よりこいつが死刑だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する